真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



夢想阿修羅拳
WSクエ後半のため、お手伝いをおねg
(サチると赤コルセア両名玉出し)





/tell 赤さん: こんにちはー^^これからレベル上げご一緒しませんか?

言うな、何も言うなっっ・・・
これが、オートリーダーの本能ってやつよっ・・・!

それに、昨日先走ってLV72の装備を買ったのだ~;;

使用前/使用後
使用前後


-70~72-
ナ黒赤コ

場所:ワジャーム森林(だったかな?)I-6
獲物:Sea Puk(プーク族?)
 竜騎士マムージャ、青魔マムージャ、戦士マムージャ。
連携:デシメーション>双竜脚[光]

マムージャウマーってことで味を占めたかぼちゃ。
ただ今回は狭い中に4PTくらいいて(メリポ含む)

すっごい取り合い。挑発で釣るナイトがいます。
そしてリポップも超早いんで沸くわ狩るわのくり返し。忙しいですね~;
MPヒーラーないと厳しいのもわかります。

プークはアクなうえ、凄い距離の範囲ノックバックがあるので
MBが中断されたり、連携できなかったり。
さらには吹き飛び>他のプークが感知>結果、リンク という事故もしばしば。

マム3体からんできて、エスケできず逃げられず、コルセアさん1回やられちゃいましたがっ
なんとかその1回に抑えて狩り終了!
モンク72にアップ!ヽ(´―`)ノ

ちょっといい風景


ヨアトルで見つけたいい景色。全然行かないところなので
こんな眺めがあるとは知りませんでした~。

[大自然の極上酒]くりあ! ノーグで気が早い忍術取った後
日曜アサルトでござんす。

ルジャワン掃討作戦
ラミア13号
レクイエム作戦

以上3本立て。

忍戦モ黒白詩だと
みみず殲滅の楽なこと楽なこと・・・
やっぱり構成か・・・なんか悔しいなぁ。うーむっ

シャウトがものすごい飛んでる噂のラミア13号は、黒さんが赤になってくれて
ディスペフィナーレでフォモルの魅了を解除し問題なく撃破。

レクイエムもモンク骨天国・・・とはいかず
ゴーストのガを食らって半壊、白さんやられ
いろいろあって時間切れ(´Д⊂

そこで終了。また来週っす。
でで、いよいよWSクエ後半!

以前から
オルさんところのLSのキャンさんにお願いしてたら
いつのまにか、8人くらい来ててくれてました。
かぼちゃの為にー。ありがとうございますっヽ(´―`)ノ


NMもこれだけの人数いれば楽勝!
無事、夢想阿修羅拳取得いたしました('▽')ゝ

そのまま古墳の護衛にてためし打ち。
わくわくしながらTPためて、、、ためて、108%。
[集中][バーサク][ウォークライ][ためる]
  ↓
「もしかして、オラオラですかぁーーーっ!!?」
どすどすどすどすどすどがどごーーん


骨に1218ダメージ


・・・最っ高です☆

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おらおらの調子はいかが?w
こんちは~ヽ(´ー`)ノ

おらおらの調子は、どーですか?最高ですかぁ~?

サポ忍のれべらげもしないとですねぇw
というわけで、昨日言ったよーに、明日の夜から固定開始ですぜぃ( ̄ー ̄)

夕べ、ラーニング(カースドスフィア・クローサイクロン・爆弾投げ)しちゃったんで、Lv24間近になっちゃった(;´Д`)

そのあたりは、オティたんに先行で女帝使ってもらって調整しよーかとww

さて!ガル臼作戦もミッション2へ突入ですぜぃw
サブタイトルは、忍者空蝉:弐習得作戦www

そう!主役はキミなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、また明日の夜にぃ♪
【2006/06/07 12:14】 URL | Candirian #- [ 編集]


遂に最終奥義までo(^o^)o
おめでとう~
快進撃が続いてますなぁ
蝉2最強伝説楽しみにしてますよ
おいらもいずれ蝉2とらねば~
【2006/06/07 18:48】 URL | えたー #- [ 編集]


>きゃんさん
オラオラは(弱い奴にほ)激つよですよ~^^
特に骨!もう天国!!w
忍者も順調に上げて、3国行けるようになりたいな~(*゜ー゜)
固定上げ、よろしくっす!('◇')ゞ

>えたーさん
ういす!がんばってますー。

ただ、かぼちゃががんばって上げてられるのは
上からひっぱってくれてる人がいるおかげと
最近思ってます^^
その人らは、そろそろカンストで~
いつかちょっとそのことも書きたいなと考えてたりっ

蝉2と最後の限界目指して、がんばれー
  -がんばるーーー(エコー)
【2006/06/09 21:48】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/117-7d930c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

