真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



カーソルはずっと微塵隠れ
リアル用事で遅れての3国ENMっ
予定通り忍者で参戦


忍忍戦戦青白狩黒の8人でGO-!



デムは超余裕の勝利、
あのホラ3層も今週はキツくないほうに行けて一安心なのですが


ホラのボス戦で、挑発①番手ではじめの蝉6枚を担当したかぼちゃ

強化なし、スシだけ食べてリレピ使って
空蝉はり忘れて ボスに挑発。
速攻で死亡wwwww

起き上がって隅っこでしゃがんでいるうちにボスは倒されました。
なにやってんだかーーヽ(;´Д`)ノ

このままでは今日の早すぎるオチ担当になってしまいます。
激しく心外です。

ラストはメアー。
本家オチ担当の青魔殿にいろいろ念を飛ばしてオチを誘うも
一回寝落ちしてキックされた後復帰したとかくらいで、
終始、非常に優秀かつ頼もしいサポートをしてしまっています。
オチを頼める雰囲気ではありません。

こうなっては自分で活躍してうっかり忍者の汚名を晴らすしかありません。
何をするか?
特に面白い薬品もなく
何かアビ使うくらいしかありません。

アビ・・・

そうだ、自爆しよう!

以前、女神の祝福→微塵隠れの神コンボで勝ったときがあり
その再現でカッコよく勝つんです!!

これで、とどめさし切れないと1人減っちゃって最悪ですんで、
そのせいで負けたとかになったらもう恥ずかしくて忍者できないんで
ボス戦後半は、敵の体力を凝視。
空蝉はがれているんですが、張り替える気なし!
カーソルはずっと微塵隠れにあわせたまんまです。

丁度良く、タゲ取り覚悟の印ケアルガがきたので
このタイミングでやるしかない!
微塵敢行。ちゅどーーーん。

ボスに198与えてとどめーーー
ふははっはは!!!!かぼちゃがトドメじゃーーーΨ(`∀´)Ψ




どのみち自分がオチつけてるじゃんと
気付いたのは、アルザビに帰ってからでした。













今週も3国回って経験値7500げっつ!

そして

ぬんじゃLV37になり
空蝉の術:弐を覚えましたぁーーーー\(T▽T)/



ソロ、裏、アサルト、その他もろもろ
サポ忍での使用機会はいっぱいあるでしょうー。

もちろん忍者での固定上げも続けて行きますよー(*´Д`)ノシ
これにてガル臼作戦Mッション2がめでたく達成となりました。

つぎは。。。
Mッション3、
「固定でフルAFを目指せ!!」かな?

見どころは、新実装になる青魔AFを着るきゃんさんと
ガル苺デビュー の白オティさんで間違いなし。

銭投げジョブの道は続く・・・(´∀`)>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

勝利(と各種うっかり)をプレゼント
ぱんにゃんとBC

今日は海の日。えらく暑っついです。。。
風呂上りに白門をぶらぶら散歩していると、
フレの白猫ぱんにゃんからメッセージが。

「えりり~ん、(←かぼちゃのこと)イレースのためにお金が欲しいんだけど、
何かいいBCあったら教えて欲しいにゃ」

断食芋虫の準備をしながらそう聞いてくるぱん。
いや芋行くんやないのか。

エレメンを見つつ・・・行けそうなとこ。
トカゲか。

お互いのフレであるざっくさん(戦士)を加えた3人で
断食芋虫2連戦+石竜の双璧3連戦!

芋は戦戦黒(LV30制限)
戦士2人でガチりつつ
黒はアスピルで吸ってパラナで麻痺回復。そして弱体っす。

芋がパライガを使ってくるので、パラナメインの作戦なのですが
パライ「ガ」

2人の蝉全部持っていくうえ、麻痺。
ブラボルでがんがんHP吸っていって、なんとか生きてます。
つうかブラボルないと死んでます。。。

なんとか2勝!



戦利品ゼロ!!!


【えっ!!?】

芋には勝ちました。
ただ、1勝目、宝箱の前で喜んでいるうちに時間切れ。
強制退出。





唖然とする3人。
/joy とかやってたのを激しく後悔するかぼちゃ。

次は速攻で開けよう!と団結し
5分以上残して宝箱を開け

絹糸×3
魔法のフィナーレ
黒鉄鉱
原木何か が入っていた!!


