真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



アーイムスパルターン
水曜恒例の3国ENMは
残念ながらお流れ(´・ω・`)

その代わり
きゃんさん[青/白27]
ミシェさん[忍/戦27]
オティさん[白/黒26]
かぼちゃ [忍/戦27] で

固定上げ in ユタンガ弓ゴブ~ヽ(´―`)ノいやっほー


蝉まわしも上手くなりました



2回目のゴブともなると
かなり余裕が出てきます。
蝉回し+弱体+頭突き(ヘッドバット)での爆弾止めに加え
かぼちゃとメイン後衛のミシェさんとで連携をはじめます。

忍者×忍者は低レベルから湾曲出せるのでオトク~。
[臨]>[烈]でOK。楽なもんです

ミシェさん「連携初心者なんだけど」
ミシェさん「私どっちやればいいかな」
かぼちゃ「ミシェさんトスと締めどっちやりたいですか~ヽ(´―`)ノ」

微妙な間。

オティさん「はじめのほうが楽だよね~」
かぼちゃ「ですね~」

若干の間。

かぼちゃ「じゃ、ミシェさん締めやってください」
ミシェさん「ええええ」

かぼちゃ「練習です(´_ゝ`)b」


アーイムスパルターン♪
ま、身内での練習なんで失敗も問題なしでござる。
そのくらいみんな知ってます。

連携初心者かー。

思わず、かぼちゃがモンク13とかの時を思い出しました。
そう、あれはコンシュタットでのこと。。。

--------------以下、回想-------------------------------------

ヴァナはじめてから1週間、
コンシュタット高地ソロでモンク上げをしてて、
球根を殴ったり、みみずを殴ったり
トカゲの毒に殺されたりの自分(まだかぼちゃ頭はつけていない)

これまた新人のヒューム戦士さんと知り合い、
彼と、彼のフレンドで、少し先輩の赤魔道士さんと
3人でグンダルフの枯れ谷に赴き
バーニングブレード>コンボの連携練習をしたことがあったっけ。

多分タイミングが早すぎで、うまくいかず
結局一回も連携できないまま解散したんだったかな。

もう名前も行方もわからない二人ですが
元気にしてるかな~。

----------------------------------------------回想おわり-----

overgrown rozeの攻撃→幻影1体がEligorの身代わりとなって消えた
overgrown rozeの攻撃→幻影1体がEligorの身代わりとなって消えた
overgrown rozeの攻撃→幻影1体がEligorの身代わりとなって消えた

overgrown rozeの攻撃→Eligorに89のダメージ

ぬあ。
目の前にはやる気マンマンのモルボル。

脊髄反射的に微塵がくれ→戦闘不能
うかつ・・・ぼけっとしてたら、からまれました。


レイズもらい、衰弱回復後連携はじめー。

蝉数え中に連携さすのも酷なので
かぼちゃにタゲきてるときを見計らって・・・
「#【臨】#」ザクーー

>>>烈、発動!1回で連携成功ーヽ(´―`)ノ

上手いじゃないですかww


青魔キャンさんもカーズドフィアでMB68ダメージとか。
いいダメージいってます。

1~2レベル上がったとこで終了~。
おつでした。ほんじゃ微塵で帰ります。

適当に離れてオポオポに遠隔攻撃から微塵。
んで、戻ろうとし
目が「ホームポイントに戻る」にいってるその下で


座ってるぽいオティさんに向かって全力で走っていくオポオポ。





約1分経過。
えーっと・・・

ユタンガの大地に横たわる4人の冒険者の姿が。

まじでええぇぇぇぇぇぇぇぇ


やっちった;;;;
一番やっちゃいけないことやっちゃったぁ。
ノンアクでも、座ってるだけでもからむんですね(;Д;)知らなかった・・・


結局今日も全滅オチで終了~。

超ごめんなさい。
ア・・・アイム・・・スパルタン・じゃねぇ・・・>>>グフッ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
固定あげも順調になってきたねぇヽ(´ー`)ノ
ガル臼作戦も、順調に進んでるよねぇ♪
さすがに30ともなると、多少のキツサはあるけどねww

この調子でいけば、【空蝉:弐】を唱える日も、そぉ遠くはないね( ̄ー ̄)ニヤリ

連携・MBと、確実に各々のスキルも上がってるので
このまま突き進んで行こうねぇヽ(´ー`)ノ


では~  ノシ

【2006/06/19 16:48】 URL | Candirian #- [ 編集]


>きゃんさん
まだまだ4人でいくよぉーw
固定楽しいもの(´∇`)まだまだやっていこうねっ☆

でも、
レベル近い人、飛び入り参加歓迎ですよw
ジョブ不問!レベルが固定メンツに近ければなんでもおk!

今ならもれなく終了時全滅のオチもついてきます。
これはお買い得ーU>ω<)ノ

・・・

あれ?w
【2006/07/03 03:38】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


こんなことやってたのかw
固定上げたのしそーねー
三国ENMたのしそーねー
赤 31      侍 33
これで参加してみたいのお
【2006/07/06 13:58】 URL | SHIGEN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/125-1450dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

