真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring


スポンサーサイト

チャーンスッ(☆∀☆)
GW中のイベントその他もろもろでござるー

3日に水曜恒例のLS3国ENMに行ってまいりましたっ。
かぼちゃは戦士で参加。
戦戦モ狩白黒、かな?6名ではじめ
途中忍戦が加わり8名になりましたよ。
ホラで、あの地獄3層に飛ばされましたが
1発でワープが出現し、事なきを得ます。
ε=(- . -;)ホッ。

メアのボスが暴れましたー(´Д⊂
技連発し、蝉ずたずたになって一人やられ
ダメかーと思った瞬間、イーグルアイで大逆転勝利ッ!!
戦利品に400万相当のピアス素材が入ってましたよ!!
競売で落札、全員で分配してもうけもうけー♪

プロミの雑魚でアップ(笑)37に~


戦士もめでたく37になりましたーっ。
もうスキルとか考えないようにしよう・・・
(真っ白)


新ジョブ取りーっ!!

ミシェさん、キャンさんに手伝ってもらって
アトルガン新ジョブ取りに行ってきましたヽ(´―`)ノ
白門でのイベントはこなしていたので
モンスターの出るフィールドに行って???を調べる
ちょい危険なクエ後半です。
アトルガンエリアの森にて


基本はインスニで進行です。
なにせ、なにがアクティブモンスターなのか情報がない!
黒忍モで割とバランスいいのですが、戦って勝てるとも
限らないしー。
忍/白だから挑発ないしー
中にはインとスニ両方ないと襲い掛かってくるモンスターもいました。
赤い、トンボと飛竜の中間のようなモンスター。
ううむ、危険です。

ともかく、無事3ジョブげっと!w
クエストの話でそそられるのは、からくりですが・・・
格闘またやるのはどうだろうww

あと、パーツとか、負荷とかオーバーロードとか
メカニック系はとんとダメなかぼちゃ。
わけわかんないよーーヽ(;´Д`)ノと現在逃げ腰です。


ゲートの開放にも行ってきましたよー。
アトルガンミッションの一環、アサルトをするためには対応箇所のゲートまで行き、
一旦そこから帰還しないといけないらしくて。

LSで行っていない人中心に、道案内もお願いし、5箇所全部のゲート回ってきました。
これでいつでもアサルトに挑戦できますっ('◇')ゞ
ただ、装備の関係やらなんやらで
任意のレベル制限が事実上無視されているアサルトの現実 orz

60とかで主催しないとダメでしょうか。

こういうシャウトやったことないんですけどねーヽ(;´Д`)ノ
フレやLSとかで集められたら最高なのですが。
絶賛募集中。60装備の人カムカム。防具AFでいいっすからー。

手伝ってもらってばかりでは何なので。
コリーさんが差し入れクエをするというので道案内+レイズ役にと白26で行き
インプに見つかって2人とも逝く。
意味ねーー(;Д⊂

ムキー
悔しいっ!!
諦めたらそこでゲームセットですよコリーさんっ!
モ/白で再挑戦だお!wヽ(`Д´)ノ

インプに見つかったら即百烈拳の構えのかぼちゃ。
2度目は絡まれなかったものの

アラパス海域に出る。
ヤバイ。
迷った。パニック寸前のかぼちゃ。
いや、ミシェさんの言葉を思い出せっ・・・!
「浮き沼をまっすぐ東」だ!
マップが無いので、コンパスをじーーーーーーーーーーーーっと見て

ちょっと感動!


無事不滅隊のもとへ到・達ーっー(≧∀≦)ノシ
良かったー。
焦ったぁぁぁ;;
早く地図欲しいですね。
皇国戦績ポイントにあったかなぁ。覚えてないなー。

ともあれ、コリーさん山猫傭兵に就職おめーww


何回かあった満月、新月時にちょいと合成も。
コルセアで使えるダート(投てき:LV7~)を
裁縫で作成。400本ほど。
裁縫9>15

暴落して売る気のない風クリを使って
ローズウッド材、マホガニー材、オークスタッフを作成。
木工39>44

喉輪、4D作り作り
スキル2くらい上がるべや・・・と楽観してたら
わずか0.4アップって;;
鍛冶64のまま。キッツー

オルさんにスケイル装備を依頼され
曜日調整して、土曜日におまじない集中アビを使って合成。

ごごごごご・・・
シュ
シュ
シュォー・・・
ドバーーンッ!!!