う~ん、はずれ。

まあ、まだ時間あるしトカゲ行きましょう~と
各々デジョン&エリチェンして

白門に戻って





戦利品が全部流れたのに気付く。





ああああああああああああ!!!!!!!

後悔先に立たず。。。

しかもかぼちゃのオーブ。
黒鉄鉱+絹糸って、合成で超欲しいやつじゃん。。。

何してんだおいらっ。
高額品でなかったのが、せめてもの救いです。

気を取り直して、トカゲだお!ヽ(`Д´)ノ


トカゲは戦戦赤です。(LV30制限)
向かって左のトカゲを赤がバインドグラビデマラソンし、
戦士2人でさっきみたいにガチと言う名のたこなぐり。

1回目、ぱんにゃんのオーブ!
赤になったざっくさんが死にかける(HP12)も
ギリ勝ち!とどめはマイティ入りのファストブレード280発!

戦利品は

ガンベルト
トカゲの皮×2
宝石×1(ターコイズだったかな?何か)
アブゾイン
とか。


2回目かぼちゃ!
マラソンが崩れて、びっくりした勢いで邪眼よけそこなって
なすすべなく全滅(ノД`)

バインド、グラビデはしっかり入れましょうと再確認です。
ざっくさんのLSの型にレイズもらってm(_ _)m3戦目。

さすが3戦目
慣れたもんで、マラソン順調に行き
今日もっとも安定して勝利ー!!

ドロップはまた微妙ー。


ここの当たりはリーピン120万なんですが
出ませんね~。
蝉弐、ぱんにゃん目当てのイレースも出て欲しかったですが。残念っ。


ま、BC初というぱんにゃんに
勝利(と各種うっかり)をプレゼントできただけでも良しとしましょう!ヽ(´―`)ノ

トカゲ後、同じBCに来てた人と
雑談して応援したりしました。こういう
小さな出来事で楽しめるのもオンラインの醍醐味であります。


またリベンジしよう!と約束し解散っ
楽しく終われました。



ちょうどビシージが来てたので参加し、就寝。
タイタンワールドは魔笛防衛持続記録中!!!

/sh タイタン鯖は不滅ぞーーーヽ(`Д´)ノ


寝る前にちょいと競売。
すると


[ガンベルト]

Aさん → Bさん 333万ギル


(;;゚0゚)゚Д゚)゚口゚)



お、

おおあたりじゃないかぁーーーーっ!!!

おめでとう、ぱんにゃん!!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

神様早すぎ
今日は2回目の裏ーヽ(´―`)ノ
デュミナス=ジュノですお!

ジュノはゴブリン、モブリンぽい黒装束が相手。
スシ買い忘れてて、他のメンバーより1分ほど遅れて突入したら



召喚ゴブのフロウでパーティ全滅してました(;;゚Д゚)

入ったら他のメンバーのHPがゼロ、ゼロ、ゼロ・・・
血の気が引いたです。


戦闘場所は、ル・ルデの庭と同じ構造。
いくらか倒した後、大きな環状通りをマラソンできる戦法になるはずが

競売場の敵がからみだして半壊とか

環状通りに敵が再POPしたあとゴブ十数匹リンクして全滅とか


あっという間に死にまくりますね。
恐ろしい~~;;


氷河やクフィム、ブブリムとかはもっと恐ろしいところとか。。。
裏の恐ろしいところを目の当たりにして本日終了。
モンクAF出ましたが、ドロップ負けでござーる


その後ぱぱぱっと忍者に着替えて固定上げーΨ(`∀´)Ψ

LV35 忍忍青臼
今回4人だったので、まだアルテパカブトがおいしいところ。
前回と同じとこで狩っていたんですが

かぶとリンクを2回させてしまいました(;´Д`)ヾ
忍者二人なんでガチれないこともないんですが、きつい。
そこに青魔きゃんさんのシープソング!
→Sand Beetleに睡眠の効果。
 Sand Beetleに睡眠の効果。
 
すばらしいっ!!ヽ(*´―`)ノ


しばらく後、2回目のリンク。かぼちゃはもう半分頼っちゃって
挑発だけして片方のかぶと放置です。寝かせてー(*´д`*)

きゃんさんのシープソング
→Sand Beetleに睡眠の効果。
 Sand Beetleに睡眠の効果。
 Giant Spiderに睡眠の効果。

・・・?


