真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

75。
モンク74@500・・・

昨日らすとだーーーって意気込んでパーティー組んだとデスガ
ビミョーに足りないところで解散してしまい、

かといって今日は(というか、いつも)73~4って希望出し
少ないんですよね~。
75はいっぱいいるのに!(そりゃそうだ)

いわゆるメリポ組に入るのも気が引けるので
超消極的にアルザビ郊外でソロ。サポ白26(笑)

@500です。
ま、すぐでしょー

そういえば、レベル1から2になるのにも500なんですよね。
十中八九ソロですし。
街のすぐ外でやるし。
温故知新ってやつですよ(かなり違う)。

ワジャーム森林でコリブリとフォモルをしばきたおし・・・
お気楽装備。食事も無しー。頭もかぼちゃー。

でっ


一つの区切り


ぱぱぱーーぱっぱ、ぱっぱぱーーーーーーーー

到達、75-ヽ(´―`)ノ





ヽ(´―`)ノ




ふー。




お疲れ様でした。

ああー。
とりあえず、ホッとした感じ。


FF初めて・・・もう8ヶ月。
1STジョブにしてはペース早い方になるんでしょう。
とりあえず、ひと息ついた感じ。

土日とかオートリーダーでガリガリ上げましたからね~。
んで、たま~に希望出したり。
希望出してる時点で(オート)リーダー失格ですかそうですか?


外国のプレーヤーさんたちは結構誘ってくれました。
寝る5分前とか。
時差がね・・・・゚・(ノД`)・゚・無理ぽ。

JPパーティーで誘ってくれたのは確か6回ーヽ(´―`)ノ
☆はじめは、要塞入り口に連れて行ってくれたナイトさん。
あまりにも嬉しくて、後にウィンで再会したときにはじめてのフレンドになってもらいました。
銀さんっていいます。次に一緒に玉出ししました~。貸してくれた落人は75になった今も使ってますw

☆グスタフのコウモリ、トンボ狩りに誘ってくれたタル狩人さん。
 白さん黒さんと同じLSで、あんなにPT中しゃべるのかと驚いた記憶があります。

☆ボストゥーニュ監獄にコウモリ狩りに行った黒魔さん
 こちらもLSで3人セットのようでした。
 勝てなかったものの、最後のゴーストアタックは【エキサイト】!

☆アトルガンエリアに入ったばっかりのときに誘ってくれた詩人さん。
 凄いペースの芋狩りで、限界クエサボってたら65で経験値カンストしちゃいました(゚□゚;)

☆マムークのクモ狩りに連れて行ってくれたナイトさん、忍者さん
 ナモモ戦白赤の男らしい殴りPTどうもありがとうw
 後半、しっかりタゲとってたのはすばらしいです!

それと、かぼちゃの勧誘に答えて
パーティー組んでくれた人たち!みんなありがとー!





それとっ。

先々週、かぼちゃより一足先に75になった
2人のフレ。

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。


毎日のように、見てました。
平日、かぼちゃがインすると
大抵決まって2人セットで球出ししてましたね~。

人気ジョブなこともあり、毎日のように誘われて、ぐんぐんレベル上がってたのが
かぼちゃにはとっても楽しそうに映って、

もし一緒に組めて、3人でPTやれたらどんなに楽しいだろうーって思ってて
負けじとこっちもれべらげ頑張れたです。

まぁ
結局最後まで追いつけず、組めなかったけどw

すごい励みに、モチベになれました!ありがとうヽ(´―`)ノ



現在上限レベルの75.
ある意味、1つの「終わり」に達したわけで。

これから何を「始めて」いこうか
のんびり考えていこうと思います。

「はじめての印章BC」とか
「ミシェさんと白上げ」とかもしました~。
書きたいけど、ちょっと長すぎるので、今日はこれで。>>>ログアウト
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

レベル75ついにきたんですね
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
最後の追い込みはあっというまだった気がしますね
75になるとなんかゆとりがでてくるっていうか
不思議と落ち着いたりしますよね
おいらは75になって半年以上合成やったりFLASHつくったりと
まったりモードに入ったりしてました。

ではあらためて75おめでとうございます。
【2006/06/30 09:07】 URL | えたー #- [ 編集]


