真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



NPCデビュー
世間から遅れること、若干

アトルガンの秘宝の舞台、アルザビの白門に
やってまいりましたーwヽ(´―`)ノ

70になるまでとっておこうと思った
偉大なモンクの証使っちゃったなー。
まあ、そのうちまた取れるでしょう。

いざー、マウラの港へ!


060425_1.jpg

解禁から1週間が経とうとしている現在、
東へと向かう船はこのくらいの人影。

まったりとバケツやクラゲを釣り
沸いてきた雷エレに百烈拳をかまし、空鳴拳でトドメ>>>
---アルザビに入港いたします。---

オチ付き。

エレとさらばしつつ、アルザビ白門とうちゃーーく!!

港、こんなカンジです。
見渡して~~。PCいっぱいいますなぁ。
この場合、たむろってる所には
美味しい話(イベント)があるのですよ(〃 ̄ー ̄〃)覗いてみましょうー

はじめに目についた集まりで、地図購入!!
次に、子ミスラにスコハとAFが群がってたので、そこにGO-。
子ミスラといえば、あれです
モグハウの出口拡張!

んで、今までに無くストレートな要求をしてくるミスラン。
黒インクと、羊皮紙ですか。
次にデーモンのペンを要求しそうです(実際しませんが)。
靭皮紙だったら忍者が常備してるんでしょうけどねw

まあ、持ってないんで保留ー・・・
んで、他のポイント探そうと思って見渡すと
横でタルっ娘が寝バザーしてますた。
覗くと、黒インクと、羊皮紙。

ちょっと、ここに商売上手がいますよwww

ともあれラッキー。
もちろん買ってモグハ拡張カモン。

と。

バザってたタルが
おもむろに起き上がり

ぽーちゃんはEligorに手を振って見せた。


(;゚-゚)"


(;゚0゚)0゚)


(;゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)


(;゚口゚);゚▽゚)ー゚)∀`)∀≦)ノシ ぽーちゃんだーーーーwww


誰かと思いきや(元、といえば元)LSメン(笑)
相方の人もやって来て、新大陸でしばし雑談をしましたよヽ(´―`)ノ


その後、別れてアルザビ観光。
いろいろクエ発生してますがー。
全部放置。
占いで1000ギル取られますた。

そんな中。
噴水横のタルに話しかけて発生したクエで、
出てきた食べ物ドロボーのガルカが・・・
かぼちゃ。

(;゚口゚);゚口゚);゚口゚)えーーーーーーーーーーー!!!?

いやいやいやいあy
ちょっと待てぇぇぇぇぇ

かぼちゃ、いつの間にかNPCデビューですか。
どんなところで■e開発陣と電波交換してますか。
つうか、かぼちゃはガルカの正装ですと言っているのに
よりによってグフフ笑いする泥棒ですか。やっぱりあの顔怖いんでしょうかwww

その後、も一度イベント起きて
ドロボーガルカに向かって、食べ物を盗まれたタルが
自分の後ろに立って「冒険者さんやっちゃって!」みたいなことを
言ってましたが

どう見てもドロボーの仲間ですよね自分。

持ってませんが
柔術着着てうろついてたら、捕まりそうです。
・・・やりたいなぁww

眠くなりー。
なんか地図クエで使うらしい
ミスリルピック1ダース合成して寝バザー。
売れれば15万くらいの黒。うまうまですが
まさか、アトルガン初日で
よりにもよってミスリルピックを寝バザるとは思いませんでしたよ(-.-;)
1本目のお買い上げは新LSのきゃんさん。ありがとー('▽')ー~。

あのかぼちゃが気になって仕方ありませんがー >>>ぐー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
アトルガンクエ進んでますねぇw
こんにちは。Candirianですヽ(´ー`)ノ

Eliさんって、モ61??
・・・ってことは、オラちょっとがんがれば、一緒にPT組めるねぇ♪

そして、70になった暁には、一緒に「証」とりに( ̄ー ̄)ニヤリ

では、またヴァナでお会いしましょーねッ♪
【2006/05/01 12:31】 URL | Candirian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eligor.blog49.fc2.com/tb.php/100-dc7b0ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