その後、おもむろにカードフィア(範囲)!!

→Sand Beetleに56ダメージ。
 Sand Beetleに13ダメージ。
 Giant Spiderに24ダメージ。
 Giant Spiderに8ダメージ。



ちょwwww




かぶと2匹、クモ2匹の乱戦になり
阿鼻叫喚の図in東アルテパ砂漠となりました(*´―`)

いや、なんつーか
きゃんさん体張りすぎです。
むしろ一心同体ですか。
オチのためには全滅も厭わない覚悟ですか。

また今日もオチの神様光臨ですか。
ただ、あんまり早く落とされると、後半思い出し笑いしちゃって大変なんですよぅ
オチの神様早すぎです、出てくるのww

全滅とかは慣れっこな固定PT
レイズ後あっという間に取り返した上、忍者36にアップ!!!

始まりが遅かったんで少ししかやれませんでしたが、オティさん3国テレポ【やったー!】
いよいよ来週の3国で!37いっくぞーー!!ヽ(`□´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

もしかして。わたし
P日記[白上げー12へ]


ヽ(・∀・)ノ












ヽ(・∀・)ノシ




今日は私、かぼちゃの倉庫Pが主役ですよーーっww



13日の記事にあるんですが、
そろそろ今着ているこのローブも 飽きて だんだん古くなってきて

せっかくだし、可愛いトレダー姿になって
売り子さん頑張ってみよーーっ!と思い立ちました。

ジョブはなにがいいのかな~?
う~ん・・・白魔道士かな?


ソロでもそこそこ戦えるかな?と思いますし
いつの日かのいちご帽子も見据えて・・・(*´エ`*) 白でいきます!
回復してれば勝手にレベル上がるんで楽っくらくーーー


故郷、ウィンダスに戻って白魔道士の特訓です!

早くも着替え。チュニックかわいいー


そして今日ははじめての希望出しの日♪
レベル10まではソロでがんばって、それからは
パーティーに入れてもらえればいいなぁ~って思ってましたっ

たとえバザー時間60日(昼間延々放置・・・)で、所持金100万ギルいってたとしても
「初心者です」ってコメントに書けば私も立派な新米冒険者なんですー

なので、うかつにアスリンとか装備しちゃいけないんですー

会話で顔文字とか使わないようにしたんですー



そしたら




シーフさんのトレード>アクアムスルム×6
シーフさんのトレード>パインジュース×6
シーフさんのトレード>食べ物(といっても鳥の卵・・・)×2



もしかして。わたし、貢がれてる!!?Σ(・∀・






そんなわけないか!

きっとこれは、ヴァナに降り立った初心者に対する
先輩方からのプレゼントですよねっ!!
「これからがんばって」っていうメッセージかなぁ・・・


・・・また「初心者です」って書いちゃお(*・∀・*)

冗談です冗談ですもうしませn


誘ってくれた2人の日本人のシーフさんと忍者さん。
タルタルの視点だと、二人とも大きくたくましく見えちゃいます(人*´∀`)
私も何の迷いもなく殴ってました(笑)

3人っていうことと、一人初心者モドキがいたこと?で
ヒーリング多目のスローペース狩りでした。

それでも1つ上がってレベル11になりました!
ケアル2が使えまーす(・∀・)ノシ


次は砂丘に行こうかな?
そして、初心者お約束の
ケアル2しすぎてタゲとって死ぬということをやっとかないt






かぼちゃは、今日はアサルトのみー

忍モ赤黒黒でラミア、オリハルコンと2戦し、
初めてえたーさんと組みました。

コリさんオルさんもいるので
PT内にブロガー率が80%っΣ( ̄口 ̄;)

5人ならラミアも楽勝!ヽ(´―`)ノ
オリハルコンもコリさんが掘り当てて何とか1発クリア!
上等傭兵へのイベントも起きましたっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

