真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



アサルト初挑戦
遅れながら、冒険者ありがとうキャンペーン

かぼちゃは・・・?

チャット回数:52398回
NPCに話しかけた回数:29463回
パーティー参加数:234回
アライアンスを組んだ回数:33回
戦闘回数:19880回
戦闘不能回数:199回
敵を倒した数:12383匹
GMコール数:0回

はいそこ。
「もう1回死んどけよ」とか言わない。

2005年10月からだからー。
ほぼ7ケ月。
で、寝バザー含めてログイン時間100日ちょい。
・・・

評価はみなさまに任せます(-.-;)






土日で・・・系3回(+a)パーティー組みました。

んで、新しい狩場もハッケン。
マムークでコカです。

-LV67~68-
ナ戦白黒赤

狩場:マムークI-9(マップ右の広場。坂の下)
獲物:Ziz(コカトリス族)
連携:ミストラルアクス>双竜脚 [光]

マムージャの本拠地でコカ狩りができます。
大体67~69くらいが美味しい感じ。
それまでが火山の芋で狩れるので、60台半ばから
ずっとアトルガンっていうこともOKな模様。

てか、かぼちゃがまさにそう。

猫戦士がフォー!ヽ(`Д´)ノ

テリガンのコカと同じく
静寂、石化、INTダウンを使うので
ストナ必須です。白さんはモテモテじゃ~

POP遅めで、5チェーンして休憩後
また沸くタイミングゆえ
数はいますが、ポイントに1パーティー限度かな。
マップ右、中央で1パーティーずつ。
行くときは先客具合もチェックですね~。

コカはアク、リンク。
くっついているのもいるので危険ですが・・・
こやつら


夜は寝ます。(ノンアク、ノンリンクで動き停止)


22:00~5:00くらい。
夜に狩り始めるのがイイカンジ。
最初やってしまえば、あとはPOPしたのを潰していくだけなんで~。

殴って殴ってふいだま双竜脚ー!
モンク69にアップ!d(`・ω・´)

いよいよ爺様が見えてきましたよーー!


夜方、アサルトに行きました。
1番楽というミミズ退治の人集めのため初シャウト。

マクロに仕込んで、間に/wait 1 を入れて


/sh【アサルト】ルジャワン掃討作戦行きませんか?ただいま1名
/sh 60制限とさせていただきます!AF等装備お願いします
/sh はじめての方歓迎!TELLお待ちしてます~ヽ(´―`)ノ




ドキドキ。
あああすっごい緊張する;;

オートリーダーのいつものレベル上げとは逆で
こっちで誰か判断できないのが不安じゃ~~~ヽ(;´Д`)ノ

や、やっぱりやめていいかな?
さっきのシャウトなし!ね、また今度にするわ;;
75にしてから無制限で参加・・・って

テルきたーーーー!!!(そら来る)


チゴーの心臓までちっちゃくなっているかぼちゃ。
来るがままに誘ってしまって
ちょいとトラブルもあったものの、

忍モ赤黒詩

異常5名でルジャワン行ってきます!(´・ω・`)ゞ


みみずの様子

宝捜しの様子
30分以内にみみず退治。
連携なしでTP溜まり次第ふい乱撃を打ち込んでタゲを取ります。
あうち。
敵は普通にみみずなので戦闘自体は楽かも。

マップはー。
オルデーヌ鍾乳洞を真っ白にした感じで、ところどころの水晶が綺麗~。
道わからないので適当に行き、残り3分ほどで殲滅、箱発見して
空けて???リング入手し、帰還!

アサルト初挑戦、成功ーwヽ(´―`)ノ
鑑定結果、かっぱーりんぐ(;´口`)


その後、赤→白と代わり
皇国エージェント救出作戦
黄金の遺産収集作戦 と進め
一気に参加証を使い切りましたw

イルルシの遺産は失敗ですが・・・(´・ω・`)
召喚獣を使った裏技があるので
次は、成功して1等兵に昇格しますよっ!

ただ
なぜにペリキアが70制限かっ;;
かぼちゃのライバルは
アサルト自体よりもレベル制限じゃーーーヽ(`口´#)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
リダお疲れさま~ヽ(´ー`)ノ
アサルトお疲れ様でしたぁ~
オラは、アサルトが何なのか、よーわかってないでつがorz

も69と、いよいよ爺戦が近づいてきましたな( ̄ー ̄)
コリたんも、よーやっと(w)クリアしたから、次はエリたんの番でつな♪
サクッとクリアしたら、コリたんも ヽ(`△´)ノムキー でつなwww

ガル臼25作戦も、ちょっとインターバルが空いちゃったので、今度一気に上げに行きたいと思ってるんで、拉致スタンバイおながいしますwww

では~
【2006/05/25 13:23】 URL | Candirian #- [ 編集]


ありがとです~

レス送れて申し訳ない;
これ書いてる時点では、もう爺も倒して70こえてますよーw
臼25も引き続きやっていきましょう!
声かけてくださいっ、よろしくです~^^
【2006/06/05 00:33】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/111-d837baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

