真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

修道屈にも
今日はテンションが低いかなっ(つ∀-)


/ja オートリーダー
→このアビリティはしばらく経たないと使用できません<∞:∞:∞>

Σ( ̄□ ̄;)



白になって玉出して待つことしばし・・・
お誘いきたーーヽ(´―`)ノ

戦シ狩白赤赤
ビビキーでダルメル、他だったのですが・・・
鳥の範囲+ダルメルのストンピングで
前衛さんが4回戦闘不能に・・・(´;ω;`)

一瞬・・・;;
回復間に合わずでした。
気まずい空気の中解散してしまいました。

固定とほぼ同じレベルで、6人だったのに
全然勝手が違ったなぁ。
白へたくそなんだなとがっかり。
後衛の視点も持たないと。反省~・・・


その後、ダボイでナイトクエのお手伝いから
柔術着のNM→修道屈でクエイクのNM狩りとやってきました。
モモモ忍白(途中からモモ忍白詩)

これはッ!
骨メリポくらいでしか日の目を見ることのない
夢想阿修羅拳>乱撃>双竜脚の
[核熱]>[光]連携をダボイで放てますねっ(☆∀☆)


オークが耐えられませんでした。ヽ(;´―`)ノウワーィ
そして、、、NMでは
ナイト取得おめでとうの46モさんの攻撃があたりません(;´Д`)
無理して誘っちゃったかなぁ。
攻撃当たらないモンクのゴミっぷりは、かぼちゃがよぉーーく知っています;;
まーさん、ごめん・・・!
いつか今日のリベンジに来てくれー!!
これが・・・チャンピオン



NM沸くまで
近くの雑魚をオークを倒してると
Orcish Chanpionがやってきました。

おお。

チャンピオン・・・こいつは
電撃旅団特別編Vol1のDVD、戦闘紹介で登場していた
当時の旅団総がかりでかなり苦戦していた相手ではないですか。

どんな強いやつだろうと思っていたら。
普通に雑魚でした。WS打ってまたTP溜まるくらいにはもう倒せてる。
確かに、あのときの旅団は
フルAFが中川さん一人だけの50台PTではあるので、比べちゃイカンのですが~
FFやる前からDVDの映像だけは見てて(笑)
「こいつは強いんだ」って認識があっただけに


なんかガッカリ(´・ω・`)


ですがですが
直後にNMの Orcish WarLoadと Orcish Hexspinnerが一斉にPOP!

おおーー来た来たっ!!
かぼちゃがひそかにやりたかったOrcish Overlordではないですが
こやつらでもカマーン!クエイク40万ギル落とせやーーΨ(`∀´)Ψ

蝉盾でチャンピオンを屠れるならば
暗黒オークなど、ただのサンドバックよ!
黒魔のスリプガがきつかったですが、戦闘不能なしで
容赦なく2匹ともそろって3度撃破!!

ドロップは証いっぱいとストンガII、2つ

(;´Д`)ビミョー

オーバーロードの姿を見ることなく解散~。
ですがしかしっ!
修道屈にも行き、だんだんと
ジャガーノートに近づいてまいりまするー!!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
もしかして、おらおらですかーー?w
お疲れさまでした♪


オラも早く、そんな旅に出たいものです( ̄ー ̄)


あと・・・


ガルは臼でなきゃね(・∀・)アヒャ


では、またヴァナで~  ノシ
【2006/06/26 14:44】 URL | Candirian #- [ 編集]


きゃんさんなら十分いけるレベルだと思いますよ~。
タゲ取りは至難の業かもですが・・・
蝉気にせず、がんがん殴るのです!Ψ(`∀´)Ψ




おいらは白だいっ(つд・)

またね~^^
【2006/07/03 03:23】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/128-984bffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

