真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

連携修行
こないだマート爺を倒し、レベル上げ再開したこりーさんと
赤モでセット販売し、誘われた行き先はマムーク。

-71~72-
忍赤召青コ

青さんは前衛装備。
バミクロ+盾+片手剣が珍しいです。
一瞬内藤に見えますが違います。

場所:ワジャーム森林(だったかな?)H-9
獲物:Sea Puk(プーク族?)
 竜騎士マムージャ、忍者マムージャ、戦士マムージャ。
連携:なし(アドリブで双竜脚>デトネイター[光])

マムークジャ監視礁から出てすぐのエリアで
メリポ組がわっさーー狩りをしているところです。
プークが弱めなので、それメインでチェーン終わりにマムを、やれれば

いいんですが、ここPOP早過ぎです。
場所も沸いたプークがすぐ寄ってくるところで
からまれ、からまれかぼちゃ、こりさん共に2回ちぼん;;

経験値マズー(;´Д`)
が、普通の結果なのでしょうが・・・

サンクションの経験値ボーナス+マムージャにあるっぽい経験値ボーナス+コルセアズロール+チェーンボーナスで
5チェーン、経験値343!

一瞬女帝まだあったかと思いました。
超ウマウマー。

途中抜けた人がいたのでそこで解散し、今度はかぼちゃリーダーになって
シフのひらさんを誘い、ビビキー湾でダルメルー。

レタス>乱撃>シャークバイトの3連携+ファイアIII、ファイガIIIの
黒さん的に脳汁連携MB。火曜日に1344を確認っwww

横のウサギ巻き込んでるのはもはやご愛嬌です。むしろチェーン要員ですよΨ(`∀´)Ψ
71@1万まできて解散しました。

その後、約束だったLSのじゃじさん、ぽーちゃん、ばねさんと
アサルトに行ってきました。

暗モ詩召。
どうしましょ。どこがいいかな・・・と悩んだ結果
楽っぽいみみず(ルジャワン掃討作戦)70制限でやってきました。

道のりは覚えてるし、戦闘も2人でタゲ回し+ピーアン、真空などでなんとかなるかと
思っていたんですが、甘かったー。

リンクしたみみずを止められなく(サイレス、スリプルがないんです)ララはレジ、いいだけストンガもらい
被害大きくなって3人アウト。そのまま時間切れで排出されました(´;ω;`)
そのまま解散。アサルト終了 orz

悔しかったー。
本当に悔しかった。
せっかくのLS復帰直後のイベント(しかもかぼちゃリダ)で失敗とは。。。

なんとかしたいな。
せめて、直接攻撃だけでもよけられるよう
モ74までして蝉弐を使えたらいいんじゃないかなぁ。
それしか思いつかない。

と、いうことで
「サポ忍蝉弐で回復負担を減らそう計画」を実施します!ヽ(`Д´)ノ

まずは、前衛71ならほぼ必須のWSクエをがんばる。
白タルのぷりっつさん、赤ガルのがおさんにお願いして白門外のクモで連携修行しました。
男の修行だっヽ(`Д´)ノ


武器の相性上、LV3が出ないので
エヴィサレーション>双竜脚で分解します。

見てろーみみずっ!
でや!でや!でやー!!

潜在はずれたーーーwヽ(´―`)ノWSクエ前半終了ー。

さっそくバスに行き、報告して試練の地図ゲットです。
これでクエ後半のNMを倒して オラオラ 夢想阿修羅拳を取得して暴れます!


・・・もう一つ問題があったり。
忍者、まだ24なのです(-.-;)

ガル臼25作戦で固定上げでっすが
そのままの調子で37までいけないかなーーwwwとか
思ったり思わなかったりで>>>ログアウト
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ガル臼25作戦主催者よりww
ガル臼25作戦は、あくまでもミッション1なのでつよwww

ミッション2は、ガル臼40作戦www

そしてそのミッションは・・・・

( ̄ー ̄)フフフ


では~  ノシ
【2006/06/06 22:17】 URL | Candirian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/116-b5f6efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

