真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



朝方まで
ちょいちょいっとフェローやってたかぼちゃ。
サンド領でコウモリを狩っていると
のー(仮)の胴が鋼鉄銃士隊になったので、固定してみましたw

鎧じゃぁーーーーvv
骨天国と地獄



んで、今度はレベル上げwith古墳の骨。
50やって1度目の限界越えくらいを目標に~。

夢想阿修羅拳!
夢想阿修羅拳!
夢想阿修羅拳ッ!!!

護衛の横で
いいだけ暴れるガルモいっぴき。(と、フェロー)

アビ使った状態だと、
食事なしでもダメージ1000を超えるようです。
いいだけ暴れて、のーレベルアップ!

一度、護衛のゴール地点のところで
誤って落ちちゃって、
落ちた先には丁度のゴースト2+骨3+ダークストーカーが。

あ。
ども、こんばんは。

Hauntは、ブリザドIIを唱えた
Hauntは、バインドを唱えた

いやちょっとやめぎゃぁぁぁぁl

はうぅ;
久しぶりに・・・戦闘不能でHP帰りました。




ま~ったり、の~んびり、ららら~w

のあと、釣りをしながら砂の護符とり。
満月なんでよく釣れるそうです。
マウラーセルビナ間を往復しつつ
釣ってー釣ってー。釣りスキル5ヽ(´―`)ノ

最後に借りた
ハルジオンロッド+ミノーで
ノーブルレディとコーンマラカリも釣れちゃいました(`・ω)b

よう覚えてないんですけど
くだらないことをずーっとしゃべり合っていたような。

楽しかったことだけ覚えています(*´▽`)

朝方までのんびりとだべった後に>>>ログアウト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

デジョった。
バスでPT希望出しながらぶらついてると
たまご一掃セールALL100ギルのシャウトが発生!
ぶわわーーっと群がる冒険者たち。
かぼちゃも目の色を変えこれ幸いといくつか買って、
[E][F][G][H][I][J][K][L](イニシャル8)
[L][I][T][I][E](リ・テロア)
[K][U][Z][O][T](クゾッツ)
を渡し、ラッキーエッグとたまご調度品(バス式)げっとーヽ(´―`)ノ
ちなみに、自分の名前[E][L][I]が優先されて
リ・テロアのリージョンは渡せないことが判明。
時期的に・・・改善はなさそうです○| ̄|_→ブラックドロップげっつ。

んでは、ドロップなめながらフェロー&両手棍上げでも行きましょうかー。

ベドーの羊を狩りに春雨のパシュハウをえっちらおっちら。
目当ての羊がいたので、パール装備して肉食べてドロップたべてーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おや。


ん??


気がつけば、ここはHPに設定したばかりのバストゥーク商業区
しばし、思考停止。

結論。

デジョった。
ログにも、やられたとかの表示はないので、ただのデジョン。

ま・じ・す・か!!
ブラックドロップ、使ったらデジョンなのね・・・(TДT)
2回行く気もないので、OPクゾッツから砂漠のかぶと狩りに変更です。

帽子ですよ(*´Д`*)b

まだアイゼンから変わりません。
ベレー帽と鎧がマッチしていて、制服のようでかわいらしいですヽ(´―`)ノ
夜に出るミミズはカモなのでざっくざく。
骨が来りゃー格闘武器に持ち替えて返り討ち。

レベルアップですよ(`・ω・´)b

レベルアップ-w

初めてタクティクスパールも使い、そうとう稼ぎました。
サポ白ながら、回復薄いのがちょっと厳しいですが・・・
のー(仮)帰宅後、LSで召喚獣のことや昔話なんかを話しながらー>>>ログアウト

のー(仮)LV39(UP!):攻撃タイプ
スピア(見た目ハルバード):アイゼンプラッテアーマー:ブロンズキャップ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

冥闇
この画面左側に、プロフィール+各種レベル・スキルを
まとめてアップしました。
一部途中なのでバランスが~。もうちょいかかりそう。
アトルガン対応なのは気が早い?