日替わりバザーもネタが尽き
あまり今週は時間が取れず・・・

ちまちまと、いろいろやりますた。



①デスト潜在はずれたーーヽ(´―`)ノ
 ぶるまさんの古墳鍵取りに付き合って
 ついでに連携お願いして潜在はずし。
 気がついたら外れてましたww

 D値はワーグと同じながら
 確かに、クリティカル発動が高い!気がする!!(+6%)
 モンク武器はこれでファイナルっす('◇')ゞ
 潜在はずしに付き合ってくれたみなさまありがとでーす(≧ω≦)ノシ
 ぶるまさんも鍵おめでとうw

②召喚獣戦、ガルーダ撃破!&石碑巡礼
 モシ白の3人でテリガンまで行ってきました。
 3人でガルーダ戦。なめてんじゃないかっていう感じですが
 蝉で交互に回避して、3人のごり押しで無事勝利っ
 ガルーダと契約ー!!
 
 ついでに。石碑巡礼も行って来ました。
 シャドウ族NMもそのまま3人で勝利!
 後半、次元殺連打してきましたが
 デスト百烈で押し切り勝利。
 
 2つ目の石げっつw
 ラテーヌにも行ってきて3つ目もー
 
③忍者で3国プロミヴォン
 時間的に2国でしたが・・・
 忍忍青臼獣戦っす。
 慣れてきてるんで、これで全然やれます。
 (青獣はサポ白)

 またまたホラで 例のアレ に当たり。
 よくよく縁があるものです・・・;;
 狭い中、立ちふさがる虚ろを慎重に撃破していって戦闘不能者なく、クリアー!
 Tinkerに絡まれたときは全滅を覚悟しましたが・・・よくやった!

 経験値6000げっとー!
 忍者35!もう一息ですよーー!!
 
 
④(これはもう先々週のことっすが)
 リラコサージュプレゼントーヽ(*´▽`)ノ
 
 繭を多めにゲットでき、糸にするにはスキル届かないので
 上級サポつけてつむいだ際
 
 パリーーン
 
 当時価格22万ロスト。
 居合わせた、「あげます-^^」って言ったフレ
 絶叫させちゃいましたw
 
 
 次は無事成功。ふぃー(∩;―д―)ゝ
 花っこ2つできたので、
 おそるおそるもう一人のフレにプレゼント。

 「密かに憧れてた」って言って
 喜んでもらってくれました。嬉しぃ~~~ww
 

(番外)



P、サルタでバトル

 倉庫P、レベル上げをするの図
 
 
 【えーっと・・・】
 
 
 簡単に言うと。
 
 ローブ飽きたんす(;´Д`)ヾ
 日替わりバザーもネタが尽き、かぼちゃもアルザビに定住してますし
 
 
 
 ジュノから一時帰郷し、東西サルタで暴れています(*゚ー゚)
 20まで上げて、銘入りの家宝トレダー一式で
 ジュノ再デビューする予定ヽ(´―`)ノw
 
 
 ただいま白9。
 ブロンズロッド、ブロンズハンマーのHQで
 ぼっこぼっこ殴っていますww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏初日からAF2げっと!
土曜。

デストロイヤーの潜在はずしを手伝ってもらいました~。

崖の上で連携!   

オーク神の膝元で連携!!


ダボイオーク相手に
クロスリーパー>夢想阿修羅拳の[闇]連携連発。

モ暗詩白の4人だと
最奥のNMも狩れるんですね~。

何もドロップなしでしたが∩(´・ω・`)∩


しばらくやって(いまだ潜在はずれず。むむぅ。)
新人Oさんのカザムパス取り+忍者取得クエのお手伝いに予定変更。

途中意識が飛んだり、いつのまにか蜂の巣のかけらが2D貯まってたりしつつも
なんとか両方無事終了~ヽ(´―`)ノ おめでとう!

あとはジャングルで迷わなければ忍者げっとできますぞ~。
かぼちゃはここで就寝>>>ログアウト



日曜ー。

かーくんミトン取りの即席お手伝いー
フレフレつながりでの飛び入り参加。

久しぶりに会えたフレもいて
嬉しかった日曜昼下がり。
ミトンはめでたく希望者の下へっ。いいなーー(*´Д`*)

一旦落ちて夕方ログイン。
あれよあれよと言う間に裏LSに引き込まれます(笑)

デストも取れたし
レリック希望!ヽ(`Д´)ノというほど強い気持ちのないのじゃがー


面白そうだから入りました☆


オルさんやコリさんと毎週遊べるしー
たるぷさんのブログでひそかに【裏】【興味があります。】だったことも否めない。

あと、私事ながら

昨日迂闊にも「裏とか空とか物目当ての集団ってギスギスしてそうで嫌」
と言ってしまって

言った後で、そう考えてる自分もなんか嫌に思えて


偏見カイショーーヽ(`Д´)ノーー!!!
身を投じて荒療治(笑)
何事も実践じゃよーー!!


