真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



りごーたん
自分メモ・予定
ダルメル狩ってシェフ(ばねさん)に焼いてもらう。
紙兵をいくつまでまとめてもらえるか調べる(現在5セット所持)
火曜日になったら、ブロードソードとダークナイフ作成(プレ用)
ぬんじゃソロり。オレ完備
かれーさんにお礼。

(時間あれば、内藤取得やカオス振りなど~)
寝る前、時間あったら本体でつぶてバザー決行(コメント付き)

と、書いてはみたものの
どれひとつ実行してないww

サンドでログインし、ポスト&競売チェックしていると
東ロンフォで竜ソロりなぽーちゃん発見。
子竜+前衛装備のぽーちゃんを冷やかs見に行くと、同じく
弁当持ちの(笑)メイン竜かれーさん到着。

東ロンフォ公園で愛竜ばなしに花が咲きます^^

かぼちゃはまだ竜とっていないので話についていけず、
ここで えいやっとお願いしてみることに。

竜白モでクエやってきました~

細かいことは省きますが、エル♂同士の
プレイヤー置いてけぼりストーリー

若干○モ臭

テレポメアとホラがあるとかなり楽になります。
逆に無いときついかも・・・

白に着替えたぽーちゃんに頼んで
タロンギ、ラテーヌを往復して

そのたびに風が吹いていて
目の色を変える3人。

普通、到着第一声は「ありがとー^^」
とかなはずなのに
こちらの第一声は

「風だ!」
「風!」
「Ψ(`∀´)Ψ」

こう。
タロ、ラテ合計3~4個げっつ。

しかも、メリファト山地で熱波になったもんだから
完全に [イベント<エレメンタル] です。
火塊4個げっつw

途中つるはしを忘れるというハプニングもありましたが、
他は順調。最後はゲルスパに行き、竜騎士げっとー!!

ある本と同じアングル。実は

後日撮影

りごーたん、末永くよろ~(*'▽'*)
遅くまで手伝ってくれたかれーさん、ぽーちゃんありがとでした~(^^)ノシ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

エレメンタル日記
朝起きて、出かける前にちと合成
ミスリルサイズ5本
⇒1本割れ。4本。
鍛冶が48に!!ミスリルピックを即提出して
鍛冶目録になりましたー

鍛冶ギルドのホープだそうな。へ~(´-`)づ∩

昨日予定だった約束のプレゼントを配送。
使ってくれるといいなと期待しつつ・・・

競売履歴に見えても泣かないことっ;;


昨日やれなかったことをやってみる。
>プレゼント 完了。
>ダルメル狩り
タロンギで致命的な足止め。
何かって?

母さん、タロンギは今日も風です。


エレキターーΨ(`∀´)Ψーー!!

昨日の今日とかおかまいなし!
出るポイントでことごとく遭遇し、4匹狩って
風塊7個げっと。
カバンのスペースを気にしつつ、ブブリムへ~。


母さん、今日はブブリムも風です。



最近、エレメンタル日記になっている気がする。

2匹撃破、塊3個げっつ。
ダルメルの唾液を何度も捨てながら、肉も1D確保。
皮はなめして競売。骨は家具の中にボツシュート。
他の食材は特産品売り場で購入。
初めてオリーブオイルが16G/単価なのを知る。
調理やってる人が3国に倉庫置くわけですな。
前回、ダース2000で買ってましたよ・・・つД`)

そんな調理印可のかれーさんにもらった
ラブラブララブミートボールを持ってぬんじゃソロり、オレ完備

ガルカ忍15/シ7(適当装備)が食べるとこんな感じ。

HP 219 → 231
MP 0 → 0
STR 20 → 22
VIT 21+1 → 21+1
DEX 23+1 → 25+3
MND 17-1 → 17-1
INT 12 → 12
AGI 11-1 → 11-1
攻60 → 79
防60 → 61

これは、、、
強いのか!?強いのかッ!!?

HP,攻撃力、防御力アップ!
念願の月山も装備して
狙うはちっとも変わらない羊カマン!!

