真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



つれづれと。
つれづれと。
(やりたいこと)
●忍者37にして蝉弐取得 (`・ω・´) (現在27)
かなり最優先事項。
できると(んで74になると)かなりやれることが多くなる
・アサルト
・墓の骨稼ぎ
・ソロバトル・・・などなど
臼ガル作戦進行中ーヽ(´―`)ノなので
まずそれで30。それからは
臼ガル作戦M・2と3国ENMでバリバリ上げたいのー

●蝉弐げっちゅ σ(´Д`)σ
なぜノーグクエでないのか(笑)
いや、笑えねぇー;;
ふんどしサーバでの競売価格
70マンもするのでつか。アトルガン青銅貨売りまくって
一応あるけど、高いのー。
美味しい金策方法ないっかな。
なにBCで出るのかも忘れた・・・が、現状のモンクじゃ参加はできんだろう、と。

●白36か7にして3国テレポ (´ー`)y~ (現在26)
やっぱあると便利っぽい
他国支配だとOPに払う金額もバカにならないしね~。
白割れでないってだけでもそれなりに有効でしょう。
サポ召喚のみだけれど・・・ガルでサポ召。誘われるかなぁ。

●テレポとり (`Д´=゚Д゚)??
バスは受けてる
サンドは多分大丈夫
ウィンはだめー。
白36も前提っすけどねっ

●サブ合成50台くらいに Ψ(`∀´)Ψ
上げるだけならそれほど苦でない・・・ハズ
裁縫、木工、骨細工は矢つくりで上がる。
革はウルフゴルゲットやってから要調査。
錬金は超これから。
彫金・・・【ごめんなさい】orz

●鍛冶再開 ('◇')ゞ
今までモンクレベル≒鍛冶スキルだったのに
いつの間にかずいぶんとごぶさた。
喉輪地獄で凹んでるせいなんでしょうなー。
もう一度競売履歴見て、黒になりそうなのを調査すべし。べしべし。
1にも2にも黒鉄鉱の値段次第なんですがねー。。。
グズゲンの採掘行ってみようかな。

●茶帯とり (´―`)つ
ドードーはたまに見に行くが見たことなし。
ガーは篭らなきゃダメでしょうー。
ヌエは行ったこともない。
・・・まあ、暇になったらと言うことで・・・w

●召喚獣戦 (*'-')
某姫がかなり希望の模様。かぼちゃも欲しいー
戦力はOK。
音叉は・・・バス(土)、サンド(氷)、ラバオ(風)がある。
あとマウラ(雷)、カザム(火)、ノーグ(水)。
雷は名声不足でまだー。
おそらくカザムも同じかと。
ノーグのクエもやらせれや! o(`ω´)o

●ゼオルム火山で採掘 _( . .)φ
なんかいいもの出る噂。
ぶっちゃけ、久しく掘っていないので
インスニ使って火山めぐりしてみたいですね~

そんなんかな。(欲しい装備などはまた今度~)
で、今日はブルゴノイド島の黒マンドラ戦やってきました!
ぷりっつさん白/黒(70)
じゃじさん暗/白(74)
ぽーちゃん詩/白(74)
かぼちゃモ/戦(73) 4人でレッツゴー。

ララでダゲ向いたマンドラを
挑発と直接攻撃で2体はがします。
危なげなく勝利っ。
73じゃ強すぎのようで。ちょっとマンドラかわいそう;;

アットワの地図げっとーヽ(´―`)ノ・・・はまだちょっと先。


そのあと、ぶるまさんの召喚士AF取りにウガレピ寺院へ。
寺院も初到達でした。なんか湿ってそうな雰囲気で~。ちょっと慣れないです > <;
歩いてるトンベリも楽相手だし。そろ~り。

カギはもう取ってあるっぽかったので、コッファーを全員で探し
ほどなくげっと!
AFおめでと~ヽ(´―`)ノ

いつもお世話になってばっかりなので
力になれたことが、これけっこう嬉しかったり~☆


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/122-9127165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