初めての裏はデュミナスーバストゥーク。
真夜中より暗いバス鉱山区で
クゥダフの姿のような真っ黒な怪物とバトル!バトル!!


デュミナス=バストゥーク




LSには総勢30人強の人がいて、
かぼちゃは最後尾のパーティーに配属。


パーティーごとに、適度に間隔をあけて集まって、
LSリーダーが引っ張ってきた敵(リンクし、複数やってくる)を各パーティーの盾役が
1匹ずつ挑発で取って、撃破していく戦法のようです。

当たり前の戦術ですか?
こっちは初めて見とるのじゃよー(ノ゚Д゚)ノ====ΦΦ

すごい斬新、新鮮です。

最後尾ながら、まだ2匹以上敵がやってくることもしばしば。
そのときは眠らせていったん放置か
鉱山区で競売場のあるところの周りをリーダーがぐるぐるマラソンします。
なるほどっ。

かぼちゃはPTリーダーの忍者さんが挑発した亀?を殴るだけですけどねww
連携なさげなんで
WSはとどめオンリー。タゲ取るとまずい。。。

てか、えらい緊張するー
でも当たってるー。かぼちゃも裏で戦えるまでに成長したんだー(TДT)
感慨にふけりながら亀を背中からぼこぼこぼこ。
デストならもうちょっと当たるのかなぁ。

途中、全然寝ない亀がいたり
モンク亀の百烈拳で忍さんが即死したり;; ありましたが
手馴れた裏の面々。ガンガン退治していきます。
ガンガン戦利品に1パイン紙幣が出てきます。

おおーこれが通称「1円」ですかっ。
流しのルール+戦闘でいっぱいいっぱいなんでスルー。

レリックアクスや遺刀とか
成長させるとすごいことになる(らしい)武器も出てきてます。

ビシージでWSのログ見ましたが、、、
ふんどし鯖、天の村雲所持者いますね。。。(-.-;)
作るのに、ギルにすると5億くらい要るって聞いてますが。どうやったんだ;;

途中からAF2も出てきました!
一応モンク希望ってことでの参加で、
「メレーなんちゃら」が出たらロットしていいってことなんですがー。

裏亀はメレーゲートルを持っていた!

(;゚Д゚)出た!


初日で出るとは、幸先いいですなー。

モンク希望者の中でロット勝負だそうで。
つか、目の前でマイティかましてる亀の方がおっかないんですが。
蝉切れて被弾する忍者さん。
とりあえず夢想でタゲ取り、黒さん押せーーー!!

WS後にウィンドウ開いてロットぽちっとな。
初日からAFとれるほど幸運な人間じゃないですよーーーって




Eligorのロットイン→メレーゲートルに673pt。

Eligorはメレーゲートルを手に入れた!




(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)





ナニーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


裏初日からAF2げっと!!!!



後で冗談交じりに
「他の人に恨まれてるよぉw」とか言われましたが

取った自分がいっちゃん驚いてマス。

まぁ、ルールはルールだし・・・
これから裏活動がんばりますってことで、どうか一つ。
それに。こんな幸運最初だけでしょうwww


ありがたく使わさせていただきますm(_ _)m





v♪\(^▽^)/(ノ'▽')ノ~♪ (←心の踊り)




初裏、すっごい楽しかったとです!!
かなり緊張したけど。
1パイン8枚、インフィニティコア1つ、ウーツ鉱1つ
そして、メレーゲートル
凄い量の戦利品を抱えて初裏終了ー。

来週またがんばるぞー!ヽ(`口´)

氷河やザルカとかだったら、おやすみ・・・(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

早くもオチ
忍者固定上げ、ひさびさー!

