真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



今までありがとうの思いを込めて
チョコへの道っ



こんにちはーーっヽ(・∀・)ノ倉庫Pです。







今日は



バレンタイン!!


Pは、この日のために企画を立てましたっ


黒鉄鉱は溶かせても、その炎でゆで卵すらゆでられない
究極に不器用なかぼちゃにかわって、私がチョコを作って
いつも遊んでくれたりお世話になった人たちに配っちゃおう企画なのです(*´∀`)えっへん!

どうせもらえる当てがないんだし、送る側に無理やり回ったほうが気がらk


とはいえ・・・私も、調理見習い。
まずは、バブルチョコのHQができるスキルになるまで
調理修行から始めちゃいます!!(当時2006年10月)


ここでおさらい。

☆バブルチョコ(調理37)×12【12】
HQ:ハートチョコ×1【12】
◆火◆ メープルシュガー、セルビナミルク、ククル豆×4

ある筋により、上限よりスキルが31、51
高くなるとHQができやすいこと、
ギルドの上級サポートでスキルが一時的に3上げられることがわかりましたっ!

なので目標は、37+31-3=65!
これでサポートつきならそこそこの確立で(細かい確立は忘れました)ハートチョコができるはず!
37+51-3で85はスキル上げ厳しすぎなので却下




私ことPが調理上げに使用したレシピを公開しまーす

[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裸にサブリガだけ
刑法第百七十四条



ッギャーーーーーーーーーーーー


な、なんですか、これはーーヽ(;`口´)ノ







こんにちは、倉庫Pですー(・∀・)ノ

・・・「Pですー(・∀・)ノ」じゃなぁぁぁい!!!
ある日突然、「今日からこれだけを売るように」って
24枚のダークサブリガが かぼ野郎から送られてきたんです。

しかも、いつも着ているトレダー服を没収されて、裸にサブリガだけなのです!
これはセクハラです!ヽ(`Д´)ノセクハラ反対!!

極めつけは、この薬・・・
「バザー中に飲めば売上アップ!」とかって
聞いたらしいんで、飲んだら毒薬・・・
ウガーーー(ブチ切れ)!!!信じられない!
恥ずかしいったらないです(/ω\)

売れるまでしばらくずっとこのままです。
はぅぅ。。。早く売れてくれないかな~
もしかして。わたし
P日記[白上げー12へ]


ヽ(・∀・)ノ












ヽ(・∀・)ノシ




今日は私、かぼちゃの倉庫Pが主役ですよーーっww



13日の記事にあるんですが、
そろそろ今着ているこのローブも 飽きて だんだん古くなってきて

せっかくだし、可愛いトレダー姿になって
売り子さん頑張ってみよーーっ!と思い立ちました。

ジョブはなにがいいのかな~?
う~ん・・・白魔道士かな?


ソロでもそこそこ戦えるかな?と思いますし
いつの日かのいちご帽子も見据えて・・・(*´エ`*) 白でいきます!
回復してれば勝手にレベル上がるんで楽っくらくーーー


故郷、ウィンダスに戻って白魔道士の特訓です!

早くも着替え。チュニックかわいいー


そして今日ははじめての希望出しの日♪
レベル10まではソロでがんばって、それからは
パーティーに入れてもらえればいいなぁ~って思ってましたっ

たとえバザー時間60日(昼間延々放置・・・)で、所持金100万ギルいってたとしても
「初心者です」ってコメントに書けば私も立派な新米冒険者なんですー

なので、うかつにアスリンとか装備しちゃいけないんですー

会話で顔文字とか使わないようにしたんですー



そしたら




シーフさんのトレード>アクアムスルム×6
シーフさんのトレード>パインジュース×6
シーフさんのトレード>食べ物(といっても鳥の卵・・・)×2



もしかして。わたし、貢がれてる!!?Σ(・∀・






そんなわけないか!

きっとこれは、ヴァナに降り立った初心者に対する
先輩方からのプレゼントですよねっ!!
「これからがんばって」っていうメッセージかなぁ・・・


・・・また「初心者です」って書いちゃお(*・∀・*)

冗談です冗談ですもうしませn


誘ってくれた2人の日本人のシーフさんと忍者さん。
タルタルの視点だと、二人とも大きくたくましく見えちゃいます(人*´∀`)
私も何の迷いもなく殴ってました(笑)

3人っていうことと、一人初心者モドキがいたこと?で
ヒーリング多目のスローペース狩りでした。

それでも1つ上がってレベル11になりました!
ケアル2が使えまーす(・∀・)ノシ


次は砂丘に行こうかな?
そして、初心者お約束の
ケアル2しすぎてタゲとって死ぬということをやっとかないt






かぼちゃは、今日はアサルトのみー

忍モ赤黒黒でラミア、オリハルコンと2戦し、
初めてえたーさんと組みました。

コリさんオルさんもいるので
PT内にブロガー率が80%っΣ( ̄口 ̄;)

5人ならラミアも楽勝!ヽ(´―`)ノ
オリハルコンもコリさんが掘り当てて何とか1発クリア!
上等傭兵へのイベントも起きましたっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



