真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



「髭ッ!」
お祭りだーい!



Titan鯖が誇るLS、通称「髭団」主催のユーザーイベント
      「クラウツ橋商店街夏祭り'06」
を、 見てまいりました!ヽ(´―`)ノ


残念ながらこのイベントをもって
髭団としてのイベント活動を休止?されてしまうそうなので
祭り好きなかぼちゃとしては寂しい(´・ω・`)気持ちもありますが

そのぶんしっかり楽しまなくては!!


まず開会式+髭の歌
人多すぎて一人見えないんですが、髭ダンサーズ!


歌うのは髭団の団員、髭MEN'S
某歌の替え歌で、合いの手に観客が

「髭ッ!」

を入れるのですが
さすが髭団、客のテンションが違うッ!!

一秒間に


「♪あいつもこいつも【サブリガ】を(ここで「髭ッ!」だ!)」
 「髭ッ!」
「髭っ!」
「髭ッ!」
「髭ッ!」
「髭ッ(戸゚―゚)戸!」
「髭ッ!」
「髭っ!」
「髭っ!」
  「髭っ!」
 「髭っ!」
「髭っ!」
  「髭ッ!」
「髭ッ!」
「髭ッ!」
 「髭!(・∀・)人(・∀・)」
「髭っ!」
「ひげー!」
「髭ッ!」
 「禿ッ!」
「髭ッ!」
「髭ッ!」
  「髭っ!ヽ(`Д´)ノ」
「髭ッ!」
 「髭っ☆」
「髭!」
「髭っ!」
「髭ーッ!!」
「髭ッ!」
 「髭っ!」
 「髭っ!」
「髭ッ!」
  「髭っ!」
「髭ッ!」
    「髭ッ!」
 「髭ッ!」
「髭ッ!」


こんくらいログが流れます。

これはッ!!
チャットフィルターをかけ忘れたビシージですか!?
団長まで、「ログを髭で埋め尽くせ!」って言っちゃって

本気で過去ログずらーーーーっと髭です。

見ろ!ログが髭のよう(ry


そして、開会式でテンションがピークに達したまま
バス商業区の各地で出し物が一斉に始まりました!
Titan鯖、または他の鯖からやってきたヴァナ芸人さんが
これでもかッ!!というくらい持ち芸を披露しています。

エモ当て


うぃんまりの、おふたりー


かぼちゃは、
エモ当て
タルタルザリガニーズ
うぃんまり
吉本るみね
シグルド

アップムーン
シンクロナイズドタル
ココ姫

のステージに行ってきました。
もう、腹イタイwwwww
リアルで爆笑してもいいでしょうかヽ(;´Д`)ノ

名前当てビンゴ[自分の名前の頭4字が揃えばビンゴー!商品げっつ]
10文字くらい出たところで3人ビンゴし(遅っ!)
かぼちゃの頭文字[Elig]1こも出ず・・・
一緒に見てたフレの某倉庫キャラが@1字でした。おしかったーw


10時からコルセア上げを敢行!
LV20~22
忍忍モコ白黒

クフィムでカニカニ魚と
デルクフの塔で巨人。

魚ウマー(゜Д゜)


コルセア22からやっと、ブレッド(銃弾)が使えます!
それまでのブロンズブレッドは、直接攻撃とダメージが同じっていうほどの
泣ける威力なのですが、
やっと間隔600+弾消費に似合う威力になってくれました(;- -)

てか、強っっ!!!
前衛の攻撃が1撃10~20のダメージに対し
銃を ドゴッ と撃つと40とか50とか当たっちゃいます。
調子に乗ってもう1発 バキッ と撃つと・・・


魚コッチキターーー!!!!



・・・ぜいぜい。
中衛としてタゲ取っちゃあかんです(;´Д`)ヾ
片手剣でさくさく斬りつつロール、ロール。
忍者にコルセア+ニンジャ、
モンクにコルセア+ハンターズロールをかけ分けられると
嬉しいのです!ヽ(´―`)ノ

んー、ただニンジャロールの威力イマイチだったかも?
チキンかぼちゃは6が出るともうダブルアップしませぬ・・・

ランダムディールで回復できるとガンガンいけるんですがね(;つД`)
6→5で11ダイスの夢を見たいっ
現実はー、6→6でBast;;
確立は同じはずなんですがー。あれですよ、インパクトの差っヽ(`Д´)ノ


全員2~3上がって終了ー!
クフィム卒業っす('◇')ゝ

だんだん、PT内の調子乗ってきて
歯車かみ合ってきているのを感じています。
会話しつつ盛り上がりつつ自分の仕事はしっかりやる。
プレイヤースキル【上】な人達に囲まれて今日もウマーな狩りでしたっ。

コルセア22→25

(9/4 記事一部訂正)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/152-d6c12dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

