真のフェイスタイプはかぼちゃ
名前 : Eligor
種族 : ガルカ
フェイス : 3-a ボーンイーター
バストゥーク共和国 : ランク9
ジョブレベル 合成スキル
戦士・・・ 75 吟遊詩人・・・ 34 釣り・・・ 07
モンク・・・ 75 狩人・・・ 37 木工・・・ 60
白魔道士・・・ 42 侍・・・ 37 鍛冶・・・ 99
黒魔道士・・・ 37 忍者・・・ 55 彫金・・・ 60
赤魔道士・・・ 75 竜騎士・・・ 01 裁縫・・・ 60
シーフ・・・ 37 召喚士・・・ 21 革細工・・・ 60
ナイト・・・ 75 青魔道士・・・ 01 骨細工・・・ 60
暗黒騎士・・・ 37 コルセア・・・ 75 錬金術・・・ 60
獣使い・・・ 13 からくり士・・・ 01 調理・・・ 00
- フェロー -
Nothima Elv♀ マリヨン
Type : 4-A
LVL : 61 猛攻タイプ
武器 : 阿修羅
頭装備 : ノクトベレー
胴装備 : ロードキュイラス
プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ
2005/10よりはじめてます。
メインモンク、生涯装備はパンプキンヘッドなりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

| Before | Next |
| List | Random |
Titan-Ring



更新停止宣言。
どうも、管理人の
かぼです。

しばらくFFにログインしていないことと、
今後も戻る可能性が高くなさそうなことから
当ブログをいったん更新停止します。

つーかずっと放置ブログですが。

今は
ゲームだけど、ゲームじゃない
他のことを全力で楽しみながらやっています。
申し訳ないけど、今はそちらに時間を使いたい。

オンライン上で会ったいっぱいの人
リアルでも遊んだ何人かの人

――いっぱい遊んだけど、いつからか疎遠になってしまった人。
みんな、みんな、大好きです!
ヴァナ・ディールで体験したことは
最高の思い出として心のモグ金庫にしまっておきます。

まだしばらくはアカウントを持っていますが
別のことが落ち着くまで長いインは難しそう。年単位でかかりそうなので。
事実上引退宣言?

たまーにふらっと入ってきますので
そのときはよろしくですっ

それじゃ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コスプレ
まずは、こちらをご覧下さい。














グフフ


アトルガンクエのNPCじゃないですよ?
私、Eligorですよ?






いいか、ボウズ
男にはなぁ、引けねぇときってもんが存在すんのよ。
誘われてアトルガンに行ってみりゃあ、
↑のようなツラの漢が待ってるじゃねぁか。

これは、あれだな
「かぼちゃガルカ」の代表たるこの俺サマに対する
■eの挑戦と思っていいな?

よぉし、わかった。
全国1ッ千万のかぼちゃファンの願いとあっちゃ
まんざら悪い気はしねー。
これが雅留家の生き様ってもんよ。わかるだろう?





/slap
/slap
/slap


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ええ、ネタのためにだけ買いましたとも!!
落札金額75万、
アスリンの次に高いじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

しかし、さすがタイムリーコスプレ。
白門でめちゃめちゃ見られますわ。

かぼちゃ、ご満悦(*´д`*)


見事、1度目で青魔の質問に正解(?)し
グンダルフの奇岩と、ついでにやり残した山猫クエも
やっちまえ~と、バスサンドひた走り
・・・
長っがー!

ぜえぜえはあはあ。
汗だくになって終了。
渡しただけじゃ・・・終らないんですよね。
続きは明日ー>>>ログアウト

※たまにアルザビに出没します。
つっつくなりなんなりご自由にm(_ _)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

いつもどおりの日
アトルガン発売して1日が経過し、
新ジョブが3国周辺で猛威を振るっている(青魔道士130人確認)中、
かぼちゃはLSメンに誘われてオンゾゾのトラマ狩りに行きました。

予約したディスク受け取りに行く暇ナシ(;´Д`)ノ
いつもどおりの日です。

オンゾゾの迷宮、入り口はかぼちゃが
ダルメル狩りをしていたところのちょっと下にあってびっくり。
しかもここ、レベル61で狩場と聞いて2度びっくり。
オートリーダースキルが0.1アップ!(*'-') w

torama狩り

トラマを釣って狩っていきます。
確かに、楽じゃないけど攻撃当たっていて
なんとかPTでもいけそうです。
かなりの数のトラマ狩ったものの、目的のオセは現れずー。

帰り際に、
モルダバのゴブリンのところを様子見。
と、なんか沸いちゃってるモルダバゴブリン。
ぼこすか殴り(かぼちゃはコカに絡まれるのでインスニして応援)
見事モルダバイトピアスドロップ!
黒62のぷりっつさんの手に渡りましたよ。ヽ(´―`)ノおめでとー