今日はいつものメンバー+

狩人30のスパちん
竜31のオルさん

待望のアタッカーが加わり万全の不尽ッ!!
忍忍青臼(←本人公認)、狩竜 30~31

西アルテパでカブト狩り→

オルさんに代わりリクさん(黒31)が入り
 →クロ巣の入り口でハチ、W芋

砂漠で固定上げ!ヽ(`Д´)ノ
巣で固定上げ!!Ψ(`∀´)Ψ


いや~

アタッカーがいると戦闘早っ!w

そしてタゲ取れねーっ!ww


誰ですか狩人弱いなんていったのは。

アシッドで防御落として
ホーリーボルトでガリガリ削っていかれては挑発が・・・こっち向いてくれないYO--

連携無視してWSでトドメとかね。もう仕方なし。
その分狩りのペースが速い速い!!

女帝いつ使ったっけ?くらいの勢いで即効消えて
カブト4チェーン253とか。
巣の芋もコクーンをアシッドで擬似的にはがしてうまうま。

なにより
いつも知った仲間と
同じように話せながら協力して倒せる楽しさはイイネーー(´▽`)

気がついたら朝になってました。
名残惜しつつも解散ー。
レベルも3上がって34!

既に蝉弐は買ってスタンバイさせております!w
ラストスパートがんばんぞーー (≧ω≦)ノシ


そうそう。
某青魔どの。

かぶと中にノンアクのクモが近づいてきたとき
「カーズドフィアかゴブ爆弾(ともに範囲)してリンクさせたら
早くもオチを披露してくれるのになぁ」とポカンと考えてたら


目の前で 本当に爆弾投げ して。

笑いすぎて腹筋傷めました。どうしてくれますか?




次回もオチ希望【はい、お願いします。】(´_ゝ`)b=b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

イタチごっこして遊んで
白魔あげーーー
れべり[イタチごっこして遊んで]


昨日とった3国テレポと種族両手を鞄に入れて
ジュノで玉出しー。誘われろっヽ(´―`)ノ

からくりさんからお声ーーーww


-LV33~34-
ナ暗か白白赤

狩場:ベヒーモスの縄張り
獲物:コウモリ族(1匹)
コウモリ族(3匹)
連携:レッドロータス>コンボ[核熱](MBバニ2入れられたの1回だけ・・・;)

時間帯的にも
巣やら要塞やらは先客がいます。
ただ、33-34だとちょっと強すぎたでしょうか。。。
1戦やってMPカラカラな状態なのです。


ま、がるにとってMPカラなぞ庭みたいなもんですよ(意味不明)

そこは抜かりなく、ピルグリムワンド(これ本当にいい)+クッキー+シアー装備で
ヒーリングMPチャージを抜かりなく。リジェネかけて早めに座る作戦もGOOD

横にLP狩人さんがいましたが、33ソロゆえ あちらも殲滅速度はゆっくり、

共存して狩りも可能。POPと釣り合ってイイカンジすー


先日、大金はたいて買ったイレース。
使わないと損じゃーーと言わんばかりに、ソニックブーム(攻撃力ダウン:範囲)
超音波(回避率ダウン:範囲)とかを消していきます。


コウモリのソニックブーム
>おお、来たなーΨ(`∀´)Ψ>暗さんにイレース。リキャ待ってからくりさんにイレース
>コウモリの超音波>OKOK治すよー。
>ナイトさんにイレース。[ナイトさんの攻撃力ダウンの効果を消し去った!]
>違う違うww もいっちょイレース詠唱してー
>>コウモリはソニックブームの構え

ギャーー


すげーイタチごっこして遊んでました。

隣にもイレ○なガル白さんがいて、
「被らないように、いかに先に状態異常を消すか」と競ってました(σ(゚∀゚ ←だけ)

てか、なんかMP余ってるのうー。
もちっとで倒せるのうー。


ΞΞΞΞΞΞΞΞ(+ ̄ー ̄)キラーンΞΞΞΞΞΞΞΞ

かぼちゃのバニシュIIが発動
→54ダメージ!
かぼちゃはコウモリを倒した


(・∀)ゥハハ八八八八ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\

スマンカッタ。
・・・今は反省している。


特に大きな事故も無く
かぼちゃ白36にアーーーップ!!!
テレポメア、テレポデム、テレポホラ一気に取得!!

