真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



かぼちゃの普段着
水曜恒例となった3国ENMでござるっ

総勢8名で始め、メアデム回って
美美しき追憶の一塊ドロップ!

ガチロットで14っ ○| ̄|_

すごい数字だ。


ホラ4層で白黒さんがからまれ、戦闘不能。
時間的にもあかんかったのでそこでギブアップ。残念~;;

モ/忍じゃぁな~。
挑発欲しかった。力ためてみたけど、それでタゲとれなんだす。
威力ないからと遁術の忍具置いてきて失敗でした。
次回の課題です。

ま、ともかく経験値5000げっと♪
恒例でこういうイベントはおいしいですね~

解散後、錬金上げ再び。
イエローリキッドを雷クリで解体解体・・・
錬金9-、見習いに昇格ヽ(´―`)ノ

ただこのレシピ、HQできないと赤字です。
むしろ割れてます。
まあ、ダース4000くらいの赤なぞ鍛冶で喉輪地獄を経験した身となっては
全く問題ナシなのですが。
強くなったな、かぼちゃ(´_ゝ`)

この辺はー、HQで数が増えるものがほとんどで
多少のHQが前提で売れてます。
いつかスキル60にして同じことしてやる!ヽ(`Д´)ノ

数が固定の合成というとー。
新素材、コーヒー豆を合成もできたんですがね。
多分売れないwww

同じくENM帰りのオルさん、オティさんと
合成のことでワイワイ話しつつ上げるのは楽しいですねー。
けっこう合成中って、暇ですし。

鍛冶、裁縫、革細工とジャンルがそれぞれ違うのも
いろいろ聞けて良かとです。

その、裁縫のオルさんに
タブレット(オレンジ)系最強の
傭兵隊長の綿鎧、下衣の打ち直しを作ってもらいました・・・ところ
届いたのは銘入り綿鎧+2ですって!
プ、プラス2って青枠なのかっ、初めて装備します・・・

見た目同じですと?違う、心の目で見るんだ!


嬉しさのあまり記念撮影。

かぼちゃの普段着はこれで確定です(ミ ̄ー ̄ミ)



その喉輪。
アイアンインゴが3つほど+絹糸D33000だったので
いっちょ12回ほどチャレンジしてみますかーw


結果。

スキル0.0アップ!







負けて・・・たまるかッ・・・ orz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんちは~
かぼちゃの普段着は、銘入り綿鎧+2なんですかw

ってことは、あのお姿はアトルガンエリア専用ってわけですなッ( ̄ー ̄)ニヤリ

現在、ガル臼Lv25警報発令中!
至急、詩にて参加要請いたしますw

ってわけで、参加よろしくねんヽ(´ー`)ノ
【2006/05/18 07:19】 URL | Candirian #- [ 編集]


綿鎧お気に召していただけましたでしょーか?( ̄ー ̄)ニヤリ

次回の裁縫も古物商、改め、コットンオルランドをご利用ください(´∀`)

みんなで合成のお話ワイワイっておもしろいよね♪

自分のスキルの刺激になるし、サブスキルあげる時の助言もきけそーだし(*゚ー゚)

うちのLSの師範はオティさんだからいろいろ教えてもらわなきゃねっ!
【2006/05/18 21:05】 URL | Orland #- [ 編集]


>Candirianさん
以前ジュノであの姿を披露して
完璧に滑ったので封印です・゜・(つд`)・゜・

固定上げは・・・白のザポにもなる
召喚でいきます!よろしくーw

>Orlandさん
これはね・・・本当にうれしい!
タブレット好きなんで、ノーマルは自作したんだけど
弱いんだよね(つД‘)
普段着+シーフ上げに使わせてもらいます^^
【2006/05/21 17:30】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/109-4e15c693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

