真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



カーソルはずっと微塵隠れ
リアル用事で遅れての3国ENMっ
予定通り忍者で参戦


忍忍戦戦青白狩黒の8人でGO-!



デムは超余裕の勝利、
あのホラ3層も今週はキツくないほうに行けて一安心なのですが


ホラのボス戦で、挑発①番手ではじめの蝉6枚を担当したかぼちゃ

強化なし、スシだけ食べてリレピ使って
空蝉はり忘れて ボスに挑発。
速攻で死亡wwwww

起き上がって隅っこでしゃがんでいるうちにボスは倒されました。
なにやってんだかーーヽ(;´Д`)ノ

このままでは今日の早すぎるオチ担当になってしまいます。
激しく心外です。

ラストはメアー。
本家オチ担当の青魔殿にいろいろ念を飛ばしてオチを誘うも
一回寝落ちしてキックされた後復帰したとかくらいで、
終始、非常に優秀かつ頼もしいサポートをしてしまっています。
オチを頼める雰囲気ではありません。

こうなっては自分で活躍してうっかり忍者の汚名を晴らすしかありません。
何をするか?
特に面白い薬品もなく
何かアビ使うくらいしかありません。

アビ・・・

そうだ、自爆しよう!

以前、女神の祝福→微塵隠れの神コンボで勝ったときがあり
その再現でカッコよく勝つんです!!

これで、とどめさし切れないと1人減っちゃって最悪ですんで、
そのせいで負けたとかになったらもう恥ずかしくて忍者できないんで
ボス戦後半は、敵の体力を凝視。
空蝉はがれているんですが、張り替える気なし!
カーソルはずっと微塵隠れにあわせたまんまです。

丁度良く、タゲ取り覚悟の印ケアルガがきたので
このタイミングでやるしかない!
微塵敢行。ちゅどーーーん。

ボスに198与えてとどめーーー
ふははっはは!!!!かぼちゃがトドメじゃーーーΨ(`∀´)Ψ




どのみち自分がオチつけてるじゃんと
気付いたのは、アルザビに帰ってからでした。













今週も3国回って経験値7500げっつ!

そして

ぬんじゃLV37になり
空蝉の術:弐を覚えましたぁーーーー\(T▽T)/



ソロ、裏、アサルト、その他もろもろ
サポ忍での使用機会はいっぱいあるでしょうー。

もちろん忍者での固定上げも続けて行きますよー(*´Д`)ノシ
これにてガル臼作戦Mッション2がめでたく達成となりました。

つぎは。。。
Mッション3、
「固定でフルAFを目指せ!!」かな?

見どころは、新実装になる青魔AFを着るきゃんさんと
ガル苺デビュー の白オティさんで間違いなし。

銭投げジョブの道は続く・・・(´∀`)>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちはミシェですー

固定もついにサポLVでもある37に到達しましたね~

正直25くらいまでいって崩れるんじゃないかと思っていたときもありましたが
このままいけるところまでいってみたいですね~

目指せ75ヽ(´∀`)ノ

これからも固定に3国などがんばっていこうね~☆
【2006/07/24 16:44】 URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]


固定順調に行ってますね~
これからも、頑張ってやっていきましょ~
 
AFは遠いですが、いけるとこまで!!
ガル苺【恐れ】w
【2006/07/24 17:30】 URL | オティブ #P/ow9NqE [ 編集]

オチ担当よりw
最近は、オチ担当よいうより寝オチ担当になってしまってる気がorz

3国ENMでコツコツ稼ぎつつ、【ミッション3】を進めていきましょーヽ(´ー`)ノ

そろそろ固定PTで狩りをやらねばw

でも、開幕は、【ラーニングの旅】からになりますよーwww

では~  ノシ
【2006/07/27 16:27】 URL | Candirian #- [ 編集]


固定メンの総コメントかよーーw ありりーーっ

>ミシェさん
4人でもウマウマーな狩りができてるところが最高ッすねw
野良に移る気がまったくしないですもん。固定最高。
忍75かー。イイネ!夢は高く持たねばー

>オティさん
ガル苺は任せましたwww
かぼは忍者でフツーに行かせてもらいやすっ。
いまだハンマーで殴りかかるオテさんが大好きです。
・・・ゴブや、トンボのときは遠慮しますが。
いやいや。HPあるから大丈夫とか違うからーw

>オチ担当者さん
はて、なんて名前でしたかのう。
歳を取ると忘れやすくてのー。・・・な固定も40歳が目前ですよー
青魔AFクエ【知らないんです。】YO-ヽ(`Д´)ノ
Mッション3、予習よろしくっ!
AFクエもみんなで行こうねー。抜け駆け禁止ですお!w
【2006/08/02 03:35】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/141-36eb58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

