真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



サポとしての狩人を
ソロでコルセアのサポとしての狩人をちょいこら上げました。
我が故郷、南グスタの山で
のー、レベルと装備が違うぞっ


のー(仮)に加勢してもらい、丁度やおなつよを乱獲します。
セクシーチェ~ン~(*´∀`*)

足が百人でゴツいのは微妙ですが。。。
のー(仮)は既にLV39なもんで、ここいらのゴブなんか一撃では?
そもそも経験値入るんか?と疑問したが

フツーに1ケタレベルの強さ。
呼んだ本人のLVに合わされるみたいですね。
2人でガスガス殴ります。
回復タイプにしたので、かぼちゃが攻撃受けてケアルもらう、みたいな。
シグナルとタクティクスを使い、「MPない」とか言いながらケアルする彼女を引きずり回し

なんとかレベル7になりました~ヽ(´―`)ノ

これでサイフォス、レザー装備、セルフボウ、骨の矢が装備できます。
ここからみみず射ちになるのか、まだ肉弾戦でいけるのか
正直ようわかりません(;@_@)
両方やってみましょうね。

7になった直後、ソロ中のオルランドさんから合成依頼がっ
竜14になったっぽく、ブラススピア欲しいとのこと。
お任せあれー(*´▽`)ノシ
ブラスってことは彫金やね。聞いたことないレシピだけど、検索・・・

ない。

んっ。下級職人までの彫金にない。
・・・そんなスキル高いものなの!?
焦るかぼちゃ。彫金は20しかないんだけど。あわわ;;

・・・と思ったら、木工なんですね。
(- . -;)びっくりしたぁ。
材料買いにOPでサンド→セルビナへ。
ついでにアローウッド材もギルドで購入っ♪

割れませんように・・・


亜麻を糸にしてもらって、それを手に
実演 販売 合成サービスでござる。
材料1コ+サブスキルのいる合成(割れやすい)ので
緊張しましたがっ!成功!!
NQなのは勘弁じゃ。

オルさんとはお別れ。竜がんばれーノシ

んじゃ、サンドに戻って骨の矢でもばしばし作るべし。
と思ったら骨くずが全部売れてるサンドリア競売場(´_ゝ`)

骨か。
グスゲンで荒稼ぎっつー手があるかな。
ヤグの矢羽根は裁縫22かー。
現在裁縫15。
スキル上げに丁度いいやんけ(☆∀☆)
グスゲン鉱山と東西サルタバルタで暴れるかぼちゃガルカモンクがいたら
それは私です。


それにしてもやっかいなのが
コルセアの銃弾!
錬金術ナノカヨー
鍛冶、木工が大して役に立たないとはっ。

「消耗品はみんな作ってるから
買っても大差ないやろ」と、放置していた状態の
錬金を上げようか迷っています。
アシッドボルトも自作できるしー。
3国ENM行くなら、ハイポとか毒薬とか
かなり材料自作できるんですよね。
意外に鍛冶のサブスキルでも使う。
うーーーーーーんっ。
まいいか。寝ようっと☆



寝る前にジュノ競売を見、愕然とする。。。

ウソだ・・・











アメミットマント+1が、200万に値上がってるー――――――!!!

やめてぇぇーー(;TДT)
NQでさえ1万→3万に。

何やら、材料のアメミットの皮が高騰しているらしいですが・・・
勘弁してよぉぉ

つうか、皮ってモンスタードロップでしょ!?
1枚50万は高すぎっ!!ヽ(`Д´)ノ

こんなの絶対暴落するんだから、
安くなるまで待ちますよっ。o(`ω´)oプンスカ!!

珍しく怒りながら>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/107-3e60606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