フェロークエ(冥闇)が発生しました。
ルトはあいかわらずクネクネしてますが、無視して
オルデール鍾乳洞へ向かいます。ここのスライムが
だいじなものを落とすそうな。
(コロロカの方が近かったのはナイショ。特にバス国民)
レベル60モンク/白魔+38フェロー(攻撃)で楽勝。
ジョブにもよりますが、50くらいでも勝てそうです。
倒してクネクネと話して・・・コンプならず。続きがある様子ですー。
わからなかったので放置。のー(仮)にスピアを渡しました。

夕方、闇王戦をした後フェロー兼両手棍スキルあげinダボイ。
実はソロでフェローは初です。
帽子~

スピアを渡したのにハルバードに!
謎仕様です。
勝手に改造してますか。
もしくはフタマタかけてますかコンチクショー。

が、がが
それを補ってあまりあるほどに
帽子が(*´Д`*)bイイ!!
帽子超可愛。しばらくこれで。

黄金マスクオーク・・・は強すぎ。
もちっと弱めを、突くべし突くべし。
オーク戦車が一番スキル上がりました。スキル3UP。

フェロー後、LS総出でたまご集め(エッグハント)です。
卵の調度品が欲しいので、いくつか買って
[E][L][I]と[I][C][E]をモーグリに渡し
雷と氷のドロップげっとーヽ(´―`)ノー―・・・ってこれ何デスカ?
用途不明。一応ステータスアップする食事?らしいので
暇なときに使ってみましょうかー。

バストゥーク:ランク5→6

のー(仮)LV38:攻撃タイプ
スピア(見た目ハルバード):アイゼンプラッテアーマー:ブロンズキャップ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

かぼちゃボクサー
召喚ソロ上げin北グスタ。
NMハチが出るところに行ってハチのみならず総員血祭り体制です。
ミミズなんかは一緒に殴ると一瞬なので
「いけ!かーくん!!」と特攻させて
その間に他のを殴ってます。
羊、ゴブはディアで釣って一緒に殴り。
上手いこと敵対心が同じくらいだと
かーくんと挟んだとき、ゴブがくるくると回る姿が非常にアレです。
「鬼さんこ~ちらっ、」ボコ!

詠唱短いので大抵ディアですが
パライズとどっちがいいのかな~?
硬いやつにはディアかな、うん。

途中、NM目当てぽい人がハチ狩り出したので
南グスタの枯れ谷方面へ移動。
亀トカゲハチカニゴブと楽連戦し・・・

やっと来たレベル10-!!
召喚10は大きいんですよ。
[最大MPアップ]
[アストラルフロウ:シアリングライトの履行]
[ピルグリムワンド装備(ヒーリングMP+2)]
[共和国杖装備(MHP、MMP+6)]
[黄銅の髪飾り装備(MMP+15)]
そして、[アストラルリング装備ッ!(25HPをMPに変換)]
MP上がりまくり。
これで召喚ソロも一区切りです。
あとはオ祭りでもして上げませう~ヽ(´―`)ノ

明日からは、いよいよ白魔!(の、予定)

寝る前に恒例となりつつあるフェロー。
やっぱり巣カブト。
1まわりッ!


スケイル!ヽ(*´―`*)ノ
のー(仮)は、やっぱりこうでなくっちゃ。
一回りして最初に戻っただけだとかちっとも思いませんよ。

またこれからアイゼンになってカラパスになってチェイン(*´Д`*)になって
拳ぽu
いりません。

ここのHelm Beetleはかぼちゃから見ても「つよ」で
経験値入ってきちゃってます。
回避も高く、スシ食っても片手棍じゃ当たりませんなー。
でもなんとか100になりスターライト取得☆
[MP回復。TP:回復量補正]
いーーーーらーーーーーねーーぇーーーーーーーwwww
ヘキサカムカム。
あれ白か。

スシも切れ、いよいよ当たらなくなったので
武器:なし
頭:かぼちゃ
胴:裸
両脚:ホワイトズボン
両手:耐熱ミトン

で、かぼちゃボクサーにジョブチェンジ
これが当たる当たる。
マーシャルアーツ&間隔+0で攻撃してるので早い早い。
乱撃したらタゲ取るし。マジすか。
大ダメージ食らうのでAF着てチャクラで250自己回復し、タゲ固定する。
いやいや待ってww

今度はテンプルホーズ(短パン)持ってこよう・・・(*'-')


召喚士:8→10

のー(仮)LV36:攻撃タイプ
グレートアクス:スケイルアーマー:頭なし

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今日はこれだけ
-3/28-

フェロー上げに行きました~。
1時間ちょいで行けるのがいいですね~。


のー(仮)35にアップです~。
道着は好みでないんで、次の装備に期待します~。
今日はこれだけ~。>>>ログアウト


のー(仮)LV35:攻撃タイプ
グレートアクス:拳法着:グリーンリボン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



