真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



芋ウマ-
昼ころよりオン。
週末はれべらげ希望なので、戦士帯(19~22)か、
モンク帯(32~35)でサーチ、サーチ。
お、モンク帯でよさげな感じがw

かぼちゃ含めモが2人いたので
誘われ待ちよか誘っちゃえ!と
毛ンクオートリーダー発動。

シ白黒赤で芋狩りに。

・・・つうか、めっさ込んでマスガ??
下層は修羅場、上層は獣さんが芋×芋のひゃっほい状態で行く所なし。
と、1PT空いたのでそこに移動。前衛全員で探し回り、見つけたら釣り。

弐の太刀>不意打ちバイパーバイトで276ダメ。うっは。
負けじとこっちも四の太刀>コンボで160ダメ。むう。・・・・黒さんファイガー!
>MB200越え!ナイス!!

・・・まあ、お約束どおりトカゲ巻き込んで1度パーティー半壊。
ひゃっほいだった黒魔さんマジ落ち込む。
雰囲気悪くなるかも・・・と思い、いっちょ気合など入れてみる。

かぼちゃ「全員復活しました?」
メンバ「うん」
かぼちゃ「じゃあ、がんばって経験値取り戻しましょーー!ヽ(`Д′)ノ」
他のメンバー「おお--っ!!」

うんうん、いい感じ。

この後はふいだま湾曲連携や、挑発タイミングも危なげなくこなし
2レベル以上上げて、糸冬ー了ーー。
芋ウマーーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノーー

レベル35でチャクラ取得。これは便利!
5分に一度だけどMP消費なしで98回復はデカイ。


モンク34→36

終了直前に釣りしてたLSメンバから
錆びた~系のアイテムをもらう。
おっしゃ。光クリで磨こう\(`ω′)/
売ればそこそこの収入になるし、
装備できるメンバがいれば、送ってもいいなーー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/13-fba1dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

