真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



日替わりバザーもネタが尽き
あまり今週は時間が取れず・・・

ちまちまと、いろいろやりますた。



①デスト潜在はずれたーーヽ(´―`)ノ
 ぶるまさんの古墳鍵取りに付き合って
 ついでに連携お願いして潜在はずし。
 気がついたら外れてましたww

 D値はワーグと同じながら
 確かに、クリティカル発動が高い!気がする!!(+6%)
 モンク武器はこれでファイナルっす('◇')ゞ
 潜在はずしに付き合ってくれたみなさまありがとでーす(≧ω≦)ノシ
 ぶるまさんも鍵おめでとうw

②召喚獣戦、ガルーダ撃破!&石碑巡礼
 モシ白の3人でテリガンまで行ってきました。
 3人でガルーダ戦。なめてんじゃないかっていう感じですが
 蝉で交互に回避して、3人のごり押しで無事勝利っ
 ガルーダと契約ー!!
 
 ついでに。石碑巡礼も行って来ました。
 シャドウ族NMもそのまま3人で勝利!
 後半、次元殺連打してきましたが
 デスト百烈で押し切り勝利。
 
 2つ目の石げっつw
 ラテーヌにも行ってきて3つ目もー
 
③忍者で3国プロミヴォン
 時間的に2国でしたが・・・
 忍忍青臼獣戦っす。
 慣れてきてるんで、これで全然やれます。
 (青獣はサポ白)

 またまたホラで 例のアレ に当たり。
 よくよく縁があるものです・・・;;
 狭い中、立ちふさがる虚ろを慎重に撃破していって戦闘不能者なく、クリアー!
 Tinkerに絡まれたときは全滅を覚悟しましたが・・・よくやった!

 経験値6000げっとー!
 忍者35!もう一息ですよーー!!
 
 
④(これはもう先々週のことっすが)
 リラコサージュプレゼントーヽ(*´▽`)ノ
 
 繭を多めにゲットでき、糸にするにはスキル届かないので
 上級サポつけてつむいだ際
 
 パリーーン
 
 当時価格22万ロスト。
 居合わせた、「あげます-^^」って言ったフレ
 絶叫させちゃいましたw
 
 
 次は無事成功。ふぃー(∩;―д―)ゝ
 花っこ2つできたので、
 おそるおそるもう一人のフレにプレゼント。

 「密かに憧れてた」って言って
 喜んでもらってくれました。嬉しぃ~~~ww
 

(番外)



P、サルタでバトル

 倉庫P、レベル上げをするの図
 
 
 【えーっと・・・】
 
 
 簡単に言うと。
 
 ローブ飽きたんす(;´Д`)ヾ
 日替わりバザーもネタが尽き、かぼちゃもアルザビに定住してますし
 
 
 
 ジュノから一時帰郷し、東西サルタで暴れています(*゚ー゚)
 20まで上げて、銘入りの家宝トレダー一式で
 ジュノ再デビューする予定ヽ(´―`)ノw
 
 
 ただいま白9。
 ブロンズロッド、ブロンズハンマーのHQで
 ぼっこぼっこ殴っていますww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/137-be2587cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

