真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



エル爺侍
週末のこといくつかー。
鳥の矢羽根、ビロード、虫の矢羽根と裁縫を上げていって
48になりました!ヽ(´―`)ノ目録げっとー

裁縫も45を越え、かぼちゃの作りたいものにやっとこさ
手が届いたので・・・


次は、材料調達!!


フレでダブルLSメーンなオルさん黒/白(75)とウガレピ寺院の
玉繭芋虫を沸かせに行ってきました。

繭ゲットして、花っこ(リラコサージュ)作るぞ、おーーー!!ヽ(`□´)


行ってみると、ライバルも同席。
15分おきにやってくるアノンなタル(海外キャラかな?)と
先客の赤魔エル爺。
このエル爺、侍かッ!?というほど
口調が古風で、「それがし」とか「お主ら」とか


すごい・・・




カッコエエ(*´Д`)


この人、辺りの蜂がドロップする蜂の子という
NMのトリガーアイテムを取ったらしく、さりげなく「(場所移動して)蜂のほう取りに行かないんですか~」と
聞いてみると

エル 侍:蜂の子は拙者には不要の物。店に売りていくばくかの路銀とするのみ。(say)

オルさん:もう取ってるんすね

エル 侍:いかにも。(say)


渋い!(*´Д`*)


その後、PT会話で「かっこいいねー」を連発する2人。
特にかぼちゃ。

何かカッコイイんで取り合いする気にもなれず、その人のキャベツ残り4Dだったこと+
こっちも蜂の子出ちゃったのでさきにそっちいこーってことに。

ストンスキン中のエル爺侍(もう侍で確定)に「ホネニ行ってきます。繭お先にどうぞー」と
言っておくと

エル侍 は静かに目礼した。

ヤバイ、この人マクロまでカッコイイww


・・・名前チェックしとこφ(._.)
ここまでロールプレイしている人に遭ったことないですw
自分は好きです、こういうの。
しかも、けっこう玉繭には通っているみたいで・・・
ドレスの材料を集め続けるエル侍。姫がいるんでしょうか(*´▽`)




非女でないことを祈るばかり。


でで、2人で言ったホネニ蜂(Death from Above、もちNM)。
常時百烈なくらい攻撃が激しいとのこと。
こっちはモと黒です。

お互い紙装甲なアタッカー。
相手の強さが未知数な以上、【全力で攻撃だ!】しかないわけで。

キンチョー。
おるさんにリレイズと緊急時のエスケプをお願いし
Maat戦よろしくTP200%からためる×9。回避、集中かけてトレードし
出たハチNMにいきなり阿修羅かまして即、百烈拳!!!


早送りバトル


えっとですね。


もう圧倒的に百烈拳>ハチの攻撃 でしたヽ(´―`)ノ
かなりラクショーww
1/3くらいしか体力減ってませんでしたっ

ドロップの、ビースティンガーホーネットニードル(7/9訂正)
ExRare 短剣 D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48~ 赤シ吟狩忍

げと!(おるさんは既に入手済みでした)
・・・まあ、使えるジョブないですが。

思わぬ収穫に気分を良くし、
先ほどのエル侍(ジョブは赤魔ですよ?w)を見送って
???にキャベツ12個づつトレード、トレード・・・

でねー;;


6Dくらいやったところで眠くなって解散~。

残念(´・ω・`)

また来るお!ヽ(`Д´)ノ
やって来てたビシージで戦績げっとし、>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/130-b3dd620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

