真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



そーれ、そーれ!
モンクでPT。オンゾゾでトラマ狩りです。

62~63
忍暗赤黒
狩場:オンゾゾの迷宮(H-6)
連携:空鳴拳>シックルムーン[湾曲]





ルセア!!!?

ええと、アトルガン解禁が木曜日で、今日が土曜日でーヽ(;´д`)ノ

まあいいかw
おもしろそうだー・・・ということだけで勧誘w

興味もありつつ・・・どんなことするのかな?

超人とLV上げ


これがロールです。
回して効果がサイコロのアイコンにつくようでー。
なんだべ?と思って見てみると

取得経験値アップ!とか
なんか、リフレッシュ!とか

おいおいおいマジでつかという効果でござる。
何か数値が3とか5とか出てるけど
今のとこ(・∀・)??

詩人みたいな感じで
釣り+射撃で攻撃してますねー。
WSのスラッグが600~800出てるってスゴ!!!

コルセア楽しそう~(*´д`*)
本人も「そーれ、そーれ!」って言ってダブルアップをしてて
こっちまで楽しくなってきます。
ムードメーカーみたいでいい感じ!

・・・いや、確かに
タ ル っ 娘 で し た けどね!!いいじゃないか!
(ちなみに、Pと同じフェイスタイプ)

1発でファンになるかぼちゃ。
8000ほど経験値取得して終了ー。

その後、LSで
アトルガンのクエ3つほど行ってきましたーヽ(´―`)ノ

[その女、性悪につき]
[弱点分析]
[双角の仕事人]
希望者みんなで、初めてのエリアをインスニで特攻します。
初めての土地で右も左もあやふやっす。

ラミアNMを沸かせて倒し、
みんなでマムージャになってみたり。
マムージャ天国!

アトルガン、面白いですわww
朝方までやって終了ー。

報酬に、エンチャントでDEXが1~6上がるという
ランダムリング[指:60~ ALL Job エクレア]げっとー。
ビミョー;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ブレットかねかかるよ~
錬金師範でも 4~5万ぐらい とぶ
だいたい 1pt600発ぐらいうってるはずだし
てか 後衛はレベルアゲお金かからなくていいから素敵よ(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/08 07:04】 URL | buruma #- [ 編集]


銃弾はキツそうですね~orz
ま、魔道士も魔法高いって言いますし(スリプガ2、120とか((((;゜Д゜))))
どっちもどっちですよぉ( ´ー`)y-~~

連金上げたら、買うよりは
安く済むのかな~。放置してましたが、
ギルドに足運ぶかもです
【2006/05/10 08:54】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/104-28ed7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

