真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

「ただいま」
これから週末はまとめて書くペースになりそう。


モンク、レベル70で限界越え!!ヽ(´―`)ノですっ
マート戦は、準備さえしっかりしてれば勝率9割は硬いと思われ。
ただし、ガルモのおはなし。
勝ったときはHP1800→400になってましたので
タルモとかは正直きっついと思われます。

あ、いや
オポオポ昏睡薬でTP100までしときながら
開幕WS忘れてたのも原因。

ともあれ結果オーライ(´_ゝ`)b

[ヴァナ・ディールのスター]になりましたw
その熱も冷めぬままパーティー。
マムークのコカですな。

PT終わったばかりの
えたもんLSのぷりっつたんを拉致気味に誘ってコカ狩りーw

-68~70-
ナモ青コ白召

狩場:マムークj-9
獲物:Ziz(コカトリス族)
連携:スゥイフトブレード>双竜脚[分解] ※MBなし

青コの両名、
なんでもう70なのかとかは特に考えません。
(アトルガン発売当初、かぼちゃモンク64。。。)
そういえば、ストーリー上、この2ジョブって
対立関係なんですよね??
ケンカしないよーに。しないか。

青/シ、コ/狩 でした。
今日は同じパーティーに召喚さんがいるので
エボカーズロールが爆発!
ダイスで11を出すと、5MP/秒回復するそうです。白のヒーラーズロールもかかるし。
MP持ち4人でしたが、特に休憩しなかったのはそのおかげかも。
誘われないとお嘆き(?)の召喚さん、知り合いをコルセアにしちゃえw

青魔法、ふいうちシックルスラッシュとか
ふいうちデスシザースとかがむっちゃ当たります。
単発で800~900。
アタッカー仕様らしく、コクーンとかは使えなさそうで
しばしばタゲとってはナイトさんにかばわれてました。

技をカスタマイズできるのは楽しそうでいいなぁ(´▽`)
からくりの着せ替えといい、今までにない遊び方ができそうですよ!
ただ
ラーニング、パーツ買いともにキツイそうですがっ(つД`)
70の折り返しまで来て解散~。


先週のメンバーにまた声をかけて
残りのアサルトに行ってきました。

行ったのは
レベロス風穴「土竜作戦」
イルルシ環礁「黄金の遺産収集作戦」
ペリキア「海猫護送作戦」

「土竜作戦」-60制限-
 忍戦モ白黒詩

まずはもぐら。
立ちふさがる5つの岩を破壊します。

はじめの1つはとにかく力押し!
前衛後衛関係なく岩をそれこそばこばこ殴って殴って




堅ってーーーー!!1!

ダメージは全員0か1か2。
クリティカルが出て7とか。
乱撃が17、空鳴拳で21.
戦士さんがランペ入れるも、湾曲0ダメージ。

もう即効で百烈、マイティは使いましたよ。

3~4分全員でやって岩破壊できました。
そこから2手に分かれ、マップ上「山」の字の
(橋のある)中央の道に戦黒、
右の道に忍モ白詩で別れ

戦黒コンビはガチ殴り
残り4人でキキルンを襲う作戦で行きました。

戦黒組は時間かかるも無事任務完了。
キキルン討伐組みは、キキルンの回避の高さ+リンクで
四苦八苦。遠隔しない方のキキルン、すっげぇかわすっす。

ふい空鳴拳でキキルンを倒すと、見事爆弾ドロップ!
一応トレハン効果はあるんでしょうか?

そのまま岩爆破、次からは
鞄に爆弾来た人以外でキキルンと戦い
爆破>爆弾ドロップ>爆破 の流れで任務完了。
ずいぶんとラッキーでしたね。


次に黄金。
事前に召喚獣でタゲ取っておけば逃げられるという
話を聞いていたので、サポでもいいと召喚をお願いします。

「召喚1」
「1」
「16、かーくんしかいない」
「ごめん、もうワープしちゃった」

えーっと・・・

結局、16のエル忍とかぼちゃがサポ召。
召喚獣の使い方を話し、南エリアをお任せして箱開けてもらうと





みるみる減っていく忍さんのHP。
なすすべなくちぼん orz

ミミックなめてました。。。
他にもいろいろミスって惨敗。
どうも・・・メイン召喚の戦術のようです。

通常編成にして、戦士さんが暗黒になりました。
スタンでミミックの技封じのため。
範囲スタン+毒で後衛にも当たるという厄介者です・・・
見破りを持つ魚には近寄らず、宝箱=ミミックのつもりで
片っ端から開け、5個目で宝げっと!

良かった良かった。

最後に海猫。
69の人もいましたが、70ないと
できないわけでもないので
無理やり行ってきました。

コルセアのNPCの誘導を詩人さんが担当し
残りのメンツでカニ、魚、カエルを片っ端から倒して行きます。

誘導担当の詩人さんが四苦八苦。
何回か逃亡させるハプニングを起こしながら
「逃げたー」
「進んでくれないー;;」
悲壮な叫びだけが聞こえます。
カニを殴る面々、「がんばれー」としか言えません;;

カニが3×3、魚が5程度
カエルが3匹。
わりと余裕ペースでした。
途中の分岐は、NPCがどっちに行くか見極めてから
掃除した方がいいですね。

ラストのカエルを百烈拳で屠ってくりあー!

社長に報告し、一等傭兵になりましたっ('▽')ゞ



それと、
アサルト直前、ものっすごい緊張しながら
えたもんのみんなに「ただいま」と言ってきました。
前前からマートに勝ったら、LS着けて報告しようと思ってましたが、
緊張したし、ある意味怖かった。。。
以前どおり「おかえり」って言ってくれて
ほんっとに嬉しかったです(´;ω;`)

本当に心配かけましたm(_ _)m
2度と黙って抜けたりしないので、一緒に遊んでやってくだされ~~。



んで、そのことをある人に勘付かれたり。
「もうこっち(オルさんとこのLS)には来ないの?」的なことを
聞かれました(´・ω・`)

が、

全然そんなことなく、両方に顔出すつもりですヽ(´―`)ノ

いつかは、2LS合同で
何かできたらいいな~~楽しそうだな~~などと夢を見つつ>>>ログアウト
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
夢想阿修羅拳~ヽ(´ー`)ノ
【夢想阿修羅拳】げっつ!おめでとーヽ(´ー`)ノ
無事にげっつできてよかったねん♪
次回は【空】のげっつを拉致るので、よろwww

でも、なんのダメも与えてなかったや(´・ω・`)
やっぱ、59の忍じゃ~力不足なのねん(;´Д⊂)

今回のクエとか、アラを必要とする時なんかは、やっぱりLSメンの協力が必要だねw
あと、LSはあくまでも所属してるグループなだけであって、LS⇔LS。
つまり、LS合同イベントや、合同クエ攻略なんてのもあってもいいと思うんだッ☆
まっ!橋渡しをしてくれる人が必要だけどねぇww

そのためにはエリたん!あなたの力が必要ですよんヽ(´ー`)ノ

これからも、それぞれのLSを大切にねっ♪
あと、LSネットワークの担当を命ずるwww

では~ ノシ
【2006/06/05 16:42】 URL | Candirian #- [ 編集]


LSネットワーク担当
受領つかまつる~('◇')ゞ

というわけで、このあと早速イベントに
数人拉致tってきたかぼちゃですw

クエはお手伝いほんとうにありがとう~!w
きゃんさんのWSには、遠慮なく呼んでねヽ(´ー`)ノ
阿修羅ぶっぱなしますよっ^^
ででは~
【2006/06/09 21:32】 URL | えり #OY3kVFgI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/114-5e916664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