ダボイにナイト取得に行くため、テレポホラをもらい
かぼちゃはここでPTを抜けて
ホラ岩でみんなにサヨナラの挨拶します。
いつもは手を振るだけなのですが。



今日はみんなに一人づつ、サヨナラ。







夜更けになり、落ちてくみんなを見送った後、パールサックを外しました。


LSのみんな、ごめんなさい。

しばらくリンクシェル抜けようと思います。
話して決心を鈍らせたくないので、黙って抜けたことを許して欲しい。


理由はー。
今は抽象的なことしか言えないのですが、
ちょっと距離を置いて、アタマ冷やしてきます。

あ、だれも嫌いになったわけじゃなくて!
かぼちゃは今もみんなのこと大好きなんですけど
今ちょっと、あそこにいるのが辛いんです。

戻れるかどうかまだわからないです。
でも、リンクシェル「エターナルモメント」で遊んでた時のことは
本当に、楽しかったです。


ブログっていうか、日記っていうか
誰に言うでないメッセージっていうか、関係ない人にはどーでもいい
とりとめのない文章になって申し訳ない。
FFやここのブログは続けるつもりなので
こんなへっぽこで良ければおつきあいくださいな。


060421_2.jpg



 ひとまず、
 一旦、
 さよなら。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

笑わないで(/ω\)
あけまして、おめでとうございます。
今年も・・・というか、始まったばかりのブログですが、
よろしくお願いします。

メア岩からおめでとうございます



いきなり。
いいこと考えた。

パス嬢に、25Dくらい石つぶて持たせて
ソムログバザーで売ってみよう。

コメントは「笑わないで(/ω\)」とかw
超高価バザー郡に、石つぶて専門店が!!
何人かは悶絶することだろう。



それを見れないのは残念。



今年の目標。
①装備を家具に入れたままジュノで玉出ししない
②草布を入れ忘れてザグナルを合成しない(座れる)
③単品の素材を買うのにダース金額を振り込まない
④クロ巣の地図げと




④はまず大丈夫だとしてー・・・

そうそう。
自分用のアイアンマスクに銘入れてみた。
そして家具に入れてってジュノでまた買った。
あきれてもいいですか?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

おいしすぎるクエ
朝、メント+バージョンアップがあったので
先にインストールしておいて、難なくログイン。

と、そこは完全にクリスマスムード☆
やりすぎなくらい豪華な飾り付けが、ウィンの
街中に誕生!

バスの商業区にも。しばらく
ぐるぐる回って見物したり。

昨今のインフレ事情について考えてみる。
消耗品以外は別段壊れたり劣化したりしないため、
合成やドロップで出回っていく分、供給過多になり
値が下がると思うのデスガ?

・・・合成品が良い値段で売れるのは、ありがたい訳ではあるけども
それ以上に素材が高くて高くて(つД`)
羊なめし48.000とか
とかげ革38,000とか

スチールインゴ85,000
ミスリルインゴ115,000とか・・・

ウィン茶葉ですら2,000で落とされてたり
もう訳がわからんとです


先生・・・合成が・・・したいです・・・・・○| ̄|_


結論。
敵ドロップ最強。




シーフを上げよう!!!ヽ(`Д′)ノ

つーわけで、骨スキル上げのときに運よくできた
キャットバグナウ+1(D+4間隔+60LV1~戦モ赤シ暗獣忍)
と、たまたま競売に出てた弓矢を買って出陣!

さすがに、低レベルなのと
格闘+回避が元3桁でずっと青字なこともあって
抜刀⇒射撃⇒迎え殴りで超安定。

指輪の効果が切れたときには
シーフ5になっていて、大満足ー♪

その後、受けた後放置していた
ミッション[四銃士]をこなすべくモンクに着替え
一路、ベドーへ(・`ω'・)

Copperなんぞ既に「楽」なので
ソロで順調に狩っていくかぼちゃ。

体力はチャクラで自己回復。

一度調子に乗りすぎて
呪いの仕掛け+リンクでヌッコロサレたものの

30体殲滅!(・`ω'・)終了!!



飛空挺の恐怖をクリアするためにロランベリーへ。
ついでに球出し。同レベルの人拾ってくれないかなー。

途中ウェポンにからまれて百烈使うハプニングもあったけど、
NMクロウラーには余裕の勝利!
クエ終了し、報酬の前衛としてはまるで必要ない
INTが上昇する首防具をどうしようか迷って、とりあえずジュノで落札価格を見る。

(゜Π゜)
  Ц

7~8万。
ネッカチーフ高!!
即日落札。
お小遣いにしてはおいしすぎるクエでしたヽ(^^)ノ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



