真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



空:○
8/18
着々と進めていたジラM、いよいよ
1つの到達点が見えてきました。

ジラートミッション:「ミスラとクリスタル」

以前、聖地で不思議なクリスタルを 手に入れたという
ミスラがノーグにきたらしい。 そのミスラの名前は…… マリー、マルー、マレー?



ミスラの3姉妹とバトルするあれと勝手に思ってましたが(汗)
あれはプロマシアミッション。
こっちは流砂洞で壷を破壊します。

石碑巡礼からずっと一緒にミッションしてきたオテさん+
協力者を募って行って来ました。
ここで初の自前テレポルテ詠唱~。自分で飛ぶのはやっぱ新鮮です♪





その前にね、ジュノ下層天昌堂でイベント見て来て
「ふぃっくーー( TДT)」だったムードが

アルテパ夜の祭り音楽でぶちこわし。
さらばフィック。キミの言葉は金魚すくいに打ち消されたよ・・・w


壷NMは、モンクでもソロだとちょっときついと思われ。
体力おおすg
6人いれば全く問題なし!
アルテパのシーフAF胴を着たNPCに話してー
青水晶げっつ!!

時間的に限界だったので、ここで解散~。
手伝ってくれたみなさまありがたや~ヽ(´―`)ノ




翌日。

「空に行きたい虫」がうずいて
昨日のメンツがまだ誰もいない中、ソロってロメから
行って来ました!トゥー・リア!


記念にぱしゃり






/sh ラ○ュタは本当にあったんだ!(ザック=ワルダー調)

↑うるさい だまれ。



誰も知らないネタでごめんなさい。orz


でも完全にラ○ュタを歩いている気分。
はしゃぎながら散策しまくり、SS撮りまくり
勢いに乗って「神威」までオファー(;'▽')


これでサチコにも[空:○]って書けますね!ヽ(´―`)ノ
ま、該当レベルのジョブないんですがw

・・・。

そろそろ、何か上げようかなぁー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/151-ba4d8dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