ざくざくざくざくなめしなめし。

指輪が切れたところで自爆して帰還。
戦利品のなめし革、何に使おうかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

すごいワイルドにミス
戦士上げ+3国プロミENM

かねてからの計画(大げさ)であった、バーサーカーモードで
羊狩り+片手斧スキル上げ。

[バーサーカー計画]
LV20以上の戦/忍で
バトルアックス系二刀流ガルカになり、
そのワイルドさに酔いしれようというもの。
高レベル帯では定石のようだけど、
20台では趣味のレベルw

想像通り、すごいワイルドに
ミス連発。

そういや片手斧装備初だっけ(-_-;)
2時間くらい狩り、雄羊を倒せるようになったくらいまで
上がったところで、PT誘いが!おお!!

ユタンガ大森林、OP前
戦線竜狩白黒
獲物:Goblin Furrier(ゴブリン族)
連携:ホットショット>ハードスラッシュ[湾曲]
   サンダースラスト>アイアンテンペスト[湾曲]
初めてモンクスキルなしでの参戦。
狩人さんがいるので釣りもせず、空蝉唱えた後
微妙にヒマw

ためるどこですか?

戦士28>30
戦士はひとまず停止っと。
モンク60になるその日までー

夕食後に3国プロミENMのお誘いを受け、行って来ました。
ミッションをクリアしていない人もいるということで
かぼちゃも便乗して、プロMやってしまうことにヽ(´ー`)ノ
と思ったら骨BCでお世話になったシンジさんでつか。よろっす(^^)ノ

準備準備。前回のプロミ後預けていた大地一式を取り出し
ハイポ買って、聖水買って、毒薬13個買ってー

不吉な;

初めはデム(コンシュタット高地)。
第4層でNM+とてとてにからまれ、PT壊滅(つДT)

ごめんなさい。NMにからまれたの、多分、自分・・・orz
初トラクタを頂戴。
リレしていた白さん復活後、立て直して再トライ

その後は兎角順調。からまれつつも撃破+強行突破し
ボス戦も戦/忍と忍/戦のダブル空蝉で安定ですw
ミッション戦同時ということで
2箇所回ったところでTIME UP.
来週また~。という約束をして、本日就寝~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

空気読め、オーク
モンクで希望出して誘われ、ボストーニュ監獄へ。
最近、フレやLS内とかでパーティー組むようになってから
リーダーやらなくなったなー・・・と思う。

ナ戦毛白黒赤
獲物:were bat(コウモリ族)
連携:サベッジブレード>レッドロータス>乱撃[溶解⇒核熱]

初めての監獄です。
ロンフォール出口方面に陣取って、リポップ待ちつつ
順調に狩り。

レベル51になって、蹴撃を覚えましたよ!!

でも・・・威力イマイチ。
武器なし扱いなのかな?拳の半分ほど。

でも、これでモ/戦で最大5回攻撃ができますよ~ヽ(´-`)ノ

今日のTPはリダの黒、白、ナイトさんの3人が
同じLSのようでした。
やっぱり、知ってる人とPT組むのって楽しいっすよね~

夜。
白を上げたいと思い立ち、
ついでにハーミットワンドを装備していればかっこいいかな~と思い
ユグホトにこもる。

ライバルなし。
これだと2,30分で目当てのNMが沸くことが多いので
あっさり手に入りそうな予感☆

抽選対象のオークを両手棍でしばきたおしつつ、採掘。
スキル上がり、インゴットたまり、

ほどなくNMの Ashmaker Gotblut登場~。
両手棍の百烈拳で楽勝(笑)
こいつがワンドを持っているのです。
たまに、高額のプリーストローブを落とすので
それを狙うと大変なんですが
ワンドはすぐに落とすので、とっとと帰って寝ま

『Ashmaker Gotblutは、プリーストローブを持っていた!』

え!?

当たりかよ!!!ww

むうううう。
嬉しいけれど、今日はこっちじゃないんだよぉー。

これを売ってワンド買ってもいいんだけれど、
以前売ったことのあるものを買うのはなんかイヤ。

もっかい沸かせますか。

ヒマ掘りに持ってきたつるはしも底を付き
石つぶてやスピンアタックで遊ぶこと2時間半。

いいかげん眠たくなってきたとこで2度目のご登場Ashmaker Gotblut様。
即効-撃破。

『Ashmaker Gotblutは、プリーストローブを持っていた!』

○| ̄|_


空気読め、オークw


これ以上続けると朝になるんで、
寝ます、おやすみなさい・・・・

-参考-
ちたん鯖、1月ジュノ競売平均
ハーミットワンド 10,000
プリーストローブ 200,000

すんげーラッキーなんですよ、本当はw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

天然栽培
今日の予定はーっ!
ミッション5-2、フェ・インで骨BCでございまするーー!!

