真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ライバルいぱーい
ビシージ、サンド護衛とやった後
オルさんの詩人装備取りに海蛇の洞窟へ。

(ビシージ待ち中に鳥の矢羽根作成。裁縫37→40へ。
あのビシージレベル4~開始までの時間、合成できると時間つぶしにいいですね☆)

洞窟のなんちゃらというサハギンNMが、
ミンストレルコ-ト
(胴 防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3 Lv62~ モ白赤シナ獣吟竜召)
を落とすそうな。

かなり優秀っぽいですな。
うっしゃ、行きませうー!!

洞窟の奥には、すでに同じNM狙いと見られる先客が。
後から聞くと、裁縫皆伝で使う
セイレーンの髪もドロップするそうで。
なるほど、ドカンとお金儲けもできるんですな!Ψ(`∀´)Ψ
白黒の4人(戦士が途中加入)でGO-

抽選対象の白魔サハギンを狩りつつ、スキル上げに買ってみた片手棍、両手棍で
殴ってみたり。
両手棍スキル100になたーヽ(´―`)ノ
出現時間が近づいてきたのか、さらに人が来て集まり
総勢11名(インビジしてる人あり。もっとかも)で張っているんですが。

いすぎ。ギデアスのシグナでもこんなにいないぞ。
マクロは気孔弾に合わせて、いつでも釣る準備はオッケー!ではあります。
どきどきどき・・・

で、出ない・・・orz
寝落ちの人も出てきて、また次回だねーということでラスト3匹待ち。
1匹目、ハズレ。2匹目、ハズレ。

「帰ろうかー」
「そうだねー仕方ないねー」
「また今度だねー」
少々オーバーな終了の会話。





勘のいい人は気付いているハズ。




そう、この会話は
「解散直前にNMポップする」というジンクス(オカルト)のもと、
NM沸かすために、あえて言っているのです!
(本当に帰るつもりというのもあるんですが。かぼちゃはわざと言っていた)

さあ、準備はととのった!!!ww




長いような、短いような待ち時間。
気孔弾射程ぎりぎりに沸いたサハギンは・・・
キターーーー!!!!なんか名前が長いぞッ!!!!

「 Zuug the Shoreleaperに波動拳ッ!!」

「 Zuug the Shoreleaperに波動拳ッ!!」

釣った!!気孔弾当てた!!
ってか、キャンプ地に引き返すまでにサハギン3体リンクっ
そして寝落ちメンバーにもサハギンからんでるしー。

やべぇー;;

黒魔オルさん魂のスリプガ。
さすが、がっつり寝てます。
かぼちゃはNMともうタイマンでなぐってま。

MP使い果たした状態でなんとか勝利!
ドキドキ・・・ドロップは




バストアサーディン
シャル貝


(;゚Д゚)はぁ!!??

これは、、、NMに疎いかぼちゃでも、さすがにわかる
ものすっごいハズレ。



ええと。17行バーーック
<「 Zuug the Shoreleaperに波動拳ッ!!」>


・・・

ミンストレルコートを落とすNMの名前は
Novv the Whitehearted

でございます。
倒したこいつは良くてリレイズ3(これもすごく安い)ドロップ。別物NM。
まさか、同じ場所に出るとはー;;

お騒がせしますたマジで○| ̄|_
まぁ、NMと戦えもしましたしね、楽しかったw



ただしかし、言わせておくれ。
あんなライバルいぱーいな中NMの名前なんて確認デキネーヨ!ヽ(;Д;)ノ

次は本命とっ!!>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
☆モブログランキング724
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/28 00:25】 URL | 松田724 #KBJvIUTM [ 編集]


>松田724さん

モバイルランキングへの参加依頼ありがとうございます。
ただ、私のところはそういったランクング関係の参加は現在考えていませんので
今回は見送らせていただきたいと思います_(._.)_

それでは。また今後お願いしますっ。
【2006/07/03 03:30】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/124-fd33bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

