真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



ヤバイヤバイヤバイ
GWがあっという間に過ぎてしまいました(;´口`)
だらだらとインしていたらほぼ更新することも無く・・・

始めのときとか記憶ビミョーなので
ダイジェストでお送りいたしますー。まずはレベル上げ

★モンク上げGOGO!★
オンゾゾの迷宮、テリガン岬、ボヤーダ樹、アトルガンの新エリアで上げました。

オセキター――(・∀・)―――!!

オンゾゾではトラマを狩っていると抽選NMのオセがPOP!
「やばくなったらエスケで」ということでそのまま挑戦。
一度寝かせてヒーリング作戦で、なんとか勝利!!
しかもアサルトジャーキン出ちゃいました!

茶○さんの知り合い?の
こなさん(黒魔)が見事ロット勝ち。おめでとーヽ(´―`)ノ

テリガンではコカトリス、
ボヤでは芋(クロウラー)狩り。
有名な場所らしいので場所取りにタイヘン;;事前サーチは必須です
その分おいしい(*´▽`)ノ
この辺のレベル帯、
基本的に空鳴トスで湾曲連携>ブリザガ2またはブリザド3でしょうか。
古代は派手でいいなー、と


フリーズとかも出ちゃってますがー。

リーダーやってると、誘うときに以前組んだ人なんかは
優先してテルしちゃうものでして。
気が楽で戦闘の合間にいろいろ話ができます。
えたもんLSのぷりっつさんとも2回組み。
LS抜けてから誘えるレベルになっちゃって、ちょい気まずいかなーという心配をよそに
パーティーは「にゃー」会話で大盛り上がり(;゚口゚)

かぼちゃ以外みんな語尾に「にゃー」ヽ(´Д`;)=;゚Д゚)ノ
(ヒュム エル タル×2 ミスラ ガルでガル以外みな女性)

いやいや、ぷりたんアナタはタルやんけっっww
タルで猫化したら、それこそ計り知れない強さです(*´Д`*)
めっちゃ楽しかったっす。ぷりさんありがと!

アトルガンエリアは珍しく誘われてPT。LV64@7000で希望出しです。
ワジャーム森林(I-8)で火を吹く芋+トロル+トロルのからくり狩りでしたが
詩人釣り、最凶!!
芋のHPが1/3くらいになったら、「さあどうぞ」と言わんばかりに
次の芋が目の前に運ばれて来てララバイで寝てるのです。
今の芋と運ばれてきた芋が重なって「へ」の字になるくらいに持ってき方も完璧!
この詩人ただもんじゃないっw

さしずめ、芋のわんこそばと言ったところでしょうか?
7チェーンまでは覚えてますが・・・それ以上はどうだったか・・・
運ばれる芋をひたすらガスガス殴り続け、5時間で火クリ6Dと
経験値3万強の大フィーバー!
ってか65の経験値25999で止まってるし;;まさか2上がるかー

限界4をサクッと終わらせて66に。LV65あっという間だった。
火山エリアの芋も狩って66もはや中盤。
双竜脚覚えました!
ガルの飛び蹴りは・・・ど、どうだろう;;思ったよりかっこよくなi

ま、でも

双龍脚>クロスリーパー>スィフトブレード

闇連携出してますがねっ( ̄ー ̄)ハデでいいねw


その他のジョブはこちらーーーー。

★忍者をクフィムでちょこっと★
カニメインでー
PTに青魔さんがいましたよん。
片手剣で攻撃しつつ、ヘッドバット連発してました。

ヘッドバットですかっw
カニに頭突きしまくる魔道士ってwwwおもろww
蝉の張替えにまだ慣れないかぼちゃ。
もう一人の忍さんにずいぶん助けてもらいました。
感謝感謝☆
精進精進・・・(-_-)

★シーフをオルランドさんとセットで★
クロ巣の入り口で芋っす。
お、PTにコルセアさんがいますよーww
忍盾だったので、ニンジャロール+マンボで回避サイキョー作戦にすると、

これすっげええぇぇ!!
(*゚Д゚)ノはい!回避装備ほぼナシのガルシーフで
とてとて芋の攻撃6回連続回避(素)を確認!いいんですか!?

タル忍者さんが、なんか暇そうwwww
ヤバイヤバイヤバイ修正来る来る。
前衛が忍シコだったので、だま入らないのですがー。
ふいバイパーでタゲとっても蝉でシ盾。シ盾かよ、と思わず突っ込むかぼちゃ。
オルさんお誘いありがとうー☆


★新ジョブコルセア★

そうですよっ!! この前のタルの影響ですよヽ(`Д´)ノw
ダブル女帝作戦で、一瞬にして5へ。コルセアのダイスを使用し

うおおぉっ!オレの、ターン!!

