真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

Maat戦に向けて
アテネ代表、久保が落ちて巻ですか、どうかな~?
という時事ネタは置いておいて、今日は早くインできヽ(´―`)ノ


モンクでレベル上げー

-66~67-
狩忍黒黒赤

狩場:ゼオルム火山(G-7)
獲物:Magnatic erca(クロウラー族)

連携:スラッグショット>空鳴拳[衝撃]

なにこの超攻撃的布陣はww(;´□`)
4-1-1のシステムです。FW(アタッカー)4枚。
守護神忍者が必死でゴール(タゲ)を死守します。

となると、むしろ他のアタッカーが敵ですか。
サイドから駆け上がって全力でキラーパス(MB)を放つ黒魔両名に
「そんなに(敵対心を)上がるんじゃない!」と指示出しますか。

忍盾なので、ねぐらクモかなと思ったのですが
範囲スロウが不評で変更。

忍さんが知っているという、火山の魚狩りへー。


夜、ゴースト沸いて全滅;;



助けも来なさそうなので泣く泣く戻ってキャンプ地微調整。
芋+魚の乱獲コースに変えました。


黒2人のダメージの大きさは知っているつもりでしたが
まだまだ「つもり」だったようで
とて芋倒すのが早い早い。

戦闘開始して、たまっていたTPでふいだま連携>MBサンダーIII×2
→弱点のブリザドIII、ブリザドII
→もう芋の体力9割減ってます。
とどめ、終わりみたいな感じ☆

で、狩さんが釣ってTP報告ですが
狩人TP 101 % |ω・`) <call14>

いやいやいや!
待って待って!こちとらWS後で34%とかですから!


何なんだ、狩/侍 ?w
いや、蝉唱えてるし、サポ忍だよなぁ。

がんばって殴って、ためて
がる!(`Д´)ノモンクTP[105 %] 準備完了!
狩人TP 203 % |ω・`) <call14>

ヒィー;;


この日着ていたスコハは狩さんから借りました。
多少命中も上がって。まぁ最後まで追いつけませんしたが。
あのTPたまりは最後まで謎でした。・・・メリポ?

一度帰ったにも関わらず
2時間半で14000経験値!ありがたやーヽ(´―`)ノ


ENMに向け、バスに戻って毒薬作っていると(錬金16にUP!)

赤魔70のコリーさんがオンしてきたので
まだ早いながらも、来たるMaat戦に向けて
かねてからの希望だった証取りにお誘い。
(コリさんはこれで5回目のMaat挑戦とのこと。ガンガレ(´・ω・`))

赤魔とモンク両方出るのは・・・


ありました!デルクフの塔上層。
Magic pot が赤を
Giant Hallkeeperがモンクの証を落とします。

白上げしていた73シのオティさんを拉致って
デルクフへGO!!

強引すぎでしょうか・・・(;´▽`)


カギを使って階段昇って着いた先は
丁度、おなつよエリア。
しかも視覚 聴覚 魔法 生態 全部アクなすごいとこ;

ってか
以前レベル上げしたとこじゃんかw(3/12参照)

突き当たり部屋の前に陣取って(奥にゴースト。こわっ!)
シーフのオティさんに釣ってもらいます。
巨人リンクしても[かくれる]でヘイト切り。へぇ~、シーフって
そんな芸当もできるんですねっ。
ゴーストやってきてやられましたが・・・(´;ω;`)

んー、
どうも最近PTメンバーを死なせることが多い。
レベル上げも
3回連続で現地全滅とかしてるしなぁ。
原因とか抜きにして、リダは責任感じます。

若干へこみつつ再開。
5個ほど壷を割ったところで

出ましたー!!偉大な赤魔道士の証っ(≧ω≦)ゞ!!

いやぁ良かった良かった。
その後ちょいでモンクの証もドロップ!
ロットして即エスケで脱出ー。

いょし!結果オーライです。
かぼちゃができるのはここまで。
コリーさん、いざ行っちゃってくだされーー!



かぼちゃも、もうそろそろ・・・


モンク67→67(@6000)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

新エリアでのレベルが着々とあがっていますね
きづいたらもう69だったような記憶が
Maatを倒して一気に70代も駆け抜けていきそうな勢いですねヽ(`Д´)ノ
モンクさんとは65から竜でずっと組んでいたパートナーだったので
一緒にできるといいですなぁ~
そんな竜は70あがりたてでストップしてますがw
【2006/05/22 11:20】 URL | えたー #- [ 編集]

おひさしぶりです
いつも楽しく読まさせてもらってます☆
競売履歴を見ていたら、かぼちゃさんからあるモノを購入記念で今日はカキコですw

その狩さんはクラクラとか持ってたんじゃないのかなー?めったに見れるもんじゃないですが(・ω・;)
【2006/05/22 19:03】 URL | ちび樽 #PgtEBqSc [ 編集]


>えたーさん
っつーことで、モンク69になっておりますよ(22日現在)ヽ(´―`)ノ
竜さんね、光連携狙いでいつも探してるけど
希望がいなくて・・・ ・゜・(つД‘)・゜・

70あがりたてですか(☆∀☆)
暇そなえたさん見つけたら拉致っちゃおうかな?ww

>ちび樽さん
およよ、なにをお買い上げだったんでしょうか??
慌てて見返したんですが、思い当たらないー;;

というか、ちび樽さんも同じワールドなんですね!!
いつか会えるのが楽しみだーwヽ(´ー`)ノ
それとも・・・もう知られてるかな?目立つ頭してますゆえww
【2006/05/23 03:38】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/110-bb095ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

