真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

裏初日からAF2げっと!
土曜。

デストロイヤーの潜在はずしを手伝ってもらいました~。

崖の上で連携!   

オーク神の膝元で連携!!


ダボイオーク相手に
クロスリーパー>夢想阿修羅拳の[闇]連携連発。

モ暗詩白の4人だと
最奥のNMも狩れるんですね~。

何もドロップなしでしたが∩(´・ω・`)∩


しばらくやって(いまだ潜在はずれず。むむぅ。)
新人Oさんのカザムパス取り+忍者取得クエのお手伝いに予定変更。

途中意識が飛んだり、いつのまにか蜂の巣のかけらが2D貯まってたりしつつも
なんとか両方無事終了~ヽ(´―`)ノ おめでとう!

あとはジャングルで迷わなければ忍者げっとできますぞ~。
かぼちゃはここで就寝>>>ログアウト



日曜ー。

かーくんミトン取りの即席お手伝いー
フレフレつながりでの飛び入り参加。

久しぶりに会えたフレもいて
嬉しかった日曜昼下がり。
ミトンはめでたく希望者の下へっ。いいなーー(*´Д`*)

一旦落ちて夕方ログイン。
あれよあれよと言う間に裏LSに引き込まれます(笑)

デストも取れたし
レリック希望!ヽ(`Д´)ノというほど強い気持ちのないのじゃがー


面白そうだから入りました☆


オルさんやコリさんと毎週遊べるしー
たるぷさんのブログでひそかに【裏】【興味があります。】だったことも否めない。

あと、私事ながら

昨日迂闊にも「裏とか空とか物目当ての集団ってギスギスしてそうで嫌」
と言ってしまって

言った後で、そう考えてる自分もなんか嫌に思えて


偏見カイショーーヽ(`Д´)ノーー!!!
身を投じて荒療治(笑)
何事も実践じゃよーー!!


初めての裏はデュミナスーバストゥーク。
真夜中より暗いバス鉱山区で
クゥダフの姿のような真っ黒な怪物とバトル!バトル!!


デュミナス=バストゥーク




LSには総勢30人強の人がいて、
かぼちゃは最後尾のパーティーに配属。


パーティーごとに、適度に間隔をあけて集まって、
LSリーダーが引っ張ってきた敵(リンクし、複数やってくる)を各パーティーの盾役が
1匹ずつ挑発で取って、撃破していく戦法のようです。

当たり前の戦術ですか?
こっちは初めて見とるのじゃよー(ノ゚Д゚)ノ====ΦΦ

すごい斬新、新鮮です。

最後尾ながら、まだ2匹以上敵がやってくることもしばしば。
そのときは眠らせていったん放置か
鉱山区で競売場のあるところの周りをリーダーがぐるぐるマラソンします。
なるほどっ。

かぼちゃはPTリーダーの忍者さんが挑発した亀?を殴るだけですけどねww
連携なさげなんで
WSはとどめオンリー。タゲ取るとまずい。。。

てか、えらい緊張するー
でも当たってるー。かぼちゃも裏で戦えるまでに成長したんだー(TДT)
感慨にふけりながら亀を背中からぼこぼこぼこ。
デストならもうちょっと当たるのかなぁ。

途中、全然寝ない亀がいたり
モンク亀の百烈拳で忍さんが即死したり;; ありましたが
手馴れた裏の面々。ガンガン退治していきます。
ガンガン戦利品に1パイン紙幣が出てきます。

おおーこれが通称「1円」ですかっ。
流しのルール+戦闘でいっぱいいっぱいなんでスルー。

レリックアクスや遺刀とか
成長させるとすごいことになる(らしい)武器も出てきてます。

ビシージでWSのログ見ましたが、、、
ふんどし鯖、天の村雲所持者いますね。。。(-.-;)
作るのに、ギルにすると5億くらい要るって聞いてますが。どうやったんだ;;

途中からAF2も出てきました!
一応モンク希望ってことでの参加で、
「メレーなんちゃら」が出たらロットしていいってことなんですがー。

裏亀はメレーゲートルを持っていた!

(;゚Д゚)出た!


初日で出るとは、幸先いいですなー。

モンク希望者の中でロット勝負だそうで。
つか、目の前でマイティかましてる亀の方がおっかないんですが。
蝉切れて被弾する忍者さん。
とりあえず夢想でタゲ取り、黒さん押せーーー!!

WS後にウィンドウ開いてロットぽちっとな。
初日からAFとれるほど幸運な人間じゃないですよーーーって




Eligorのロットイン→メレーゲートルに673pt。

Eligorはメレーゲートルを手に入れた!




(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)





ナニーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


裏初日からAF2げっと!!!!



後で冗談交じりに
「他の人に恨まれてるよぉw」とか言われましたが

取った自分がいっちゃん驚いてマス。

まぁ、ルールはルールだし・・・
これから裏活動がんばりますってことで、どうか一つ。
それに。こんな幸運最初だけでしょうwww


ありがたく使わさせていただきますm(_ _)m





v♪\(^▽^)/(ノ'▽')ノ~♪ (←心の踊り)




初裏、すっごい楽しかったとです!!
かなり緊張したけど。
1パイン8枚、インフィニティコア1つ、ウーツ鉱1つ
そして、メレーゲートル
凄い量の戦利品を抱えて初裏終了ー。

来週またがんばるぞー!ヽ(`口´)

氷河やザルカとかだったら、おやすみ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ついに裏デビューですか
しかも初日でゲットとは(;゜ロ゜)

おいらは誘われて1回いったことあるくらいかな
しかもよくわからずでないアイテムに希望しててなんももらえなかった(゜ーÅ)
誰か教えてくれてもいいのにorz
とか思いながら初裏体験しましたよ

これから裏生活がんばですよーヽ(´ー`)ノ
【2006/07/18 10:04】 URL | えたー #- [ 編集]


初裏で足、んで
3度目でなんと脚もげっとしちゃいましたかぼちゃです。

裏面白いっすよー
とちう睡魔がやって来るときもありますが・・・(ノ∀`)

早く4国制覇して、ザルカや氷河も行きたいなー♪
【2006/08/02 03:13】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/136-8a318475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