いざ、ロール!!
コルセアズロールで経験値アップ!という効果がやっぱり目立ちます。
1:ロール数値は大きいほど効果が高く、11で最高に。
2:5がラッキーナンバーで11に次ぐ効果、9がアンラッキーナンバーで1より低い効果
3:12以上が、いわゆるドボンで効果消滅+効果マイナスペナルティー(本人のみ)ペナは上書き不可
4:全ロール共通でリキャスト1分。この間違うロールも使えない
5:自分に効果がかかっているロールは回せない
6:敵を倒した瞬間にかかっていればコルセアズロールの効果あり
7:歌と同じく重複は2つまで(持続効果5分)。それ以後は上書き
8:ロールと同じ名前のジョブがいると効果アップ!

...Φ(..)
2のラッキーナンバーはロールの種類により、まちまちの様子。
ドボン(バースト)は 6>6で数回やっちまった;; これは許して~。1/36なんです。5分で消えますッ

試したところ、ロール値11を出して30%くらいの上乗せでしょうか。
1だと10%くらい。
女帝込みで楽相手に60~、丁度で100以上とか
こいつぁ美味しいw

凛々しいぞっ、ぽーちゃん(*´д`*)

忍者を上げるというフレのぽーちゃんと一緒に

配色がいい、このSS。リーチはNM

月山(エクレアの片手刀)を取りに行って

タブレットだと、本当にジョブがわからないかぼちゃ


コンシュと砂丘でつよ狩り。
じゃじさんとぶるまさんが ひやかs 応援+戦闘後の回復に~ヽ(´―`)ノ助かりー
ぶるまさんディアボロス召喚おめwですが、呼びっぱのまま威圧するのはヤメテ(´_ゝ`)

そのあとリアフレの赤魔エアたん(元ノイさん)も含め
本格的に6人PT。
とてとてを狩り、女帝を使った戦闘で

2チェーン!
Eligorは385の経験値を得た!

(;゚口゚)

ヤバイヤバイヤバイ
修正来るな来るな来るなっっ
本気で上げたくなってきたかぼちゃ(*´―`*)

ちょうど忍者暗黒がいたので
ニンジャロールとカオスロールを使い分け、て、みようと思うのですがー。
かけ分け難しいねー。
詩人はすごいな。あらためて実感です。
お疲れ様でーす!ヽ(´―`)ノ

またやろうね~と約束をして、終了~。
(PTの青さんのコクーンとメッタ打ち、噂に違わずの強力さでした。やるなっ)
じゃじさんも組もうっ!何か(召喚とか(・∀・))19まで上げるのだっww

★ならば狩人も★
と、東ロンフォと南グスタでソロした結果
つよゴブに・・・2回・・・久しぶりに呼んだ
のー(仮)ともども・・・ブツ殺された(´Д⊂

ごめんねー(´;ω;`)経験値下げてもうたよっ


★詩人でワイワイ★
詩釣り・・・は、そう上手くいかず


LS内企画で
オルさん、オティさん、キャンさん、かぼちゃの
竜白青詩コンシュ乱獲祭り(`・ω・´)
芋狩りのすげぇ詩人さんの真似をして
レクで釣りまくっているつもりですが
なかなかうまくいかないなー。
練習練習。ワイワイやってレベルアップ!

文句無く楽しいヽ(´―`)ノ
知り合いと組むと、コルセアのときみたいに
砂丘も苦行で無くなるかな?

砂丘で即席PTはね。苦行デス。試練デス。
できれば楽しく上げたいなっと思うかぼちゃ。


モンク 61→66
シーフ 33→34
忍者  18→21
コルセア 1→19
狩人   1→ 5
吟遊詩人11→12

戦士  36→37(後述)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

レベルあげおつかれさまでしたー♪

GW中にいろいろレベルあげしたんだねっwwww

エリさんとはレベルかぶってるジョブがチラホラあるし、また一緒にしよーねヽ(´ー`)ノ

あと、いつも合成ありがとです(*゚ー゚)裁縫で役にたてることがあれば頼んでねw
【2006/05/09 03:39】 URL | Orland #- [ 編集]


レベルあげたくさんしたんですね
GWはおいらもかなりあげましたよ
まぁコルセアだけだったんですが

高レベル帯のロールで爆発する話はきいているので
修正がはいる前においらも参加できるといいなぁ

【2006/05/09 21:34】 URL | えたー #- [ 編集]


>オルさん
という訳で頼んだよw
何かは近日中にアップするのだ―。

またセットで上げに行こうねっヽ(´ー`)ノ

>えたーさん
えたーさんもコルセア上げてるんですか。
銃弾キビしそう(つД` ですが
人気出るジョブと見てますんで、オススメですよ~。
【2006/05/13 12:35】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/105-d3dfb198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

