真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

デイディーデ バンカー
合成とかいろいろやった気がするのですが
これ以外すぱーっと忘れました。

夜に。
オルさんのズヴァール城カギ取りからの流れで
オズトロヤ城で金策ということで6人ちょい集まりました。
例のフー・サルモのいる十字路で忍者、黒魔、詩人ヤグ狩りをします。
何も落とさないモンクは放置。何か哀しいネ!w

そのうちライバルが来たので奥に移動。ハイプリ狩りになります・・・
ハイプリというと
限界クエスト3「風の行方は」で、じゃじさんをぬっ殺した犯人ではないですかo(`ω´)o!
カタキ討ち。つうか倒せるんでしょうか。凄い強そう。


実際戦うと、拍子抜けなほどあっけなく撃破。
女神で全回復しますが、それだけで
思ったよかあっけない・・・。
敵討ち完了ーwドロップはリレイズIIIでした。

んじゃもう片方(高台)のほうもやろうかーってことになり
インかけて移動中、PTメンの一人が
「神いたらおもしろいんじゃけどのぉ」
とか言っています。さすがに神は危険でしょうww

高台には先客PTが。
NMと戦ってるようですなー。

忍者はTzee Xicu the Manifest に15のダメージ
忍者はTzee Xicu the Manifest に3のダメージ

Tzee Xicu the Manifest ・・・(*'-')




(*'-')"!


(;゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ええーーーーーーーー!!!!


神、光臨!!


神いんじゃん!!

がんばってはいるものの、
かなり劣勢の先客PT。
衰弱直ってない白さんがリレ3したあと範囲(草払い)で即死とか。
おいおい。


「このパーティーのあと、神やろうかっ!」

(;゚Д゚)やるの!!

そうこうしているうちに前のPT全滅し、
あたりまえに神はアクティブ(&知覚遮断見破り)でして

sayでセリフはいた後、からんできます。
唐突に戦闘になり・・・
なんかみんな麻痺ってるんですが。
パラナが麻痺って唱えられないんですが。
あっという間に全滅。なんか通常攻撃に麻痺がついてるらしく。
おまけに常時リジェネ。

超強ぇーーー。

だがやられて逆にテンションが上がる一同。
詩とか、立ち位置とか相談し初めておりま。
やれるのかなぁ・・・
神の召喚する精霊さえいなければ、忍者で攻撃かわせるっぽいし
弱体も入る。スリップ入れればリジェネ帳消しですしねー。

よしやりませう!
夜が明けはじめてるけど、ちょっとコーヒー沸かしてきます!(笑)

リベーンジ!
構成は忍モシシ白白黒詩。75でないのはかぼちゃくらい。
準備して(詩はマンボマンボ)、特攻!


神に挑めっっ!!


攻撃がかなり当たらず、ダメージも小さく
たまにもらってしまうヤグ神の攻撃で200強のダメージ。
挑発だけでは前衛陣がタゲ確保できませぬ。。。

シーフ2名が奮闘します。
だましダンス、夢想阿修羅拳>だましシャークバイト[分解]でなんとか固定っ。
・・・MBで1200もってく黒猫どの。
おるさんやりすぎww
全員から即効でツッコミが入るのがおもしろい。
でもおかげでかなり削れました。

途中ヤグードアサシンが2度沸いてヒヤッとしますが
モシ2名で対処。おなつよなんですが、もはやTP貯めみたいなもんですよΨ(`∀´)Ψ

今度はシヴァがPOP。
はぁ?と一瞬思い、そか、ヤグ神は召喚士だと思い出した矢先
アストラルフロウキターーーー!!
全員800ダメージ!

・・・のりきった!!!!
後衛にはダメージ行かなかったのかな?全員無事でした。
ヤグ神の体力もすでに残り1割、押し切るべし!!
うおお百烈拳ッ!!!タゲ取って死ねるなら本望よ!!w

最後のとどめは都合よくシーフ殿。

死に際にセリフを残して崩れ去る神。
すげぇ・・・勝ったよ・・・


お待ちかねのドロップはっ・・・

デイライトダガー!!
獣人白金貨!!
賢者の石!!
金鉱!!
風のクリスタル

以上!!

本命ドロップは、召喚士用のアストラルシグナっぽかったのですが
このメンバーに召喚いませんしw
(なんでかジュノ競売に落札記録なし。マジか。買う人いないんか。)
ダガーはエクレア品だったので、ガチロットして忍さんがげっと。
おめでとーヽ(´―`)ノ

他もロット。賢者の石か金鉱欲しいですなー。
かぼちゃのロットイン→賢者の石に903Pt。
かぼちゃのロットイン→金鉱に958Pt。

えっ。
おお!!すごっ!

メンバーのロットイン→賢者の石に960Pt
メンバーのロットイン→金鉱に997Pt



風クリ1個げとーやったーヽ(T―T)ノ



思いがけず、HNMなるものを倒して
称号が「デイディーデ バンカー」になりましたっ!(意味不明・・・)
次はオーク神だねと言いつつ解散ー。>>>そのままログアウト

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヤグ神ですか
話からするとめっさ強かったんですな
朝の眠気が覚めちゃうくらいの大戦闘楽しそうだね~
勝利おめでとう
【2006/06/13 07:49】 URL | えたー #- [ 編集]


神撃破お疲れ様でした~
熱かったですねw
近いうちにまた固定上げ行きましょうね~☆
【2006/06/13 17:05】 URL | Misheria #- [ 編集]


おぉ!ヤグ神おめでとーヾ(*´∀`*)ノスゴーィ
メイン召喚のオイラから見ると
アストラルシグナはけっこういい物ですよ(*´Д`*)
ただヴァナ中でもっともドロップ率が悪いアイテムってうわさを
聞いた事あるので、それで履歴がないんだと思います('∇')
【2006/06/13 22:50】 URL | Godai #- [ 編集]


>えたーさん
強かったし、良く勝てたと思います~。
エレ召喚とかが無かったのはラッキーでした。
さすがに眠く。解散後即寝ましたよ~(/ω\)

>ミシェさん
みんな気合入りまくりでしたね☆
ドロップもエクレアが出たし、いい感じでした!
固定も順調に行ってるんで、恒例化したいな~。

>Godaiさん
先日は~(´∇`)お初でした。
ふむむ・・・めったに出ないものなのですか。
以前shout売りがあったとか言う噂ですが
それだけレアってことでしょうね~。
いったいいくらだったのか、かぼちゃには想像つきませぬよぉ。
【2006/06/20 03:55】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/121-f48ff126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

