真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

せめて釣りだけは
モで誘われた!珍しいーーヽ(´―`)ノw

こりゃちょっとかぼちゃハリキリますよっ!
狩場は恒例となってきたアトルガンエリア。
初めてワープで狩場に移動しました。
狩場に行くまで、そこかしこでメリポ組やら経験値組やらが
わんさか稼いでかすなぁー。

LSでも毎日のようにメリポしてる人がいるほどの状況で
常にどこかは混みこみ。
サンクションの効果+皇国軍戦績目当てで大人気です。
アトルガン × ってサチコに書いてある詩人さんが
誘われ放置だったのが、その影響の凄さを表してます・・・;;

マムークに飛び、コカかと思いましたが、
クモ狩りでした。

-69~70-
侍コ黒白

狩場:マムーク、マップ中央下のワープ出口方面
(段差のある十字路のところ)
獲物:Spineer?(クモ族)
連携:双竜脚>八之太刀・月光[湾曲]

クモクモ。
行ったことないですが、ねぐらのクモと同じかと。
事故に注意、[シックルスラッシュ]
ヘイスト効かない[スパーダーウェブ]
おまけ[毒液] などを確認しましたっ('◇')ゞ

忍盾なので、忍さんvsクモの中の人(笑)との戦いとなります。
結果、忍さん2回逝く・゚・(つД`)・゚・

ふと気がついたら、一人HP0なんですよ。
そらみんな嫌がりますわなー・・・

浮き沼のインプは現在大人気です。
サーチでパーティー中の人50人。
ちなみに火山は80人。

いすぎっww

こちにもメリポ組が見え、
10分ほどで去っていきました。
ライバルが現れると、前衛達はがぜん張り切っちゃいまして

戦闘後のケアルも待たずに バッ と散る4人。
「せめて釣りだけはメリポに負けてたまるかっo(`ω´)o」
という、誰も口には出さない
一致団結した思いが面白かった(*´▽`)

戦った感想では、
ここのクモは69が下限かなー?と。

とてとて+-あたりが平均です。
けっこう攻撃がスカって、連携が遅くなりがち。
経験値は(単体で)200入るからじっくり1匹ずつ狩るのが
オススメです。

3時間やって解散。


その後、赤AF2クエをしにいくリクさんのお手伝いにクロ巣へGO-

赤AF2といえば、
確か、クロウラーの体液を 飲んで 埋めて待つアレですな。
立派な芋虫になってくだされm(_ _)m
大丈夫、サポ青で[コクーン]が使えるようになりましたからっ!(`・ω)b
という訳で(どういう訳だ)、粘液げっとし、無事に埋めて
日付またぐまで待ちのリクさんと別れ、丁度帰るころには新月土曜日。

ウィンでちょっくら裁縫上げー。
うを、木綿布がギルドで200とか安い!!
ガツガツ買いました。

ヤグの矢羽+兵児帯で裁縫23w
いやぁ、いろいろやった~。
所持金4万切ったのは見ないことにして>>>ログアウト


モンク69→69(@8000)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/113-6846d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