75おめでと~ですに~
この場を借りてご挨拶です。
レベル上げ、みんなでやる特に知ってる同士だと
楽しくて仕方ない気持ちわかります。
目標上げてがんばってて感心ですよ~。
私もみんなと遊びたい気持ちとかすっごいすっごいあるんですけどね
なかなか、レベルがそれを許してくれなくて悲しいです。
そんな中でも、えりりんは一緒にレベル上げに行けたのがすっごい楽しかった。
2回とも変な状況でログアウトしてしまいましたけどw
2回目は、リアルで席に居ないまま死亡したのは良い思いでです。
自分的には死んでましたけどねw

えりりんには、まだまだやることあるので終わりじゃないですよ~
鍛冶とかがんばるですよ~
私も全然終わりじゃないけど、何から手を付ければいいのか困ってます。
助けてにゃ~w
私も少しでも一緒に出来るようにレベル上げがんばりますにゃ。
てひひ
といいつつ、いま何をすればいいのか悩んでたりもしますけどねw
いいな~私もモチベ上げられるような戦友がほしいですに~

えりりん、ふぁいとです~ヽ(´ー`)ノ
【2006/06/30 19:35】 URL | ぱんにゃ #- [ 編集]


75おめでとうです~ヽ(^o^)ノ
最近自分も何をするでもなく、まったりしてますw
合成とかミッションとかまだやることいろいろあって何からやればいいかわからないけど
みんなで楽しくやっていきましょう^^
LSとかで保険&めりぽとかもたのしそうっすね(^o^)
【2006/07/01 19:00】 URL | じゃじー #- [ 編集]


えりさん、Lv75おめでとうです~☆

たくさんの人々に支えられ助けられるたびに
いつかわたしも強くなって、他の人の力になりたいと思ってきました。
そういう意味ではやっとスタートラインなのかもしれませんね^^

これからまた、新しい冒険の始まりです。
今まで以上にたくさんの楽しみをみつけていけるといいですね♪
【2006/07/01 19:40】 URL | ぽー #- [ 編集]


はっはっは!書くとこまちがえちった。。
固定上げと三国ENM参加したいですのぉ
赤31か侍33あたりでどないや?
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
【2006/07/06 14:02】 URL | SHIGEN #- [ 編集]


>えたーさん
ありがとでーすヽ(´-`)ノ
ちょうど、アトルガンで狩場が増えて
空× なかぼちゃでも一気に上げちゃいましたw

次に何を上げようか
サポジョブでも上げながら考えていきます~。
もし何かで一緒に慣れたらよろしくです^^

>ぱんにゃん
んっと、こちらでははじめまして、かな?
コメントありがとです^^

このゲームって、レベル差でできないっていう事がいっぱいいあるから
ぱんにゃんの気持ちはよくわかります。
実際、ちょっと前までのかぼがそうだったから(´;ω;`)
低レベルおいてけぼりの会話をLSでしちゃっててごめんね~。
ちょっとこっちも気まずかったりで・・・ゴニョゴニョ
でもでもー!
まだまだ20や30のジョブいっぱいあるから(15とかも、1もw)
そういうので一緒に遊ぼうねーヽ(´-`)ノ
まずは、約束のマネキンBC楽しみにしてますよーw

>じゃじーさん
ありがとーww
サポがまだ途中だったりで、若干気後れはあるんですが
3国の続きや、プロマシアとか?
1人じゃできないことがまだまだあるし
そういうものをみんなでやっていけたらいいですねー^^

LSコミュニティなんて物もできたことだし
みんなで提案しあって一緒に冒険できたら楽しいでしょうね。
これからも、よろしくですっ♪

>ぽーさん(ぽーちゃん)
人の役に立つっていう意味では
ぽーちゃんほど適任者もいないと思いますよ(ノ∀`)
これから、お互い
いろんな冒険ができると思うんで、楽しんでいけたらいいね^^
かぼちゃも応援しますよっU>ω<)ノシ がんばー

>シゲンさん
ブログのこと言ったとたんのコメント感謝です☆

現在固定がアツイですお!
赤魔34を確認してまする。
「そこに居合わせた己の不幸を呪うがいい」by猫社長 よろしく
そのときは有無を言わさず拉致らせていただきますwww
行こう!行こうッ!!行きましょうーw
【2006/07/13 04:05】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/131-6be13120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

