真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



イタチごっこして遊んで
白魔あげーーー
れべり[イタチごっこして遊んで]


昨日とった3国テレポと種族両手を鞄に入れて
ジュノで玉出しー。誘われろっヽ(´―`)ノ

からくりさんからお声ーーーww


-LV33~34-
ナ暗か白白赤

狩場:ベヒーモスの縄張り
獲物:コウモリ族(1匹)
コウモリ族(3匹)
連携:レッドロータス>コンボ[核熱](MBバニ2入れられたの1回だけ・・・;)

時間帯的にも
巣やら要塞やらは先客がいます。
ただ、33-34だとちょっと強すぎたでしょうか。。。
1戦やってMPカラカラな状態なのです。


ま、がるにとってMPカラなぞ庭みたいなもんですよ(意味不明)

そこは抜かりなく、ピルグリムワンド(これ本当にいい)+クッキー+シアー装備で
ヒーリングMPチャージを抜かりなく。リジェネかけて早めに座る作戦もGOOD

横にLP狩人さんがいましたが、33ソロゆえ あちらも殲滅速度はゆっくり、

共存して狩りも可能。POPと釣り合ってイイカンジすー


先日、大金はたいて買ったイレース。
使わないと損じゃーーと言わんばかりに、ソニックブーム(攻撃力ダウン:範囲)
超音波(回避率ダウン:範囲)とかを消していきます。


コウモリのソニックブーム
>おお、来たなーΨ(`∀´)Ψ>暗さんにイレース。リキャ待ってからくりさんにイレース
>コウモリの超音波>OKOK治すよー。
>ナイトさんにイレース。[ナイトさんの攻撃力ダウンの効果を消し去った!]
>違う違うww もいっちょイレース詠唱してー
>>コウモリはソニックブームの構え

ギャーー


すげーイタチごっこして遊んでました。

隣にもイレ○なガル白さんがいて、
「被らないように、いかに先に状態異常を消すか」と競ってました(σ(゚∀゚ ←だけ)

てか、なんかMP余ってるのうー。
もちっとで倒せるのうー。


ΞΞΞΞΞΞΞΞ(+ ̄ー ̄)キラーンΞΞΞΞΞΞΞΞ

かぼちゃのバニシュIIが発動
→54ダメージ!
かぼちゃはコウモリを倒した


(・∀)ゥハハ八八八八ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\

スマンカッタ。
・・・今は反省している。


特に大きな事故も無く
かぼちゃ白36にアーーーップ!!!
テレポメア、テレポデム、テレポホラ一気に取得!!

さっそくメンバをデムまで輸送。
初テレポの感想はというと・・・



自前テレポ気持ちええーーー♪
これから移動が楽になりそうです。




イレース覚えたしな~
テレポルテやヨトもしたいしな~(ヴァズは・・・えー~と)

状態異常回復思った以上に楽しいしな~。

37いけばいーかと思ってた白上げですが
もう少し続けたいかもしれませぬ。

じつは昔、「白キラーイ(´Д`)」ですた。(次点で詩人も嫌い)

①敵と戦っていないのに経験値もらっていること
②戦闘終わっていないのに座って回復はじめていること
③絶妙のタイミングでタゲ取って連携チャンス&締め役のTP消してくれること
④狩場選択+時給+PT構成に対する自己中な考えの人が なぜか 多いこと
⑤(これ重要)PTメンバーが欲しい欲しい言っているのにちっとも上がってこないこと!ヽ(`Д´)ノ


ええええわかってますよ
腐れ脳筋のたわごとですyp
自分で白やってそんな考えは無くなってますよー
(①と②に限るぞ)


でも、2~3回連続で③④が続くと
次誘いづらいんじゃよーヽ(;´Д`)ノわかっておくれー;;

赤黒はそんな人いないのが不思議(´・ω・`)??

・・・ただの偶然と思いたい・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/133-0ecd62d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