HQソリッドアーマーキターー!!!
鍛冶上げが報われる瞬間ですヨw(つ∀`)
これだから合成はやめられない。まだまだ上げるよー


以前欲しかったスパイクイヤリング(耳装備:攻+5 回避ー5)が、競売価格
7~8万を上下していて微妙な感じ。
買おうかどうしようか迷っていると
コーラルイヤリング(耳装備:攻+5 回避ー5 被魔法ダメージー1%)が
1万で安定。

あら。

コーラルイヤリングを10,000ギルで落札しました。
コーラルイヤリングを10,000ギルで落札しました。

やったーヽ(´―`)ノ買い物上手w

サンドで記念撮影~

(モデル:オティさん(左))
アトルガンの人気新装備の何とかに
ダークの鎖が必要な模様。
ダークの鎖一気に売り切れ。

高 騰

チャーンスッ(☆∀☆)!!!
ありったけのモグ金庫のダークインゴットを引っ張り出して+黒鉄鉱買って
ガシガシ鎖を作成します。

5個が精一杯か(´―`)y~
Pに売らせて・・・結果
完売御礼ヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワーーイ
ええと。。。5個で
22万の黒字!(出品手数料抜き)

やりーw
他にも高騰している物があるので(ミスリルピックは落ち着いた)
もうちょい稼げそうな予感ですよ。ニヤニヤ(ΦωΦ)

つうのも、今欲しい物がありまして。
アメミットマント+1
61~ STR+2 攻+15 飛攻+15

最終落札160万ッ!(その前が175万とかで少し怖い)
つうか、攻撃すっごい上がるーー!!
NQのアメミは1万ちょいなのですが、攻+10。
スパイクイヤリング1つ分まるまる違うのは大きいなー。

ただいま持ち金130万弱・・・
低レベル装備HQ売りとかで稼いでました。
今すごい。できなかったけど
ブラスサイフォス+1が10万とかありえん。

欲しいなー。
現在モブリン製品が値下がりしていて
ムバル掘りはおいしくなさげ。
ニヤニヤ(ΦωΦ)物品でアメミ+1購入が目標です。

いい加減飽きt 攻+が充実してきたので、連邦指揮棒+1を
競売に出し、D値が4高いフェラルファングを購入です。
(60装備保持のため、あわてて指揮棒取り戻したのはナイショ)

D値4と、攻+10。どのくらい違うんでしょうか???
バタリアに行ってトラ殴ってきました。





変わらなーい。
指揮棒の方が間隔14低いので前の方がマシ!?

ただ、WS(ふい乗せた状態で)打つと
フェラルのほうが100くらい多いか。
うーむ。

新しい方でww
倉庫Pに指揮棒送りました。
次の武器はー。ジヴァクローも欲しいけれっど
ワーグバグナウかな?ひさびさの爪!

防具は、見た目が映るのはほぼAF。
羅刹作務衣は防御と被ダメマイナス効果があるけど
敵対心プラスって!いやがらせですか。
羅紗装束までガマンなのかなーーっと。
デューンブーツもいつか欲っすぃ(*゚―゚)
72~がモンクの最終形態だよー。もうちょっとガマンの子っっ

ソロムグでバザーしてたゴブリンコイフ。
いつのまにか獣人帽子がかぶれるレベルですか。
ガルかぁ。
ガルモかぁ。



かぼちゃだな。

よし。
以上ッ!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えーと

黒60出動可能!(*´∀`*)ノ

ワープ開放終了
アサルトクリアしたのまだ1個だけw
【2006/05/11 13:58】 URL | ピノア #JalddpaA [ 編集]


スパイクやめてコーラル
自分もやりましたww
 
けど制限エリアのこと考えると
スパイクのがいいのはたしかなんですげねぇ;
 
んではでは
【2006/05/11 17:04】 URL | オティブ #P/ow9NqE [ 編集]

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
Eliさんも、いろいろがんばってますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

オラは、もっぱら「青魔道士」にハマッてますwww
忍者も上げなきゃなぁ~(;´Д`)ハゥァ

ガル臼25上げ作戦を慣行しますんで、また「詩人さん」あたりで参加してくださいねぇ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/05/11 20:26】 URL | Candirian #- [ 編集]


コリさん連れてワープ開放お疲れ様でした~

みんなのワープ開放終わったらアサルト企画して昇進したいですねw

またアメミ挑戦しようね♪
【2006/05/12 04:55】 URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]


>ピノアさん
思いもよらぬ所から参加希望が!w
大歓迎です行きましょーヽ(´ー`)ノ

>オティブさん
おお!コーラル仲間、、、はいいのですが
まさに60制限で使えないことに
今気づきましたヽ(;´д`)ノ
ビートル+1まだ売ってないので、それかな?

>キャンさん
こんばんは~
はいな!また行きましょう
白25無いと、アトルガンにワープできない恐怖((((;゜Д゜)))
がありますやね。
一緒に上げまっしょうー

>ミシェさん
ですね^^知ってる人と楽しくやりたいのです~。
情報知らないのですが・・・そこは経験者に(;^ロ^)

アメミも!スキラゲにもいいですねっw
【2006/05/14 19:06】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/106-165b68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

