真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



噂は本当ですた
今日は久しぶりの裏!
デュミナス=ウィンダスに突入してきました!!ヽ(`Д´)ノ


総勢28人(くらい)の猛者。
+初ウィンのかぼちゃ。
実は、もうジュノ含む3国は踏破済みでして
ここ、裏ウィンダスさえクリアすれば裏氷河、裏ザルカと
新たな舞台に挑戦できるのです。

敵はヤグードっぽい裏世界の住人(もともとヤグは黒いんであんまかわらず)と、
裏共通の石像。
戦い方はいつもと同じと見た!最後尾のアライアンスに属し、釣り約のLSリーダーに
最後まで付いてきた敵を残さず倒しきる役目です。

がんばりますよーー!!

ヤグっぽい獣人は、それぞれジョブが決まっていて、
たいてい2Hアビを使ってきます。
要注意は、モンク、忍者、召喚士ですが
隠れた伏兵が、「獣使い」

鳥をペットにして、よびだすも使うので
鳥を寝かせて本体を先に倒すのがセオリーなんですが、
ヤグもどきめ、「使い魔」を使ってから倒れるので
残った鳥が思いのほか強いっす。
さらに、この鳥のやらしいのが、鳥なのに魔法を。サイレガ を!使ってくるのですよぉ。
やまびこを即使用し、忍者さんにはサイレナシャワー。
強敵な印象受けましたわ。

ナイトタイプのヤグもどきとも対戦。
当然発動してくる、インビンシブル。
待っていたぜよーー!!
いざ、夢想無念ッ!!!!ぎゅいーーん

かぼちゃの攻撃→ナイトヤグもどきに43ダメージ。
かぼちゃの攻撃→ナイトヤグもどきに21ダメージ。



噂は本当ですたっ!!
インビンシブル貫通じゃよぉーーーっ!!Ψ(`∀´)Ψ

ダメージそのものは2/3くらいに落ちてますが
ゼロにくらべれば、天と地なりっ!
他の人が0、0なのに自分だけ与えられてるのは、ちょっと、有頂天になりそう。

リスクとして
①忍者さんは殴りダメージでもヘイト稼ぐので
モンクだけが殴っていると、あっというまにタゲ取ります。
がんばって蝉で回避せねばっっ;;

②インビン効果中にダメージ出せているので
インビン切れたと勘違いした暗黒さんが
スピンスラッシュ打ってゼロダメージ・・・○| ̄|_
気をつけないとね(つ∀`;)

まぁそんなこともあり、ボスも無事撃破して裏ウィン踏破しました!


AFも今日はどっさり、
戦黒シシシ狩獣召召忍忍侍+高額貨幣1でした。

モンクはもともと出ないので
かわりに希望した忍者頭+フリーロットだった戦士頭げっつ!

甲賀半首
REAR EX
防22 HP+20 忍術ダメージアップ 夜間:受け流しスキル+10
LV73~忍
[忍術ダメージアップ]+5%

ウォリアーマスク
防28 DEX+5 受け流しスキル+5 敵対心+1 ウォークライ効果アップ
LV73~戦
[ウォークライ効果アップ]効果時間+10秒





なるほど、オプチとワラーラがあればだれも希望しないわk2つもAF2取れて大ラッキーーヽ(´-`)ノ

ホクホクでデュミナスを後にしました(*´∀`)
しかし・・・裏4回でAF2を5個持ってるって
いいんだろうか・・・

戦頭、戦足、モ脚、モ足、忍頭

さりげなく、金庫が圧迫しているのに気づかないかぼちゃです。
矢尻(骨、牙、角)とか矢羽根(ヤグード、鳥、虫)とか鏃(ブライン276本)とか
整理したほうがいいのはわかっているんですが・・・

整理整頓の苦手なかぼちゃです(/ω\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/148-90a6667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

