真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ガルカクォリティ
インして、サンド護衛の話が出てたので
希望して付いて行きますた。
無想無念検証をかねて・・・

思ったとおり?
格闘などの打属性が弱点の骨相手に
無想無念(攻撃が無属性になる)を使って殴ると

†使用前のダメージ(片手)†
116
127
141
クリティカル198
クリティカル206
130

†使用後のダメージ(片手)†
68
71
53
クリ105
81
42



弱っ!!!w

目に見えて下がっています ○| ̄|_

検証終了ー。
モウヤラネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ
(Ghost族にはダメージ量増えてました。念のため報告)


ぶるまさんのAF取りのため
要塞の門開けに行ったり
ジャグナーのカニキングを狙ってライバルに屈したり。(スピードベルト出たそうな)
その合間に
黒魔ソロ上げ(LV9)なんかもしておりまする。


南グスタの山のふもと>登山道で手当たり次第狩り。
楽敵が相手だと、レジ無しでのエアロのダメージ+両手棍の一撃で沈んだりします。
これで経験値30げっとw
無事、黒レベル10になりましたヽ(´―`)ノ

レベル10の共和軍団兵制式戦杖を競売で落札し(バス3位で交換できず・・・ぐは;;)
最終落札100万まで下がっていた(!)アスリンに
冗談半分に95万で入れると

落ちたり。


あれーーーー;;


これはー、新実装のモンク専用胴

阿羅漢作務衣
防+50、AGI+4 攻+5 回避+10 モクシャ+3 LV67~モ

を買うためにとって、とって、とっておい、あーーーー!!!(悲鳴)
(現在、阿羅漢作務衣のジュノ履歴100~120万)

所持金45万までダウン・・・
ま、はからずもMP+50になった黒魔で
デジョンまでがんばっちゃいますよ!ヽ(`Д´)ノ

新装備サヨウナラ・・・(´;ω;`)グスン

先日の無想無念検証のかたわら
リーチがぽろっと落とした獣人の血で
サンドクエ、「地下牢番人の噂」くりあー!

黒12から使えるドレインげっつσ(´∀`)σ
→即効16万で出品。


(゚∀゚)←覚える気なし

いやほら、ガルだとですね
わざわざ精霊撃たんでも、ケアルして両手棍で殴ってたほうが
殲滅早いんです。
白も黒も召喚もナイト(予測)もバトルスタイル皆同じ

これぞ!ガルカクォリティ!!

いままでは、カラフルエッグ[HP+20 MP+20 攻+5]
を食べてたんですが、

これからは黒らしくパンプキンパイを食べて魔法使いっぽくなろうか


やはり男らしく干し肉を食って殴ろう
路線検討中。

殴る【黒魔導士】【いりませんか?】


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
殴る黒 【せっかくだけど遠慮します】w
久しぶりに見に来たw
ドレイン売るつもりなのね
まあ メイン黒じゃないきゃ 無用の長物だけど
MBがおもしろくて 赤から黒にめざめたうちとしては
たいへん重宝する魔法ですよ
MP20で200以上 吸えます (75闇杖装備
MBして 黒の面白さに気づいた人はたくさんいるとおもうしー
えりさんも このさき 黒に目覚めるかもしれないし
売るのもうちょっとまったら~?と思う ブルマなのでした 

ps 黒は砂丘で 湾曲MBぶりざど できれば 無敵よw
【2006/08/04 05:10】 URL | buruma #KDT3lDa2 [ 編集]

そこはガル男っぽく
生肉」で!( 'ロ')ノ

ほしいけど、すぐには必要じゃないしー な物が
落札できちゃうと微妙な気持ちですよね・・・(ノД`)えぅぅ
【2006/08/09 13:26】 URL | ふゆ #rqaZwLJg [ 編集]


>ぶるまさん
結局ドレイン戻ってきちゃいました(⊃д⊂)
そんならと、ドレインばくっと食べてみみずに試し打ち
・・・HP6吸収!!
うはwwwドレインサイキョーーーwwwwwwww

・・・暗黒魔法スキルゼロでしたとさ○| ̄|_
最近はもっぱらみみずにエアロ打ってます。
【マジックバースト】【何ですか?】w


>ふゆさん
生肉!!!!!
INT下がるんですガーー(;゜口゜);゜口゜);゜口゜)
さすがに「ガルだから」ではすまない次元に入りそうです。ガクブル。

・・・まぁ、アスリンは現在最高の一品として活躍してますし、いいかなとw
観念して後衛っぽく行こうかなと、思っております。
微妙な落札ってしちゃうんですよね~。
買っておきながら使っていない武器とか金庫にあったりします。
売っちゃうのももったいないんですよね~w


【2006/08/16 02:28】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/143-f3852de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

