fc2ブログ
真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


フレンドがそろった奇跡に
きゃっほーーーーーーーいっ!! (> ▽ <)ノシ


去年12月に誕生してもう半年以上・・・
ジュノでバザーバザーしてたら、気付けばプレイ時間60日・・・

時間だけはベテランなレベル1、Mランク1なワタクシことPですが



待望の砂丘デビューでーーーすっ!!!



白魔のPTでの戦い方は
かぼちゃからウザイくらい聞かされているので
なーんにも心配ありません。

へイト取り過ぎないように、ケアル2はできるだけ控えて
ディア、パライズ、スロウの各種弱体入れてけばいいんですよねっw

・・・

で、どうして私のポストに
スロウが送られてないのかな? ん??(^^#

(かぼちゃ反省:すっかり忘れてました・・・orz
キャンプ地に行ってから気付きました。砂丘にポストなんかないよぉぉぉ)

現地で希望出してたら、外国圏の人に誘われて入りました。
戦、モ、?、詩、白、黒です。

一人アノンで、両手剣持ちでした。
戦士かナイトか暗黒だと思いますが、見分けがつきませんっ!
はじめは(LV12)コンシュタット側のとかげをやっていたのですが
詩人さんの提案で、海岸のカニに。

「カニ」って言ってたハズなんですが
いきなり「Target>>>Goblin Mugger」と
砂丘最強のゴブを釣ってきやがりました。
もちろん!全滅です(≧∀≦)ノシ

・・・・・・・・はぁーーーー。


日を改めて。
LSのぱにゃさん&はずみさんが
おなじレベルという事もあり、誘ってもらいました(´∀`)

はじめはラテーヌ方面でウサギと戦ってて
気が付いたら、はずみさんお手製の 野兎のグリルを食べて殴ってました。

わーい、片手棍スキル上がる上がるーー!!



・・・あれ?(;´∀`)




その後も、かにさんトンボさんゴブリンさんと殴り続け(ヤメレ)

気が付けば、白18になっちゃってます(>_<)ゝ

これで砂丘も卒業かなー?
サポートジョブを取ろうか、
ジュノに行って20まで一気に上げちゃおうか
現在悩みどころ。
てか、もう何日セルビナに寝泊りさせてるんでしょうかこの野郎。
そろそろジュノが恋しくなってきたPでしたー。






かぼちゃも、久しぶりのコルセア上げっ。
かぼちゃもれべらげ、ぱんにゃん(竜)ぽーちゃん(忍)を誘ってクフィム島に行ってきます。
コリさん(忍)オティさん(黒)もちょうどいいレベルだったんで召集お願いーヽ(´―`)ノ

LV18~19
忍忍竜コ黒

クフィムミミズが大人気だったので
いったんソロムグのかぶとに退避。かぼとぽーちゃんが1回やられてしまいます(⊃д・)
気をつけないとー。

せっかく同じレベルでフレンドがそろった奇跡に対し
・・・うー、どうにかして、どうしても!
このレベリングを成功させたいっーー!!!!
マズーな狩りで終わらせたくないっ!!!

コルセアがんばっていくよー!


そんなかぼちゃの空回りしかけてる想いが伝わってるのか、
両LSの人が、かわるがわる見に来ます。
しかも、わざわざレイズできるジョブで来てくれてるのがありがたくてーー(つTДT)

がんばるおーーヽ(`Д´)ノ
気合でロールすると、ニンジャロール、コルセアズロール、ヒーラーズロールそろってラッキーナンバー。
きたきたーー!!
無駄にテンションが上がるかぼちゃ。
ソロムグ後、クフィムでカニ魚と狩り
途中参加の西さんもやってきて、最終的に6人パーティになりました!
22まで上がったところでタイムアップ。

最後、ゴーストに襲われ
オティさんが戦闘不能になってしまい、レイズ後解散となりました。

面白かったかどうだったか
他の人に聞く事はなかったけれど、
本人は最高に幸せだったレベリング。
参加してくれた人、本当にありがとうーーー!!!

ホンマ幸せモノですっ。
このまま、コルセアAFを夢に見ながら>>>ログアウト
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>Pちゃん
Pちゃん20レベルおめでとうです~
そして、ジュノきしょう帰還おかえりなさいです。
このまえ見たらトレダ装備になってたので20になったんですね。
しばらく活動はバザーになっちゃうのかにゃ?はぅ

PT中のディア釣りには、びっくりしてしまいましたよ!!
おてんばPちゃんに、タジタジでしたw
わわわ
気づくと居なくなってるんだもんw迷子ですかw
でも、それはそれでとっても楽しかったです。

>えりりん
落ち役おめでとうですw
あの「カブト(虫)が仲間を呼ぶように行動するとは・・・」という台詞は
面白かったですよw
そしてリンク後のオフラインも狙ってたんでしょうか。
さすがです。私も見習わないと。
最後は眠気に勝てず死亡してしまいました。その週の睡眠時間短かったので。
とっても楽しかったですよ。はずみんも打ち上げから帰ってきて
隣で参加したがってましたw
またみんなで行きたいですね~最近は低レベルも人とジョブが偏ってるので
なかなかPTメン集まらないですよ。(´;ω;`)
コルセアAFかっこいいのでがんばってにゃ。
私もほすい。ジョブ取ってないけどw
【2006/08/16 13:35】 URL | ぱんにゃ #- [ 編集]


>ぱんにゃん

レス遅くなってすいましぇーんヽ(;´д`)ノ
まったり更新も度が過ぎると寂れまs
気をつけよう自分っ

Pはかなり喜んでましたよーw
「すっごい楽しかったんだからーヽ(・∀・)ノー!」ってうるさいのです。
サポジョブとりもぱんにゃと行きたがってたので
うまく拉致れて上機嫌でしたw

かぼのほうは~
死んで白門まで戻ったときいきなり落ちまして~
みんな不安がらせて怖かったですよぉ。
見た目より、相当テンパってましたからw

土曜のあの時間帯に、集まって
まったりやれれば楽しいかな~?と考えておりやす☆
これからははずみんも、ぜひぜひ!
【2006/09/05 03:52】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/145-aa386fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)