真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



護衛コワイコワイ
今日も恒例のプロミボンーw


忍忍モシコ狩白黒赤+戦という多目の人数で
多少リンクしても、
えー、3回連続ワープはずれても

順調に 進んでいきますよ。
虚ろが技連発して危うくなる危機に
白で来たコリさんがリレイズピアスを使って、ケアルガ。

漢だっ;;

尊い犠牲をはらみつつ、3箇所攻略して、1999*3経験値げっとーw

メアで入手した清清なる記憶の塊は
希望者、詩人34のオル猫たんがガチロットでげっつ!

あれが裏で鍛えた腕ですか。
他の人も残夢で994とか998とか振ってたしなぁ。
かぼちゃは一つ200Gあたりの残障が 勝手に流れて 手に入り、競売に投げ込みます。

んでで、
ENM後にサンド護衛を思い切って提案しました(´▽`)

かぼちゃ的に、護衛というと、以前50台で行って
ガルレージュ要塞で全滅したあの・・・(((゚Д゚;))))
すっかり護衛コワイコワイなのですが、

古墳はメイン敵が骨だしー
やりやすいっていう話しだしー
人数多いから多少はなんとかなるべやーーwwと適当な打算を加え
ナモシ忍黒(70台3名)でやってきました。

後ろ1人か・・・;;

でで、感想っすが

噂のかのーさま


かのー様(護衛するNPC)動き早いね!
アンデッドどもを殴ってたら置いてかれそうです。
あわてて追いつき、次のを叩いているうちに横を通る かのー様。
黒オルたんがそう調節してるのか。
ちょっと安心し、骨を

ドギャーーン!!→クリティカル! 178ダメージ
ドギャーーン!!→クリティカル! 165ダメージ
ついでに蹴激!90ダメージ

もう脳汁出まくり、爽快この上なしです!

ごめんよナイトさん。
がんばって挑発してるのわかるけど、骨はこっち向きっぱなしDEATH
スシ+1食べて
ようやく落札したアメミットマント+1(169万!ウヒー;;)つけて
集中+バーサクでやり放題で
双竜脚で680普通に入る始末。

告白します。
護衛、超楽しいです(*´Д`*)
病み付きになるな。逆の意味で護衛コワイコワイw

ミラテテも魅力ですが、
なくても全然お手伝いしたいですヽ(´―`)ノ
毎週行こうと決めました。
そんなミラテテ様は1080ポイントー。
ふむ。パーティー組まなくても7000げっつ。
モンク69@20000かー。

今日、みごと赤70コリさんが爺に勝利しおめでとう!
バトンを渡されちゃいました。
もちろん週末は玉出しの予定だしっ(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

最近、護衛をほったらかしにしてたから、えりさんが誘ってくれたら俄然いきますわよっヽ(´ー`)ノ

ミラテテ様でめざせ1400なのですヽ(`Д´)ノ

この前の護衛は順番待ちしてた人が3人くらい手伝ってくれたから楽だったね♪

次はもっとカノー様遅いかもだけど、まぁ余裕だし、がんばろうヽ(´ー`)ノ
【2006/05/28 12:17】 URL | Orland #- [ 編集]


モンクに骨は【エサ】ですからーw
脳汁だしまくりなんで、自分のでなくとも
ガンガンお手伝いしちゃいますよー^^

週に700~1400はおいしいねw
がんばって毎週ゲットしましょうねーー
【2006/06/05 01:35】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/112-c712dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