骨骨祭り!

骨といえばモンク!!

そしてかぼちゃはガルカモンク!!

本日の主役キターーー(∀゜(・∀・)。A)ーーーー!!

なんて転がっている間に
他の人準備終わっていたりして
かぼちゃ遅刻。減点1(;-_-)⊂(`Д´#)

他にも何かいろいろあって、ちょっと凹みぎみのスタート。
凹んだ勢いで、からまれるボスディン氷河を裸で走ったりとか
すげえ迷惑。

しかもインスニ無視。からまれなかったのは幸運か
ごめんなさい。<(_ _)>
ここで平謝りしますー;;


BC突入ー

[LV50制限:制限時間30分]
敵:骨大:1 骨中:2 骨小:いっぱい
大骨を倒せばクリアー。

ナ竜黒赤詩
連携なし:ひたすら大骨を殴れ!
(予定ではレタス>乱撃[核熱])

イエッサ-Ψ(`∀´)Ψ
突撃し、いきなり殴るNOUKIN。
アイスパで麻痺するNOUKIN。
麻痺してバーサク失敗するNOUKIN。
さすがかぼちゃ。さすが野菜。

つーか、ダメダメorz

すかさず後衛のフォローが!
ぽーちゃんのフィナーレでアイスパが消え、
やまじさんのパラナで麻痺回復(このへんうろ覚え)。

いくぜ百烈拳ッッ!!!
殴る殴る、TPたまるたまる!
280%!連携準備オッケー!
今回のナイトさんは、えたもんに付き合ってくださった
他LSのシンジさん。THANKS!
シンジさん、レタスカマン!!
そして乱げk

骨、動くなー!!
つーか、ケアルしすぎで黒のじゃじさんが死にそう;;
こんなときは・・・
[スピンアタック]!!!
かぼちゃのスピンアタック
⇒ダメージ
 ダメージ
 ダメージ
 ・
 ・
 ・
 
かぼちゃは、小骨を倒した。
かぼちゃは、小骨を倒した。
かぼちゃは、小骨を倒した。
かぼちゃは、小骨を倒した。
かぼちゃは、中骨を倒した。

・・・小骨、弱ッ!!

残りは大骨1匹(と、死にかけの中骨)になり
楽勝撃破。

おいしいところ、総取りしてしまいましたw


無事Mッション終了、お疲れさまー
次はいよいよ闇王か・・・いつになるんだろー(´-`)y~

と思っていると、
がおさん:「えりさん、もう闇王行くの?」

はい?

無理でしょ?
がおさん:「サチコメに」

あ。
本日の2行目までバーック。


『ミッション5-2、フェ・インで骨BCでございまするーー!!』

うっはーーー!!

まちがえたーー!!!
そう、かぼちゃのサチコメにはミッション色で堂々と
「5-2」
* (ミッション5-2は、まぎれもない闇王戦)

ミス・ミス!今日のは5-1でーーーー!!!

本日判明。
かぼちゃは天然栽培のようでっす(/ω\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

笑わないで(/ω\)
あけまして、おめでとうございます。
今年も・・・というか、始まったばかりのブログですが、
よろしくお願いします。

メア岩からおめでとうございます



いきなり。
いいこと考えた。

パス嬢に、25Dくらい石つぶて持たせて
ソムログバザーで売ってみよう。

コメントは「笑わないで(/ω\)」とかw
超高価バザー郡に、石つぶて専門店が!!
何人かは悶絶することだろう。



それを見れないのは残念。



今年の目標。
①装備を家具に入れたままジュノで玉出ししない
②草布を入れ忘れてザグナルを合成しない(座れる)
③単品の素材を買うのにダース金額を振り込まない
④クロ巣の地図げと




④はまず大丈夫だとしてー・・・

そうそう。
自分用のアイアンマスクに銘入れてみた。
そして家具に入れてってジュノでまた買った。
あきれてもいいですか?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