さっそくメンバをデムまで輸送。
初テレポの感想はというと・・・



自前テレポ気持ちええーーー♪
これから移動が楽になりそうです。




イレース覚えたしな~
テレポルテやヨトもしたいしな~(ヴァズは・・・えー~と)

状態異常回復思った以上に楽しいしな~。

37いけばいーかと思ってた白上げですが
もう少し続けたいかもしれませぬ。

じつは昔、「白キラーイ(´Д`)」ですた。(次点で詩人も嫌い)

①敵と戦っていないのに経験値もらっていること
②戦闘終わっていないのに座って回復はじめていること
③絶妙のタイミングでタゲ取って連携チャンス&締め役のTP消してくれること
④狩場選択+時給+PT構成に対する自己中な考えの人が なぜか 多いこと
⑤(これ重要)PTメンバーが欲しい欲しい言っているのにちっとも上がってこないこと!ヽ(`Д´)ノ


ええええわかってますよ
腐れ脳筋のたわごとですyp
自分で白やってそんな考えは無くなってますよー
(①と②に限るぞ)


でも、2~3回連続で③④が続くと
次誘いづらいんじゃよーヽ(;´Д`)ノわかっておくれー;;

赤黒はそんな人いないのが不思議(´・ω・`)??

・・・ただの偶然と思いたい・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

えちカッコイイAF
縄張り
白魔で玉出し。目指せテレポとサポ割れ解消ー!ヽ(`口´)


前回は・・・普通にリーダーしてました。
がるは誘われませんか。【ガルカ】=脳筋扱いでしょうか。

期待せずにサチると2上に球出しがごっちゃり。
しかも33-35に白なし!
これはさすがに声かかるでしょwww

緑でコメントー
「がんばって回復します('◇')ゞ」
・・・白だと腰の低いかぼちゃ。


ジュノに飛んだ直後誘われやったーーーヽ(´―`)ノ


LV33~35
-忍忍シコ青白-

狩場:ベヒーモスの縄張り入り口
獲物:コウモリ族(3匹)
連携:臨>バイパーバイト[湾曲]

青さん以外みんなサポ忍で蝉蝉蝉。



白的に。。。なにをしたらいいのでしょうかぁ(;´Д`)ヾ


捕縛の術でスロウしてくれるので
ディア+パライズ+リジェネが戦闘のすべてなんですが。
いいパーティーといえばそうですが、


モンクより暇 なのはどうかと思う。

浮き沼のモンクとか結構忙しいのよ。
30台のモンクはやることなさそうだけど・・・さ・・・


たまーーに、ふいだまでタゲ張り付いた忍さんに印ケアル3したことが
唯一の白っぽい貢献か。
イレース買いましたが、攻撃力or回避率ダウンを範囲で、しかも1戦闘3~4回
されると治せましぇん _| ̄|○

ま、それだけ安定している戦闘。
バリバリ経験値入って、33上がりたてから
34@1500までアップ!

次、うまくいけば36になれるかもー。

いよいよテレポがつかえますよー(*≧ω≦)ノシ







まだ1っつも取ってませんよぉーーーーーー;;




その後、昔M5-1やプロMを一緒にやった
人たちとジラMの石碑巡礼へ。
イフ釜の火の石げっつ!

道中、ザコ掃除のときに
ナイトさんたちがひゃっほいサベッジブレードを使用してたのですが

なぜか

飛ぶ前に[ル・パピヨン]を使用する彼ら。
パッ、パピヨンブレードーーーーΣ(゚Д゚;)

爆笑。
笑いすぎてSS撮りわすれた・・・無念www


解散後、フレの銀さん(のフレ)の鍵取り手伝いで
ズヴァール城に行きます。

エルナーイト(*´д`*)b



久しぶりに会ったエルナ♀64の銀さんは
銀髪+フルAFですげーキレイでした(*´▽`*)
いいな~。ナイトAF。
AFのなかではピカイチのカッコ良さだとかぼちゃは思うのです。が!

スリットから覗く真っ白なふとももにしか目が行きません~(/ω\)


えちカッコイイAF最高(*´Д`*)b

鍵も着いて早々にドロップし、
かぼちゃのデストの潜在はずしをちょこっとやってもらいましたm(_ _)m
潜在まだまだですが
まったりとしたいい時間が過ごせて楽しかったですw

間違ってHPジュノにしちゃったので
メア岩→マウラ→船で白門へと帰って>>>ログアウト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



