真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



美髯公
BC「美髯公」に行ってきました!
スカイオーブ:ギデアス、バルガの舞台
3人15分制限
敵→クアール1匹

忍モ暗白詩で行って
忍白は固定メンバー。
他が入れ替わりです。

印サイレスで戦闘開始し、
忍盾でバースト無力化。
白がストナで石化治療。もひとりは削りとか、スタンとか。
まれに範囲WSをやってきて恐怖なのですが
それ以外は極めて順調に倒せました。

モのサポはシーフ。
だま乱撃でタゲ固定させるためです。
関帝聖君、正体はケモノ


サンダガIIとかもしてくるはずだけど、詠唱時間長い&蝉1枚でかわせる
バーストばかり唱えてきたのでラクショー?でした。


気になる戦利品は・・・

テレポメアリング
ペニテントロープ
エルメステクスチャ
イカロスウィング
ハイリレイザー
上質なクアール毛皮×3
(あと何か)

あたりアイテムのペニテントロープげっつヽ(´-`)ノ
(現在最終150万。出品14で値下がりの予感・・・;;)

全員あたりといったわけではないですが
全勝できてよかったです。
ただま、使えそうなものは・・・テレポリングくらいかな?
総売りになりそう。

そのあと急いで忍者に着替えて、固定あげー

忍忍忍青白でクロ巣です。

今日は忍者猫オルさんも加えての忍3人パーティー!

かたよりすぎっwww






忍でも削れるからいいけどねっ。
もしナナナじだったらネタだなぁと思いつつ、芋狩り。
自称臼と言ってはいますが
イレース、ポイゾナをしっかり入れてくれるオティさんは
臼がただの冗談と言うことを示してて、かっこいいですねぇ。

蝉張替えしくじってミシェさんに挑発もらってるガル忍のほうがよっぽど糞忍ですな。
PT+LSで会話盛り上がってると、つい参加しちゃうのですよぉー;;

蝉弐は、敵の攻撃で分身が切れきった瞬間に発動すれば
次の攻撃ぎりぎりに間に合う気がするんですがね~。
ごくまれに、殴られて中断されます。むむむ。

芋のスロウが切れたのか
このタイミングはもともと無理なのか
いまいちわからず。
蝉壱は、だいたい50%くらい詠唱したところで
手動で分身きれば間に合うかな?よく30%とかで切って殴られたりするんですがw



こんな糞忍でも芋で4チェーン!Ψ(`∀´)Ψ
レベル39になりましたっ

気づけば、@1でAFクエでないですか。
忍者AFか・・・
まったく気にしてなかったですが、どんなクエなんでしょうね?
んで、

青魔AFクエ。情報がまったくないので
そこのエル青どの!しっかり調べておくようにっ(´∀`)9m

AFクエも抜け駆けは許さんですおーヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

白なのに殴りとMBに重点を置いてる
こんなガルは確実に臼だと思われますw
それ以外の仕事に関しては
迷惑がかからない用に頑張っておりますだw
 %
【2006/08/23 04:30】 URL | オティブ #- [ 編集]


あちゃ、コメント途中で切れちゃったw
連続投稿すいませぬー
 
セミは50%くらいできるのがいいのかなぁ
それでもたまに止められるけど、60%超えると張替えが
上書きになって失敗なんてことにもなりかねないので
それとヘイスト貰える様になるまではガチ盾はつらいですので、おきになさらずー
 
PTやLS会話はついつい参加しちゃいますなぁw
これからも楽しくやっていきましょー
【2006/08/23 05:03】 URL | オティブ #P/ow9NqE [ 編集]

もちろんだとも( ̄ー ̄)ニヤリ
AFクエも固定で行くのじゃぁぁぁぁぁぁ ヽ(`д´)ノ

といいながらも、ちょっとストップしちゃってるので、そろそろエンジン全開で行きますぜ!!

タゲ固定はあんまり気にせずにw (忍忍のツープラトンでw)
あっ!ヘタレ忍も合わせて3忍かwwwww

いざとなったら青様がタゲをとりますぜ( ̄ー ̄)シヌガナww

AFクエは、みんなで行けば内容も把握できていいよね~♪
その時は、もちろん!拉致っちゃう(拉致られちゃうが正しいかw)からねん♪


では~ ノシ
【2006/08/25 00:48】 URL | Candirian #- [ 編集]


>オテさん
臼魔としてはっちゃけつつ
頑としてハンマーしか持ち込んでこないオテさんは
既にアタッカーの域に達しています。
公式サイトにもそう書いてありますから。【おめでとう!】

まったりやるための忍2人と考えればいいかなw
モ盾で忍以上に蝉の練習をしていたりして
やる気が無いわけじゃなんですよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>きゃんさん
・・・まぁ、あれです。
【スリプル】【回線切断】【いりません。】
起きてケレ!反応してケレ―;
AFクエやっちゃったよぉ;;

しゃーなし!ヽ(`Д´)ノ
AFクエ2,3!とがんばるべしっ!!
例のヘタレ忍は41歳、鎌持ってくるかも((((;゜Д゜)))
なんとかあの猫も拉致しましょうぜーw
【2006/09/05 04:09】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/147-3c0f0193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

