真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



龍円舞曲
まったりしすぎて久々の更新です(;´Д`)ヾ




今日はタイトルそのまんま。

獣神30BC:クローソーオーブ:ホルレーの岩峰

龍円舞曲(3連戦)に挑戦してきましたッ!!!


狙いは、モンク垂涎の格闘武器
デストロイヤーただ一つッ!!

ついでにダマスクインゴゲットして銘入りジョン作ってキャーカッコイイー


これか[模倣魔]か[会議は踊る]をシャウトしているモンクがいたら
99%、その人はデスト狙いでしょう。
そのくらい、憧れの一品、ぜひとも手に入れたいのじゃよーヽ(`Д)/


かぼちゃはLSメンバーで行ってきました。
頼む前からやる気いっぱいの人もいて、あんたらいい人すぎですっ・゚・(´Д⊂)・゚・


忍/戦、暗/シ、モ/戦、赤/黒、詩/白、召/白 (+強化&レイズナー白)

ALL75・・・でなく
かぼちゃだけ74。
すんまそん。昨日のアサルトで下がったとです○| ̄|_

若干の不安は、なきにしもあらず。
・・・聖水がっつり買い込んでいざ!





-作戦-

敵はドラゴン2体。
向かって左側に戦士ドラゴン、バーサーカー。
向かって右側に詩人ドラゴン、ミンストレル。

寝かすと強化されるという報告があったので
赤魔のグラビデバインドマラソン(よく入る)で詩人を止めておき
先に戦士>次に詩人を倒す作戦。

制限無しなのでTP持ち越せます。
オポオポ昏睡薬でモ・暗コンビの100%まで溜め

開幕で夢想阿修羅拳>ふいだまクロスリーパーの闇連携、シヴァでMBブリIV。
これで3割は削れる模様。

ここのドラゴンお得意の、呪い状態になるブレス「カオスブレード」は
本人が聖水を使って治し、即時ケアル3でHP戻します。

次のTPたまった頃に戦士は沈み、VS詩人となりますが
ここからが本番です。
マーチ、ピーアン、バラード、メヌ、ミンネ、達ララ、フィナーレ、エレジーを歌ってきます。
特にマーチはすごい。かかってるとジュワ二刀流かってくらい攻撃してくるので
ディスペル、フィナーレはリキャごとに使わないときついです。

1戦目敗退した原因も、詩人ドラゴンの攻撃に
蝉がおっつかなくなって、カオスブレード>聖水使用>硬直時に蝉はがれ
>呪いでHP200のところをガブリ。

忍ぶるまさんシボーンヽ(;'Д')ノ
寝かせで建て直しを試みるも、時間で強化するという噂のハイパーミンストレルドラゴン。
起きて棘の歌(ダメージスパイクっていう名の強化詩。内容は150反撃のブレスパです)を歌い、
解除する間もなくフィナーレ+ララバイでヘイト上がっていた
詩人ぽーちゃんストスキごとがぶり。
次にケアルヘイト高かった召還ばねさんがぶり。
辛うじてディスペルかけるも、それ+ケアルでタゲとっちゃった赤がおさんがぶr

もうむりぽ;;

順番に食べられて全滅ーー


BC外で作戦会議。
危惧していた範囲攻撃してきませんでした。
なので、スタンは蝉の張替えのフォローに積極的に使うことに。
詩人の詩は凶悪なので、ディスペ、フィナーレを確実に入れることも
再確認。

気合を入れなおして再突入したのこり2戦は見事勝利ーー!!!

2戦目は蝉が完璧で
安定して削りきって勝利。

3戦目は最後の最後に忍者ぶるまさんが倒れるも
暗黒じゃじさん渾身のラスリゾギロティンと
かぼちゃのプッツン オラオr 百烈拳で追い込んで勝ち! ∩≧ω≦)ノ

戦利品ですが、中あたりの素材+ピアスいくつかと

2戦目で両手剣サブドゥア、
3戦目で・・・





デストロイヤーーーキターーーー(∀゚*)(゚∀゚)( ゚)(  )(∀゚)(*゚∀゚)ーーー!!!



ありがたくロットしてげっつσ(*´Д`*)σ

*************************************************************************

デストロイヤー D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6%
Lv73~ 戦モ赤シナ暗獣狩

*************************************************************************

これがデスト。
潜在能力は、WSクエのトライアルと同じく500ポイント分連携するそうです。
[単発→1pt、LV1連携→2pt、LV2連携→3pt、LV3連携→5pt]


ぶっちゃけ
潜在はずしてないデストは、リザードセスタス同然なので

はずし手伝ってくれる人募集中ですーヽ(;´Д`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
デストおめーヽ(´ー`)ノ
えらいもんを獲得しちまいましたねぇwww

【連携】【大変です】

お手伝いできることでしたら、手伝いますよーーー( ̄ー ̄)ニヤリ


オラも限界4をクリアしたので、しばし忍者を進めて行きたいと思っております(思ってるだけwww)

では~  ノシ
【2006/07/10 16:03】 URL | Candirian #- [ 編集]


>きゃんさん
ありりーヽ(´ー`)ノ

・・・てか、コメントめっちゃ遅い(´Д⊂ グスン

限界突破おめですっ
コレで次は、いよいよ爺戦ですねぇ。
1発突破を期待してますよっw

では、またねーw
【2006/08/02 03:49】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/132-179f2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

